2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大切なコト・・・ 

調教後は、うみさん達と合流し、ジンギスカンを食べに行きました~♪
すごくおいしかったです♪
運動後の食事はおいしい!? 笑
ミルキー以外で他の方とお話をするのは初めてなのですが、
終始、ミルキー内と同じような会話だったことに、
内心、驚き&笑いでした・・・


そしてその後ミルキーに行き、
若様から「お尻の痕見せてごらん」と言われ、
何人もの(今回初対面の方も数人)方がいらっしゃる前で、
普通にスカートをめくって、
普通に下着をずらして、
普通にお尻を確認していただいていた自分に、
ふと気づき、大胆さに(ここでは大胆ではなく普通なのかもしれませんが^^;)
びっくりしてしまいました・・・ 笑
(1ヶ月前じゃ考えられないこと!!!)

店内では吊を教わっている女性がいらっしゃって、
すご~~い! と感心♪
他の女性も縛りを練習していて、
その目はまさに真剣!
皆さん会話の中でも、エロエロ顔でエロエロ話をしている中でも、
「こういう縛りでこういう時はね~」などのような話になると、
真剣な目つきになります。
ちょっと間違ったらケガにつながるということをよく理解しているからですよね・・・

そんな中、反省することが・・・・・

昼間あれだけ鞭を受けながら、
夜も鞭を受けることに・・・・(若様からではありません)
もう体は回復していたし(自分では・・・そう思っていたんですね)
鞭は痕のことがあるので、鞭がOKというタイミングというのはごく稀な機会・・・
今回断って、次も、次も、とずっと断り続けられない・・・・などと思って、
(↑私の勝手な思い込みです。
  実際は断っても無理強いしてくるような方ではありません)
「少しだけにしてください」と受けさせていただいたのですが。

たしかに少し(5分くらい)だったそうですが、
いきなり超強烈!
昼間打たれた痛みと自分で気づいていなかった疲労も相まって、数発で記憶なし・・・・
気がつくと、カウンターのところで打たれたはずなのに、
吊床のところにいます・・・
ぼんやりとした記憶の中で、若様にギュッってしただいているところで、
フッと気がつきました。

若様にもすごく心配をおかけしてしまったようですし、
そんな状態じゃ、責めてくださった方も、周りの皆さんもひいちゃいますよね・・・
もちろん、私だってお相手の方だって、そのような状態を望んでいたわけではないし・・・

皆様、本当にごめんなさい・・・

Sの方々がすごく相手の方を気遣いながら行っているのに、
当の本人が、自分の状態もわからずに、というのは
危険だし、迷惑をかけてしまうだけです。
そんなんじゃ、ただの「危険なM女」になっちゃいますからね・・・

うみさんの助言通り、
「NOと言えるM女」になります・・・^^

責めていただく時は、思いっきりM全開で楽しみたいですからね♪

この記事へのコメント

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR