2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/16 調教 2(浣腸) 

やっと少しの休憩をいただき、浣腸です・・・

まずはアナルの拡張から・・・

指を入れてグリグリした後、
前には電マが当てられ、
後ろにはポンプのついたようなものを入れられます。
シュポシュポ・・・というポンプを握る音が聞こえるたびに、
被虐感上昇・・・・

痛くはないのですが、
空気で膨らんだソレ(名前わからない・・・)が入ってくるたびに
すごく不思議な感覚・・・・
入る瞬間がなんとも言えない感覚です・・・


しばらく拡張していただいた後、
左右に2つ用意された椅子の上にM字状態でしゃがんだ状態で、
上半身を上からフックで固定されてしまいました。
完全にしゃがんでいるわけじゃないので、
足がとても辛い・・・

そして300ccのグリセリン液が入ってきて、
我慢しながら、電マが当てられます。
電マでイキそうになるものの、
この姿勢はちょっと気を抜くとすぐに出ちゃいそうになるので、
(普通に和式でする時とほぼ同じ格好なんだから当然です・・・)
苦しさを我慢することのほかに、
出ないように我慢するコトそのものが難しい・・・・
とはいうものの、
電マの快感と浣腸の苦しさは段々と増してきて、
気持ちいいのか、辛いのか、自分でもわからなくなってしまいます。

やっとお許しをいただき、排泄となるのですが、
この姿勢での排泄はかなり恥ずかしいです・・・・
どんな姿勢でも、恥ずかしいことに変わりはないのですが、
立ってM字状態というのは、恥ずかしさランクはかなり高そう・・・・・

もう1度グリセリンを入れられて、
同じ状態での排泄・・・・・

今回は浣腸の辛さは前回に比べるとそれほどなかったのですが、
浣腸羞恥責め~~でした・・・・

洗面器に溜まった排泄物をトイレに捨てに行き、
洗面器をシャワーで流していると、
突然、お腹の中に残っていたモノがグルグルとしてきて・・・
「出してもいいですか?」と聞く余裕もなく、
トイレに出してしまったら・・・・・・

「誰だ!トイレに出してるのは!!」

やっぱり、バレますよね・・・・

「ごめんなさい・・・・・」
と言った時には、すでにカメラを構えた若様がもう後ろにいます・・・・
早っ!!! 

若様の排泄の気配を感じる神経=運動神経は直結しているのでしょうか? 笑



今回の浣腸は、
見た目にはエグいそうですが、やっている方(若様)は、
プラグも入れられないし、(この姿勢では入れてもすぐに出てしまうそうです)
我慢させている時、ほかのことができないからなぁ・・・・
と少し欲求不満だったようです。


ということで、今回は、若様にしては珍しく、
鞭責め>浣腸
となってしまったようです。

次が怖い・・・・・

この記事へのコメント

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR