2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合宿オフ 1日目-1 

1泊2日のオフ会です♪

SNさん&K子さん、Yちゃんと合流し、現地に向かいます♪
事前に若様より「かなりへんぴなところです」とありましたが、
ナビでも特定できず、地図頼り・・・・
目安は「原始○の会」だったのですが、
車を運転するSNさんの「野蛮○の会の間違いじゃないの?」
この一言に車内大爆笑!

無事たどり着き、自己紹介から始まります。
「ひかりです。よろしくお願いいたします」とだけ言うと、
若様より
「それだけ? じゃ、補足、『マッスル』『えび』『カツオ』『バレリーナ』と
数々の異名を持っています」

そんなぁ~~~~~っ!!!!!!!
ほとんどの方が初対面なのに・・・・・!



早々にオフ会恒例のYちゃんのKCが始まります。
でも、人前でこそはないものの、A-inで同じようにKCをされているひかりは
自分とオーバーラップしてしまい、見ていられません・・・・・



その後、ビデオ鑑賞会がありましたが、
ひかりの画像がなくて一安心^^v



お腹もすいてきたことだし、外も陽が落ちて少しだけ気温が下がり、
バーベキュー♪

バーベキュー


その準備をし始める頃には、土間の桟を使って若様が吊床準備をしています!

(・・・・・ここ?)

それを見て、
「最近、縄&鞭で気を失っちゃってますが、
皆さんの前であっという間に気を失っちゃうと、
それで(ひかりが)終わってしまうので、
気を失いそうになったら、覚醒させてください」
とお願いをしておきました。



バーベキューでは、うみさん・Yちゃん・ひかりはコスプレに。
コスプレはイヤではなく、楽しんじゃうひかりです~~~

CIMG2877.jpg
Yちゃんとひかり


パクパクゴクゴクと行きたいところですが、
その後のイベント(鞭?)があるので、
顔合わせ乾杯の時に飲んだビールを大事に残しておき(?)
それを飲むだけにとどめておき・・・・ 

(お酒好きなひかりにはこれも放置プレイだよ~~~~)

と思いつつも、皆さんとの会話で盛り上がり楽しい時間


ふと見ると、みんなの会話の中にYちゃんがいない!!!

ひとり縁側でクーラーボックスをテーブル代りにして、
大好物のみかんをほおばっています!

縁側で・・・・・
縁側に座るおばぁちゃんみたいだよ~~ 笑




そして、お腹が落ち着いて、またお部屋に戻り・・・
第2回エロ寸劇開始~~~
今回のお題は!
 1.K女医vs患者さん
 2女子校生Yちゃんvs痴漢2名
ひかりはその中(配役)に入っていなかったので、安心しきっていたところ、
なんと! 
1の患者さんがボッキしているかどうかの判定員!
2で痴漢さんが負けたらその2人に罰ゲームのバラ鞭打ち役が任命され・・・
判定員は恥ずかしかったです・・・・・

(判定員だなんて羞恥責め?)

って思っちゃうくらいの恥ずかしさでした・・・・・・

とはいうものの、このエロ寸劇は面白い!!!!!!!!!!
特にK女医は素晴らしすぎる!
内容は若の部屋でアップされると思うので、ご覧ください^^





そして、その後・・・・・・・





いよいよ、ひかりの鞭打ちタイムに。。。。。





(to be continued .......)



7/29 追記:↓画像と若様のイベントレポートはこちら
浣腸鑑賞会&合宿温泉ツアー2010


この記事へのコメント

ほんとに、いなかでしたね。
夜は、灯りもほとんどなく、滅多に(というか全く)車も通らない。素晴らしい所でしたね。

コスプレ似合ってましたよ、(ただし、場所とはマッチしてなかったですが・・・)

判定員は、嫌がっているようには見えませんでしたが。(笑)

(to be continued.....)

>カンさん
いろいろとありがとうございました♪

判定員・・・・
イヤというよりは、
自分が脱ぐより恥ずかしかったです。。。。。。
こんばんわ。ひかりさんのニックネーム(?)
の多さにはびっくりしました(笑)
痴漢の判定、ご苦労様でした☆次回は勝てるように
修行しときますです(苦笑)でもどこで修行すれば
いいのやら…(汗
>むーみんさん
オフ会ではありがとうございました♪

ニックネームはあんまり増やしたくないんですけどね^^;
最近、皆さんなんとか新しいニックネームを付けようとしているようです
ブログタイトルじゃないんだから、
毎回ニックネームを付けなくても・・・・・・・

次回に向けて、「痴漢修行」がんばってください 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR