2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合宿オフ 夜~朝・・・・・ 

(続き)

鞭も終わって、やっと飲める~~~
鞭までの間は、皆さんの差し入れを飲みたくても飲めなかったら、
ちゃんと全種類のお酒をコップに1杯ずつキープしてくださっていました^^
皆さんの優しい心遣い!
ありがとうございます♪ってことで、
全ていただきました。
だってバーベキューの時も飲めずにガマンしてたんだもん。





すっかり飲みモードに入っていると、若様から


「ひかり、明日の早朝、浣腸だからな」


「え!?」


しばらく固まってしまいました・・・・・。



実は、事前に「たぶんひかりはないと思う」と言われており、
それでも、たぶんという前置きの言葉で、
「あったらどうしよう?」と一抹の不安があります。
それにこのオフ会に参加する以上は「一応の心構え」はしています。
なので、今回も2日前からガマンはして参加しました。

ユキノちゃんのが終わり、全て片付け終えて、鑑賞会、バーベキューと続き、
これで今回は大丈夫♪
と安心して、それまでの不安がやっとなくなり、
出してしまい、
その後、この時間になっての告知!!!!!

人前での浣腸は経験がなく、
不安ながらもなんとか気持ちを上げて、
そこから気持ちが通常に戻ったところでの告知だったことと、
「今回はない」と思い、出してしまい、
しかも、その後の鞭を想定して、バーベキューでもあまりたくさんは食べないでいたのです。
数年前、イチジク2個程度でしたが、
前日普通に出してしまったせいか、
浣腸をされても、出ずに、余計に苦しかったトラウマが脳裏に浮かび、
めちゃくちゃ動揺しました。

若様と初めて電話でお話をした時、そのトラウマを伝えると、
「溜まっていないと余計に辛いよ。
 前日、できれば2日前からガマンをしておけば大丈夫」
と言われ、毎回調教の際は、必ずガマンをしておくようにしていたのです。


若様もこの瞬間にひかりの顔色が変わったことはわかったようです・・・・


この後は、皆さんと会話をしながらも、
「どうしよう・・・・・」の不安が止まりませんでした。





翌朝。 外は雨・・・・・
わざわざコンビニに透明の雨がっぱまで買いに行き、
どんな風にひかりにかっぱを羽織らせたらいいか?までチェックをして・・・
不安ながらも、
(KCそのものは好きだし、やっていただきたいのに、
人前ではどんな風になってしまうのかはわからない不安だらけでした)
なんとか覚悟を決めました。
朝はいつもあまり食べなのに、ちゃんとパンもウィンナーも玉子も食べ、
いつもガマンしている時には絶対に飲まないコーヒーを3杯も飲んで、
自分なりに、出やすい状態を作っていたのです。
何かやっていないと気持ちが落ち着かず、
準備されている若様の近くにも行けない状態で、
(本当は近くに行って話をしたかったのに、それすらできなかったのです)
キッチンで朝食の準備をしながら気を紛らしていた時。


「ひかり、朗報だよ。
 (浣腸をやる予定の場所の)近くを人がウロウロしているから、今回は中止にする。」
ドキドキ感の頂点に達した時点での突然の中止の言葉で、
安心感はあるものの、
なんだかわからない放心状態・・・・・・・・


部屋の隅っこに体育座りでボーゼンとしているところに、
他の参加者の方が「ひかりちゃんは?」「あ、いたいた」と言いながら、
近づいてきてくださいますが、
返事もできないくらいの脱力感・・・・
(心配をおかけしてごめんなさい)

気持ちが   
精神的に超ハードな責めでした。



自分でも予想しなかった感覚に大パニック。。。。。。
縛り・鞭でもひかりは苦痛系のように見えますが、
実は、苦痛を我慢することに快感をいだき、
だから、縄をかける前の儀式(?)で暗示にかかってしまう精神的Mでもあったりするのです。
だけど今回、ここまで精神的にダメージを抱くとは思っていなかったので、
(KCの有無ではなく、そこに至る過程)
ビックリです。


(to be continued...)


7/29 追記:↓画像と若様のイベントレポートはこちら
浣腸鑑賞会&合宿温泉ツアー2010


この記事へのコメント

本当に残念でした。
たのしみに、していたのに・・・・

でも、準備の段階では全くそんな素振りも見せて無かったのに・・・
あそこで体育座りしていたのはそんな理由だったのですね。(中止になって拗ねていたと思ってました。笑)

次回楽しみにしてます。

P.S
朝食につくってくれたオムレツとてもおいしかったです。
KCなかったんですね!
僕は、お先に失礼したのでテッキリひかりちゃんのKCがあったと思っていたので、皆さんがその場に居れてうらやましかったのですが〜次回に期待してます!
>カンさん
それまでの間、出来る限りそぶりは見せないようにしようとがんばってたのですが
内心、ドキドキバクバクだったんですよぉ〜〜〜〜
拗ねてたどころか、すごい緊張感から一気に解放されると、
あんな風になっちゃうんですね。。。。。

>ケンさん
近くでウロウロしていたのは、
ケンさんの分身じゃないんですかぁ??? 笑
次回・・・・期待なんかしないでくださいっ
今回は残念だったというか、良かったというべきか、ですが。次回こそはぜひ「Live」で見たいです!
もちろん最前列で見させて頂きたいです(笑)

夜中に色々とお話をさせて頂きましたが、落ち着きをなくして挙動不審になっているのもまた、失礼ですが、可愛かったです♪


>アルさん
やっぱり挙動不審になっていましたかぁ。。。。
でも、夜動揺していた時も、朝放心状態だった時も、
アルさんが頻繁に声をかけてくださって、
嬉しかったし助かりました^^
ありがとうございました♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR