2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/16 調教 1(鞭) 

若様の2回目の調教を受けてきました。
今回は初回のような緊張ではありませんが、
事前に「苦痛系に重点をおきます」と宣言されていたので、
別な不安でいっぱいでした。

ホテルに付き、エレベーターに乗る際、荷物バッグのところから、
白い鞭が少し覗いていることに気づいちゃいました。

(えっ!これって以前、「これは痛いよ」と言われていた鞭のはず・・・!!)

さらに不安が高まります。

始まるまではたわいもない話をしていたので、
ちょっと気持ちが落ち着きましたが、
それでもいざ若様が縄を手にすると、
一気に緊張が走ります・・・

「はい、立って」「はい」 その言葉ひとつで一気にMモード全開・・・・

みるみるうちに体中に縄が廻って、
左足が持ち上げられて、片足吊りです。

不安定な状態のまま、
バラ鞭がビシバシと!
片足で立っていて踏ん張れないことと、
打たれた衝撃にも上半身を動かせないために、
痛さはどんどん増してきます。

どれだけ打たれたのでしょうか?
バラ鞭だけでお尻は真っ赤になっていました。

そして、ほんの少しの休憩(今回はあまり休憩もさせていただけません 泣)の後、
拘束台で手足を拘束されて、
ケインという竹の棒のようなもので腿の内側をペシペシと叩かれます。
軽くペシペシだったのでたいしたことない?と思ったのですが、
甘かった・・・ 段々と強くなっていきます!
鞭とは違う痛さで、時間差で痛みがくるような感じでした。

そして、その後、一本鞭が何度も振り下ろされます。
まずは前回同様の黒い鞭・・・
まだ恐怖心はあるものの、先日強烈な一本鞭にも耐えられたから、大丈夫かな?
とポジティブ思想で挑んだものの、
今回は、手足を拘束されているせいか、
するどい痛さに感じます!

(痛い!痛い!痛い!) 心の中では泣き叫び続けていました・・・

そしてあの白い鞭が登場!
ずっしりと体の中まで痛みが伝わってきます。
重い痛み・・・・

四つんばいになっているものの、手足の力が抜けてしまい、
肘・膝を折り曲げた状態になると、
「ちゃんと四つんばいになって!」と言われ、
また姿勢を取り直して、また打たれ続け・・・・・

バラ鞭、ケイン(この時のは超痛かった~~っ)、一本鞭と、
さらに続きます・・・・

(いつまで続くの・・・・?)

最後に数発、強烈な痛みを伴う一本鞭でやっと鞭責めから開放されました。
いつものことながら、朦朧状態・・・・

やっと手足の拘束を解いてくださり、
ギュっと抱きしめながら、「がんばったね」
やっと訪れた至福の時♪
それまでの耐えることしか許されない時間から開放され
その後に与えられる私にとって最大のご褒美。


当然、その時、一気にMモードからも開放されるわけです・・・


なのに!なのに! まだこれで終わりじゃなかった!!!!!!!!


至福を味わっている私に向けられた言葉は

「はい、四つんばいになって」

ん!??

言われたとおり四つんばいになると針を取り出し、「次はこれだな」
触るだけでも痛くなっているお尻なのに~~
そのお尻に針をツンツンし始めて・・・・・

(今日の若様は鬼畜すぎる~~~~~っ!!!!)

最後にギュ~~ッツとお尻を握ると
「あ、血が出てきた~」と楽しそうに笑っている・・・・・
やっと満足していただけましたか・・・・・


後からお聞きしたところ、
2時間半くらい、ずっと鞭を受け続けていたそうです・・・・・


私、「浣腸調教依頼」はたしかに出しましたけど、
「鬼畜調教依頼」は出した覚えはありましぇ~~~んっ  大泣


この記事へのコメント

ひかりさんのブログ、本当に楽しみです。
でも、針までとは知らなかった!
これを読んで若に、「そんなことまでしたの?」と聞いたら、
「そんな刺してるつもりなかったら、後からみたら刺さってた。」って…。

すいません、愚夫で…。
え〜〜〜っ!そんなぁ〜〜〜・・・

めちゃくちゃ痛かったんですよ〜〜〜

私からはできないので、
うみさんから若様にお仕置きしておいてください!
ひかり様
ひじめまして!

二時間半も打たれたお尻りどんな状態になっていたのか
見てみたいです・・・。
きっとこの後、腫れ上がったお尻に大量の液が注入されるのですよね・・・、楽しみです。

PS、若さんがお仕置きされたら可愛そう・・・。
きっと汗だくになって二時間半も鞭を振っていたと思いますよ。

エフ様 はじめまして

現在・・・とってもかわいそうなお尻になってます 笑

そっかぁ・・・
あの2時間半は2人して汗だくになっていたんですね

若様にお仕置きなんてしたら、
数倍になって帰ってきそうなので
やめておきます(^^ゞ
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR