2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M感性・・・不安と成長? 

ミルキーにて・・・・・・


実は、家を出るまであんまりMモードになっていなかったんです。
どちらかというと、ちょっとだけ恐怖心?
数日前に若様に「土曜日に行きます」とご連絡をしていたのですが、
「土曜日は鞭は大丈夫?」と聞かれていて、
私から、その都度、痕が残っても大丈夫かNGかは先にお伝えすることはあったものの、
今まで若様の方から事前にそんなこと聞かれたことは初めてだったので、
ちょっぴり身構えてしまったのかもしれません。

ちょっぴりの恐怖心とMモードに入っていない自分とで、
大丈夫かなぁ?と心配だったのですが、
驚くことに、家を出た後からミルキーに向かう間で、フツフツと湧き上がるMモード・・・・
(身構えと恐怖心がMモードを引き上げたのかも??)



そして・・・若様の「ひかり 脱ぎなさい」で一気にモード急上昇


恥ずかしながらも、吊床に立つと、
胸に縄が回されて・・・
ん?なんかいつもの縄の感触と違う?と思ったら、
若様「痛くない?新しい縄だから・・・・」
私「大丈夫ですが、いつもと違ってちょっとチクチクします」
うみさん「チクチクって・・もう違いがわかるようになっちゃったの?」
《違いのわかるオンナ》に成長したようです 笑

そして膝にも巻かれ、さらに胸と膝が縄で固定されます。
そして、両足は左右から引っ張られ、かすかに爪先立ちのまま身動きできない!!!
そこに振り下ろされる一本鞭は、逃げ場がなく身体を直撃します。
単なる四つん這いや、吊られている方が、鞭が当たった瞬間に一緒に揺れ動くので、
ほんの少しだけですが、衝撃の逃げ場があるのですが、
この状態は鞭の衝撃を全て吸収しちゃいます!!!
私にとっては最も辛い体勢です。。。。。。。。
何度も何度も打たれている間に、何度も何度も逝っちゃって、
そして・・・・・・・・途中から・・・・・・・
いつもだと記憶がなくなってしまうのですが、
今回は、意識はあるのに、打たれている強い衝撃もあるのに・・・・・
あまり痛さを感じなくなってきます・・・
調教ではないので、多少軽めに打ってくださっていたようですが、
そのせいではなく、その《痛覚》を気持ちよく受け入れちゃいます。
これまでは同じ逝っちゃっても、それすら自分がわかっていない状態だったのですが、
今回は鞭を受けるたびに自分の中に湧き上がるうっとり感・・・?
初めて味わう感覚でした。


そして、縄を解いてくださっている間、
さらに逝っちゃいました・・・・
我慢に耐え抜いたこの瞬間の開放感にいつも酔ってしまいます。
最後の1本が身体から離れた時、
ちょびっとだけさびしく感じちゃいました・・・ 笑

苦痛を受けること自体が好きなのではなく、(嫌いじゃありませんが^^;)
それを我慢しながら耐えることが好きな「苦痛我慢系」・・・・・
我慢をしている間もその我慢に酔ってしまうのですが、
追い込まれれば追い込まれるほど、そこから解放された瞬間に、
一気に急降下することが、さらに感じてしまうのです。


これまで5~6回鞭を受けましたが、
毎回毎回、受ける感覚が変化してきているんです。
そして今回、さらに新たな感覚を覚えてしまいました。


鞭だけではなく、この短期間でのハイペースな変化に自分が驚き続け、
「自分がエスカレートしてしまうのが怖い・・・・」
と、若様やうみさんにもその戸惑いを打ち明け、相談もして、
ご心配をおかけしてしまいました。
(冒頭の「恐怖心」はそんな相談をした上で、あえて「鞭大丈夫?」と聞かれたため
ちょっと恐怖心が出てしまったのです・・・)


帰宅してから、ふと思ったのですが、
ただ単に、Mの感性と理性が同調していないだけなのかもしれません。
(責めを受ける身体とその時に感じるMの感性は同調しているのに・・・・)


でもそんな自分への疑心暗鬼の中、責めていただき、
新たな快感を見出してしまい、
所詮、MはM・・・!って思ったら
なんだか少しだけ吹っ切れた気がします・・・・・・


ミルキーでは先輩M女さんもたくさんいるし、
相談にのっていただきながら、
おそらく数か月後にはケロッとした顔で、
沼女(Mを通り越した底なし沼?)になっているかもしれません・・・・・ 笑

この記事へのコメント

昨日はお疲れ様でした♪
ひかりちゃんとミルキーに行くのは本当に楽しいです。

とりあえず「吹っ切れた」のなら良かったです。
一生懸命理解しようと思って聞いているのですが、正直私には分からない感性で^^;
「身体的な安全性についてなら若がちゃんとみているから大丈夫」としかいいようがありませんでした。

目指せ!スーパー沼女!
昨日はありがとうございました♪
私もうみさんとお話するのが楽しいです。
ミルキー中毒になっちゃいそう・・・^^;

変な相談しちゃってごめんなさい。
私も自分自身でよくわかっていなくて、
話せば話すほど、支離滅裂になっちゃって・・・・・
そんなんじゃ、理解できないのは、ごもっとも ^^;

でも、ブログ(本編)に書いたとおりで、
少し吹っ切れたので、大丈夫です。
理性ではどんな風に思っても、
それ(責められること)をいいと感じてしまうのですから、
仕方ないですよね 
っつ〜か、いまさら遅い!? 笑

「身体的な安全性について若様がちゃんと見ていてくださる」
ということは十分に承知しています。
じゃなかったら、あんなことやこんなことしていただいていませんから 笑

目標は沼女じゃなくて、スーパー沼女ですか〜〜〜???
若様の行動に体が慣れ親しんできたのではないしょうか
動きになれると周りが良く見えてくるものですよね
只これからは若様がたいへんかもしれませんね
単調にならないように変化をつけながら尚且つ極端な変化をつけず頭が痛くなるのではないでしょうか
単調だとあきますものね
がんばれ若様
お気づかい感謝いたします。
がんばります。

よし爺様

たしかに、身体も心も若様に少し慣れてきたのかもしれません。

でも・・・・
まだまだ、責められる直前は、すごく怖いんですよ・・・
いざ鞭打たれると、あんなに感じちゃうくせに、
一発目がくる前はビクビクしてます・・・・

なので、
飽きるどころか、しばらくは、現状維持で・・・・・ ^^;


若様

あまりがんばらなくてよろしいですから・・・ 
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR