2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合宿オフ 2日目 

(続き)

なんとか精神的パニックも落ち着いてきて、
着替えようと部屋の片隅に行くと・・・・・
玄関先に今回の宿(古民家の貸別荘)のオーナーのおっちゃんが来ました。
玄関のところだから「ま、いっか~」と上半身を脱いでたら、
中に入ってきた!!
しかも、隣の部屋!

隣の部屋といってもココは古民家。
部屋同士は襖で仕切られており、その襖だって開けっ放し!
端っこの襖1枚分のところに隠れ、慌てて着替えたら・・・

前後逆に着ちゃった~~~

さらにもう1つの部屋に逃げるように駆け込むと、
そこには参加者の男性が!
でもおっちゃん目撃されるよりいいので、
結局その部屋で着替えるハメに・・・ 恥




ここを出た後は、高速で1時間半くらい離れた混浴温泉に向かうというスケジュール。


そろそろ出発!というところで、重大なことに気付きました!!!!!!



KCを覚悟して、3杯もコーヒーを飲んじゃったっ!


これで車に乗ったら、ヤバイですっ!


慌ててトイレに駆け込むひかりでした・・・・・



いつの間にか、精神的責め→放置責め→自虐
になっちゃったみたい。。。





それにしても、
なんだか、朝から走りまわってる???????




なんとか事なきを終え(?)、混浴露天風呂に到着♪


今では他のお客さんもいる混浴風呂だって、
普通に脱いで楽しんじゃうくらいに成長しました^^V
初めてのオフ会では仲間内の貸切でさえ混浴風呂だなんて恥ずかしかったのに。。。
だって、タオルで隠せるんだから、なんともないよね・・・・・ 笑


そして、お風呂を上がったところで解散です。

あっという間だったなぁ~~~~
もう1泊くらいしたい気持ちでした。


また皆様とお会いできる日を楽しみにしています♪
いっぱい遊んでいただき、ありがとうございました。


(THE END)


7/29 追記:↓画像と若様のイベントレポートはこちら
浣腸鑑賞会&合宿温泉ツアー2010


この記事へのコメント

本当に、景色が綺麗な温泉でしたネ。

あ、ひかりちゃん含め御三方も、もちろん綺麗でした。
(なんか、取って付けたようで・・・・)

天気も、雨が降らずゆっくりと満喫出来てとても楽しかったです。

また、行ってみたいですね。
(しかし、一般のお客さんが多かった。驚)
>カンさん
ほんと、景色もよくノンビリできました♪

一般の方も混浴温泉って行くんですね^^;
カップルさんとか家族連れにはビックリですね。
ってことは、私たちみ〜んなノーマルってことですよね^^
ひかりちゃんのノーマルは、基準が違うからなあ・・

だって、温泉内での会話を普通の人が聞いたらたぶん引いてると思うよ。
たとえば、ウォシュレットの勢いが、まるで浣○のようだとか、あれじゃ物足りないとか・・・

それに、あの温泉に入っている人は少なからず露出願望があると思うので、ノーマルでは無いと思います。
(ノーマルの人は、入らずに帰って行った人達!)

どっぷりとアブノーマルの世界に浸っていると思います。(笑)
え!?自分では十分ノーマルのつもりでいました^^;

>それに、あの温泉に入っている人は
>少なからず露出願望があると思うので、ノーマルでは無いと思います。
>(ノーマルの人は、入らずに帰って行った人達!)
そっかぁ。。。。。。
ってことは、ひかりも露出願望があるってこと?
そんなつもりはないんだけど・・・・・
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR