2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦しい吊り&鞭 

またまたミルキーでの出来事・・・・・


まったりと歓談中~~
突然、若様は会話から外れて、
何やら頭の中での想像をめぐらしながら、手を宙に浮かせて動かし始めます・・・・・・
(「白い巨塔」で財前教授が手術前のイメージをしている姿を思い出しちゃいました^^;)


そしてその時がやってきました・・・


さらにモードインした若様から脱ぐように言われます。
ソファーの陰で脱いでいたら、
「今日は『羞恥デー』なんだよなぁ~~ 
 なのになんでそんなところで隠れて脱いでるの?」
それでも構わず、陰で脱いでいたら、
「『ふんどし』とかって、なかったっけ?」
とコスプレ箱(?)の中をごそごそと探し始めるので、
ソレを探しだされる前に、子猫みたいに逃げるように吊床へ・・・・・ 笑
結局いつもの姿(といってもショーツのみなんですけどね)で縛られることに・・・

胸に縄がかかりますが、
いつもより、ちょっときつめ?

(なんかこの締め付け感、気持ちいい~~♪)

その締め付け感に早くも縄酔い?
そして、両足の付け根と股縄が施され、そのまま吊り上げられて、
足の指がかすかに床に届く状態・・・・


・・・ここまででは、その後に降りかかる苦しさは予想だにしていませんでした!


そして、おきまりの(?)一本鞭が飛び始めます・・・・
いつもよりは軽く打ってくださっていたようですが、
鞭の衝撃で身体が動くたびに縄がどんどん胸に食い込んできます!
鞭も少し強くなり、思わず足を浮かせてしまいますが、
(足を上に浮かせて完全に吊られているような状態の方が少しは楽なんです)
「足を下ろして!」と無常なお言葉が・・・・・・!
(足を下ろすと、胸縄に体重がかかり辛いんですよぉ~~~っ)



そして・・・・・・・
ある時点から突然!急激に苦しくなってきました!!!!

(う~~~っ!ぐるじ~~~~~~~~~~~っ!)


今回の吊りでは、一度食い込んだ縄は
姿勢を整えてみても、緩みません・・・・・
むしろ、じわじわと胸を締め付ける感じです。
すごく息苦しくなってきて、さすがに、

(今回こそはギブアップしちゃうかもしれない・・・・・・・)

と脳裏に浮かびました。


なのになのに!!
だんだんと苦しさを増す状態での鞭が
ものすごく幸せに感じちゃいました・・・・・・・・・ ^^;
鞭や苦しさに感じるというよりも、
その状況に精神的に感じてしまっていたのかもしれません。


そのうちだんだんと記憶が薄れてきて、
痛みも感じなくなり、全てを受け入れる自己陶酔の空間へ・・・




ごめんなさい・・・
ここからしばらくは何にも覚えていないので・・・
何も・・・・書けませんっ





鞭が終わった後(らしい)、乳首を引っぱられて、その刺激で一瞬覚醒・・・
どうやら、乳首を引っぱりそのまま揺らされていたようです。
自分ではうっすらとそんなような記憶があるのですが、よくわからないのです。
そのうっすらとした記憶さえも一瞬でなくなってしまい、
気がついたのは、縄を解いてくださっている最中でした・・・・・・

後から若様に伺ったところ、
途中から急に息遣いが荒くなり、過呼吸状態(少し酸欠気味?)になっていたようです。
(若様は最初からそのような苦しい責めを予定していたみたいです・・・・・・)


そんな状態なのに、
苦しい状況にさえも酔ってしまったみたいです。
とってもとっても、苦しかったのに・・・・・




でも・・・・    なんかその感覚が快感・・・・・・ 笑



それなのに覚えていないなんて!
またもや「もったいないオバケ」が出てきてしまいました~ 爆





全ての縄を解いていただいてからも
体に残り続ける苦しさにしばらくグッタリ・・・・・
立ち上がることもできずに、
吊床→ソファーの奥までは
「行きは子猫ちゃん、帰りはワンちゃん」状態で、
這いつくばって戻り、着衣するひかりでした・・・・・・・・








やっと落ち着いた後は、ア○さんと鞭談議に!

ア○さん    「バラ鞭と一本鞭どっちが好き?」
ひかり      「一本鞭が好き~~」
ア○さん    「だよね~~~」

そして、体のどの部位がよくて、どこがいやなのか?
バラ鞭と一本鞭の違いや、
同じ鞭でもお尻・骨盤近辺・背中 の受ける感覚の違いなど、
お互いの感じ方を、お話しちゃいました~~~♪
人(M)によっても違うみたいだけれど、
同じ人からで同じ鞭でも打たれる場所によって感覚は全然違うんですよね~~~

ちなみに、今の私は、
お尻の上の骨部分が、すっごく痛いんだけど、
そこで逝っちゃうことが多い気がします♪

ア○さんは今日の私の吊り&鞭の状態での感想&分析はすばらしいものでした!
サスガ!です

他のM女さんとこのような会話ができるのはすごく嬉しいし、楽しいです♪



この記事へのコメント

今日は若がミルキーでこのブログを朗読?してました。
七海ちゃんと契りちゃんと3人で「ふ〜〜ん!!!」と感心しまくってました。
で…「お尻の上の骨部分」はクレーム?オーダー?
朗読!?
それはそれで、恥ずかしいですよ〜〜っ

「お尻の上の骨部分」は、
クレームでもオーダーでもなく
独り言です 笑
>「お尻の上の骨部分」は、
>クレームでもオーダーでもなく
>独り言です 笑

これは、若さんへの次回オーダーでしょう・・・・。

ひかるさん かなり良かったようですね
調教後すぐに次回の調教のリクエストをするなんて…
次にお会いするのが楽しみになりますね(若様に使っていただくために『あれやこれ』も用意しましたし)
エフ様、よし爺様

オーダーでもリクエストでもありませんっ!!
本当に独り言ですから・・・・
(書くんじゃなかった・・・ 泣)
若様〜〜〜 普通にお願いします・・・・


よし爺様、「あれやこれ」って???
ヒカリさんには物足りないかもしれませんが
あんなのとかこんなのとか若様に使っていただければ幸せです
双方とも
(1nightheaven)
にてもとめました
後はお会いしてからのお楽しみということで!!!

追伸
ただしヒカリさんには物足りないかもしれませんが
???
何かお道具ですか?


これ以上若様に「武器」を与えないでくださいっ
今のこのドキドキワクワクをお楽しみくださいv-9
ひとつだけヒカリさんに質問があります
よく若様に対して『普通にお願いします』と書かれますが
立派な変態?である若様の普通とはどんな行為なのですか
爺には 縄を打つ 鞭を打つ KCを打つ の参打つしか思いつかないのですが(これのどこが普通なのでしょう?)
「ふんどし」はなかったのでしょうか?

ふんどし姿で縛られて一本鞭・・・見てみたいです。
>よし爺様

縄、鞭、KC 今まで程度でお願いします。
ということです。
あまり、一気にペースアップしなくても・・・
ということです〜〜〜
ふんどし姿・・・・!
なくていいです!!!!!!!!!!
ぜったいヤダ〜〜〜ッ
よし爺様
「ヒカリさんには物足りないかもしれませんが」
ウケました!!
まあ、その通りでしょうけど・・・笑。

若はひかりちゃんを通じて新境地を開拓しているようで、この先がすっごく楽しみです。
なるほど一度にきつくしないでほしいわけですね
徐々にきつい縄を打たれ 徐々にきつく鞭で打たれ
徐々に濃くて大量のKCを打たれ

やはり今のままでは物足りないようですね
そこで爺のきめぜりふ
がんばれ若様
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR