2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合宿オフ 1日目-2 

(続き)

「ひかり」


土間に呼ばれ、呼ばれただけで緊張が走り、
首を若様の肘で絞められ、スイッチがはいるものの、
耳元で、「まだ早い」「はい・・・・」
手の平で、口と鼻を抑えつけられ、息ができないっ
2~3回、肘絞めと口鼻責めをされ、
それだけでフラフラになっちゃいます

胸縄を締め付けられ、
(いつもよりも少しきつく感じます)
なぜか、心臓がバクバクいってます!

いつもはA-inかミルキーでしかなかったのに、
全然違うシチュエーションだからでしょうか?


ウエストに強く巻かれると、それだけで、もう逝きそう・・・・・


上半身を前かがみになるように上から固定され、
両足は、若様の足払いで開かされ、
朦朧としているところに、
ペシッ!
様子見のウォームアップ鞭です。

(いつ強い鞭がくるんだろう?)

数発後・・・・

お尻にビシ~~ッ!

この強い鞭に変わる1発目ってなんとも言えない感覚です♪


でも感じちゃダメ! 
感じちゃうと、その後、失神しちゃうから・・
と思っていたのに・・・・・


そのうち、膝の下や足首のくるぶしに鞭が当たり始め、
「痛~~~いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


ここでひかりの記憶は途切れてます。
そこから先は・・・・・覚えていない・・・・・・・



ほっぺたをピシッってされて気がついたみたいなのですが、
A-inでもミルキーでもない、見たことのない風景。。。。。

(え? ここはどこ???)

って思う時間が数秒続き、やっと

(あ、オフ会だった・・・・・)

と気づくのでした。



結果的には、
耳元でクラッキングされ、怖かったこと、
途中でズシ~~~ンっていう鞭に変わったこと、
ウエストの縄を引っ張られて苦しくなりながらも「もっと引っ張って・・・」って思ったこと、
縄を解かれ始めていたこと、

これくらいしか覚えていない・・・・・

縄を解かれ始めたことはなんとなく覚えているのに、
解いている時のことは記憶になし・・・




気が付いたら、土間ではなく、お布団の上にいました・・・・・・・






あ~~~~~~~っ!
またやっちゃった!!!!!!!



後で聞くと、
ひかりが事前にお願いしていたうように、
気を失いそうに(気を失うと?)覚醒していただいたようですし、
ひかり自身もペチペチの後、ちゃんと打たれ始めてから、
痛さ→快感に変えちゃうとすぐに違う世界に行ってしまうので、
必死に痛さを「痛さ」として受け止めようと試みたのですが、
そう思えば思うほど、あっという間に痛さはなくなり、
結果はいつもと同じくほとんど覚えていなかったみたいです・・・・・
皆さんの前で、すぐに反応がなくなってしまうようなことにはなりたくない!
ってがんばったのに・・・・・・・・ 泣











そして、終わった直後の皆さんからの一言。




「今回は『闘牛』だったよ 笑」





「闘牛?」
「上半身が前かがみで足をバタバタさせている姿が闘牛だったよ」




どんどん可愛げなくなっていく。。。。。。。
次こそはしおらしくします・・・・・










そしてこの後~翌朝にかけて、
とんでもないことになるのです!!!!!!!!




(to be continued .......)


7/29 追記:↓画像と若様のイベントレポートはこちら
浣腸鑑賞会&合宿温泉ツアー2010


この記事へのコメント

衣装もかわいくて素敵でしたね。

予想どおり、早い段階で意識が飛んでたみたいですね。(笑)

最初は、「バレリーナ」のように、つま先立ちでクルクルと踊ってたのに・・・
脛に鞭が飛んだとたん、闘牛の牛が威嚇時に前足で地面を掻くように足が・・・
そのうち、連続するとまるで自転車をこいでるように・・・

というわけで、「闘牛」ではかわいそうなので、『エアサイクル』(いかにもマッスルM女らしい。)でいかがでしょう。(笑)

(to be continued...)どこまでつづくのか・・・
>カンさん
自分で思っている以上に、前半から覚えていなかったみたいですね 泣

つま先立ちでクルクル?
闘牛?
エアサイクル?

そっかぁ、脛や足首の時にそうなってたんですね。。。。

「闘牛」よりはいいけれど、「エアサイクル」って・・・・

もうこれ以上あだ名はつけられないようにしなくっちゃ・・・



(to be continued...)まだまだ続きます^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR