2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「若の部屋」オフ会 

若の部屋のオフ会に初参加してきました。
初めてお会いする方ばかりなので途中まではとても緊張していました。。。
若様のHPでおなじみのYさんとも初のご対面です♪
お会いしてみたかったのですごく嬉しかったのですが、
緊張のためあんまりお話できなかったのが残念・・・・・




皆様が集まり、まずは、動画鑑賞会から始まります。
プロジェクターから映された大画面に3名の調教動画鑑賞とのこと。

2名の方の動画が映し出され、
1か月前の私の初調教の時の動画
(若の部屋でもまだ公開されていない映像なので
どんな状態なのかまったくわかりません)
も映されるとのお話を伺っていたので、
2人目の方の映像が流れる間、
死刑台の階段を上る気持ちです・・・・・・
13段目を上りきった時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Yさんもおっしゃっていましたが、
画像よりも声が一番恥ずかしかったです・・・・
「究極の羞恥責め」です!!!
(ちなみに若様ご自身も、「究極の自虐羞恥責め」だったようです 笑)

その後しばらく歓談&お食事タイムとなりますが、
その映像を見た直後で初めてお会いする方々ばかりという状況で、
最初はなかなか皆さんとお話を進めることができなくて・・・・・
でもFさんがいろいろといじってくださったおかげ(?)で
やっと少しずつお話ができるようになりました ^^;

そんな時、若様が皆様へ一言!
「鞭を打ってみたいという方が大勢いらっしゃるようなので、
3名の方に3発ずつ・・・ 受けるのは・・・・」
と私の頭を撫でてきます・・・・・・・・・!!?

(聞いてな~~い!)

じゃんけんを勝ち抜いた(?)3名の方&若様から一本鞭を受けることに・・・。

慌てて「NO」と言ってみましたが、「もう遅い!」(←若様)
うみさん、若様にNOは効きませんでしたよ~~~っ!! 

とある方がまず離れたところで振り方のレクチャーを受けていたので、
私も四つん這いのまま気を抜いていたところ・・・・・
足の親指にバシン!
離れたところで練習してたのに鞭の先がたまたま当たってしまったようです
思わず飛び上がってしまいました~~っ
(皆さんには最初何が起きたかわからなかったようで、???→爆笑となってしまいました)
気を抜いていた状態で、想定外のところに当たり、
それが一番痛かった~~~~~ 笑(ん? 笑うところ?)

3人が打った後、若様が打ってくださいましたが、
その後、若様の耳元で
「リツさん(スタッフの女性)に打っていただきたいです・・・」
と申し出て、
リツさんに打っていただきました^^

実はリツさんとは2回目のご対面なのですが、
最初に会った時に「かっこい~~っ!」って思っちゃたんですよね^^;


そして、その後Yさんの吊りが始まり、
思わずじっと見入っちゃいました。
ほかのM女さんを縛る光景なんて普通はあまり見ることがありませんが、
(ここミルキーでは何度か目にしましたが^^;)
ところどころで身体の異常がないか?とかチェックされているので、
その様子を見ていると安心できるんですよね。
自分が縛られたり吊られたりする時って、やはりすごく不安があったから。
他の方にされている様子を見ていると、
安心して、身を委ねることができます

Yさん、素敵でした♪
吊られてうっとりしている姿なんてM女から見てもぞくぞくしちゃいます!!


それからしばらくして、若様から手招きをされて、近づくと、
一言だけ、




「脱ぎなさい」




・・・・・・・・・・・・・(これから起こることが瞬時に理解できてしまいました)




縛られていくうちに周囲の声が私の聴覚の中から「無」になってきます・・・
右足を吊られ、左足も膝から曲げた状態で縛られた形で、
逆立ち状態(? すでに朦朧状態でよくわからない・・・・・・)になってしまいました
そしてお尻に鞭が飛んできます!
左足をほどいてくださったので終わりかと思いきや・・・・・

今度は胸にも鞭が!!

(前からの鞭は怖い・・・・!)

あちこちへと鞭が飛んできて・・・・・・

どのタイミングからかは覚えていませんが、
イッちゃってしまったみたい・・・・

ミルキーで人前で縛られることには多少馴れましたが、
今回は、皆さんが若様の縛りをじっと見ています
なのでいつもに増して恥ずかしかったです・・・・・ 




その後は皆様とも少しずつお話ができるようになってきて、
エフさんとの会話の流れから、私から1本鞭を打たせていただくことに・・・

先日ミルキーで、こともあろうに若様をお相手に鞭(打つ方)を数発体験させていただき、
(後が怖い!!!!!!!!!)
鞭を振ってみるのは面白い!(笑)・・・・・
ということで、お二人の方が「鞭打たれ体験」をするはめに・・・
お付き合いいただいたお二人の方、ごめんなさい・・・・・
でも、鞭を振ってみるのは面白いけれど、Sにはなれそうもありません!!!
打たれる方が好きです^^;



初調教からちょうど1ヶ月。
まさか1ヶ月後にこのような場に自分が参加しているなんて
想像もしていませんでした
いろいろな体験や、初めてのことばかりで
この1ヶ月で、思いっきり世界が変わっちゃいました



でも、皆様楽しい方ばかりで、今回参加させていただいてよかったです♪
ありがとうございました

この記事へのコメント

昨日は本当にありがとうございました。
手伝っていただいたおかげさまで、普段気が回らないところまで目がゆき、若ともども心から感謝しています。

それにつけも・・・吊られて鞭打たれてのイキっぷり!
お見事でした。
若がくるりと回転させた時皆さんから拍手喝さいだったのは気づかれたでしょうか?

またぜひミルキーで遊びましょうね!
何が恥ずかしいって
たくさんの方の見ている前でイッちゃうことが、
何よりも恥ずかしいです・・・


回転?拍手喝采?
吊られた時にはすでにあちらの世界に行ってしまっていて、
途中で一瞬だけこちらの世界に戻り、
後ろから責めていた若様が前に回って、
前からは怖い!って思った覚えがあります
若様が前に回られたのではなく、
私が回転させられたんですね・・・

拍手はなんとなく聞こえたような聞こえてないような、あやふやな記憶です
もしかしたら、その音でこちらに一時帰還(?)したのかな?

その程度の記憶しかありません 笑
足の親指に鞭^^;
犯人は私です^^;
本当にすみません<m(__)m>
ちゃんと練習しないとね^^

初めてお会いしましたが
想像通りの素敵な方でした^^
見えなくなるまでホームで手を振ってくれて有難う^^
また、お会いできるといいですね^^
お疲れ様でした^^



アレは全然大丈夫ですよ^^;
ちょっとビックリしただけで、
あの中で最優秀S賞でした〜 笑


私こそ、一本鞭の練習(?)にさせてしまって、
申し訳ありませんでした

緊張しまくっていた中で、
ムードメーカーになってくださって、
助かりました
ありがとうございました

またこれからもよろしくお願いします
本当にありがとうございました
とても可愛く妖艶でしたね
只残念なことが二つありました
じゃんけんに負けてしまったこと 最近になく残念でした
もうひとつはヒカリさんを抱っこできなかったことが残念でなりません
よって次回お会いしたときは抱っこして(肩に担いで?)
スパンキングを目標にうかがわせていただきます
それを楽しみに
では又(股?)
お疲れさまでした。

ひかりさんの想像以上に明く素直な性格で良かったです。
初めて会ったのに、沢山いろいろなお話が出来て嬉しかった。(ちょっといじり過ぎましたかね・・・???)

動画良かったですよ、足がぷるぷる震えていたり、○○が・・・、次回新作が楽しみです。

PS、あまりいろいろ興味を持たないで下さい。
  ○○したい、△△してみたい、・・・、
  また、実験台になってしまいそうで怖い・・・・。


こちらこそ、どうもありがとうございました

次回は肩に担いでスパンキングですかぁ〜〜?
痛くて、足バタつかせて、
お腹蹴っちゃうかもしれませんよ
それでもよろしければ・・・

それよりも、次はジャンケンの練習してきてくださいね 笑

またよろしくお願いします
エフ様がいじってくださらなかったら、
皆様との会話の切り口が見つからなくて困ってしまったかも?
なので、むしろ感謝しております
それに「NO」の練習もさせていただきましたし 笑
ありがとうございました


動画は、あまりにも恥ずかしすぎて、
自分ではほとんど見ていないのです・・・
自分がどんな状態だったのか、見てみたい気持ちはあったのに
残念・・・


明るいと言って頂けるのはとても嬉しいですが、
表では、それを通り越したオテンバなので
色気なんてまったくないのが困りものです・・・


鞭打ち体験、ありがとうございました(^^;)
本文にも書きましたようにS気はまったくないので
ご安心ください
でも・・・
好奇心だけは人一倍旺盛なので
やっぱり安心できないかな? 爆


また遊んでくださいね
ユキノさんと同じくようやと探していた女性に会えたような感じがしています。
もう少し早く出会えれば良かったと後悔しています。
そうすれば未だ独身ではなくなっていたかも知れません^^;

初対面からいろいろ話をさせて頂きありがとうございました。ご迷惑では無かったでしょうか?

とても気さくな方で明るく素敵な女性ですね。
スポーツをされているとか?
私も大した事はしていませんが、スキーとジョギング、筋トレ^^;が趣味です。ギターも少々弾きます。

映像もそうですが、皆さんが見ている所で縛られて鞭打たれ逝ってしまうのは恥ずかしいと思います。
でもそれが感じてしまうんだと思います。
私も一緒に逝きたいです(^_^;) すみません
何時かは縄を覚えたいと考えています。

以前鞭打たれた胸のアザが痛々しくかわいそうにみえました。気持良いから仕方ないと思いますが、
お体を大切にして下さいね。

本当に素敵な時間をありがとうございました。
次回もぜひ参加させて頂きたいと思います。
今度はパンツ無しの全裸でお願いしたいです^^;
お疲れ様でした。
こちらこそどうもありがとうございました。
ご迷惑だなんてとんでもありません。
私もこのような会への参加は初めてでしたので、
皆さんとちゃんとお話ができるかどうかとても不安でした。
なので、たくさんお話ができてよかったです。

スポーツは何でも大好きです。
スキーはかなり前に数シーズンしかやっていませんが、
いろんなことやっています ^^
昨年まであるスポーツをかなり真剣にやっていました!
筋トレも大好きですよ ^^v
オールアウトするようなトレーニングも好きですね
(こちらでもどMでした 笑)
そのせいで、若様からは「アスリートM女」と命名されちゃいました ^^;

先日の羞恥は、かなりハイレベルな羞恥責めでしたね・・・
皆さんの前で裸になることや、吊られて、鞭を打たれる姿を見られることも、
もちろん恥ずかしいですが、
やはり、イク瞬間〜イッている姿を見られることが、
とっても恥ずかしくて、
終わった後チャイナ服に着替えてもなかなか出てこられませんでした・・・・

胸の鞭痕、かわいそうだったでしょ・・・・・
誰だ!つけたのは・・・・・ 笑

でも、1か月前に若様の初調教を受けるまで、
「苦痛我慢系」ではあったものの、
鞭は経験なしだったんです・・・
なのに、あんなに感じてしまうとは自分でも想像していませんでした・・・・

こんなひかりですが、
また今後もよろしくお願いいたします。
ひかりさん

ひかりさんの記念すべき初調教の動画鑑賞会は如何でしたか?
客観的な立場で動画鑑賞すると、意外と今までに知らなかった自分を発見することがあります。

初調教から、もう1ヶ月過ぎたんですね(早ぃ)
最近は、ひかりさんの変化の早さについていけないです(大爆笑)
しかし、自分の中では もっと超変態M女に磨きをかけて欲しいと願っています。

それにしても、若の部屋のオフ会は大変な盛り上がりでしたね。
参加したかったのですが都合つかず残念でした。(大涙)

次回は参加したいです。
本当は動画を見たかったんですけど、
あまりにも恥ずかしすぎて、ほとんど見ていないのです。
今度若様にお願いして動画をいただいて
一人静かに鑑賞したいです^^;

>ひかりさんの変化の早さについていけないです(大爆笑)
当の本人が、この1か月間で起きた自分のハイペースな変化に驚いています。
もう1ヶ月どころか、
ホントにまだ1ヶ月しか経っていないの?
というのが、私の本心です
この先どうなっちゃうんでしょう?
K様には、私の成長記録を撮り続けていただかないと ^^

ぜひぜひよろしくお願いします。
腹筋を鍛えましょう
がんばって鍛えます〜〜〜
腹筋を鍛えるのは爺のほうです
光さんに蹴られても平気なように
よし爺 様

ひかりさんのキックは相当な「破壊力」と思われ…w
オフ会のときに“エフ様”が仰っていたように
『男の子は痛くない』のです
粋がってカッコをつけるのが男の子でしょう
【気合いだあ〜!!】
>腹筋を鍛えるのは爺の方です

あらら、そうでしたか 笑
では、私の次回「S体験タイム」の実験台は、
よし爺様に決定〜〜〜
エフ様、よかったですね 笑


うみさ〜〜ん!
「破壊力」だなんて、そんなぁ〜〜〜っ

か弱い乙女でございます・・・・ 笑
私は次回はいじくる専門でいいのですね!
よかった・・・・。

ひかりさんのおしり、胸、アソコ、・・・。
どの部分を中心にいじろうかな・・・・????


エフ様、よかったですね
立候補者がいて・・・・^^;
恒例!ひかり女王様の体験タ〜〜イム♪
私、その気になっちゃったらどうしましょ?
若様〜〜転向しちゃってもよろしいですか〜〜???? 笑

次回皆様とお会いできるのが、
さらに楽しみになってきちゃいました♪

先に言っておきます。
仕返し(お仕置き)はなしですよ〜〜〜〜〜っ
そうはさせないよ。

倍返しを覚悟の上でやるのですね。(爆笑)
ひかり女王様のボンティージ姿は見てみたいな。

ペニスバンドを装着し、一本鞭を片手にピシピシと鳴らしている姿は面白いかもしれないな。

しかし、最後は・・・・。(笑)
やっぱり・・・最後は、そうなっちゃいますか・・・・・



ひかり女王様のボンティージ姿・・・


似合わなそう・・・・ 笑
単なるコスプレになってしまいそうです。
なので、転向はあきらめなきゃ。。。ですね
あんなリクエストならいつでもカモンですww
あぁ、ガッツリやってみたいわぁ・・・wなんちゃって♪
わぁ〜〜〜っ!律さん、お久しぶりです!!!
律さんからのコメント嬉しいです♪
ありがとうございます


あの日の前日に初めてお会いして、
ホントに「かっこい〜っ」って思っちゃったんですよ^^;
本来は女性との関係には一切興味もないし、
S女の方にも興味もなかったのですが、
ちょっと一目惚れ状態!? 笑
若様に私から「○○さんに鞭打っていただきたいです」
なんて言っちゃたのは、初めてだったし、その後もありません^^

律さんが鞭を振る前に、鞭でお尻をなでてくれた時は、
おそらく男性にはないだろうなで方で
ドキドキ(気持ちよいドキドキより、その後の恐怖のドキドキ?)でした ^^

「律さんには1度責められてみたいな〜〜〜」
なんてお話しましたが、
その数時間後の会話(律さんの武勇伝!?)を聞いて、
ビビりモード炸裂!!!!! 笑

なので、ガッツリなんてそんな恐れ多いことは言いませんので、
またお会いした際には、
ちょびっと鞭なんぞを振っていただければ
嬉しいです♪

またお会いしたいです〜〜〜〜〜っv-238
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

若の部屋「秋の夕べ」報告です。 会場にニコニコしながら現れる常連会員さんの懐かしい顔。 それに対し初参加者の顔はおそるおそるといっ... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR