2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


言葉責めのツボ 

朝、出勤前の準備をしているところに、
携帯メールが・・・・・

見ると若様からです。

???
(お会いする当日とか直前の連絡くらいしか
携帯でのメールはしたことがなかったので、
え?若様から?って感じでした)


「おはようございます。
○月○日時間ありますか?」 だけの短い文章・・・・・。


「はい大丈夫です」とお返事をし、
「調教ですか?イベントか何かですか?」とお聞きしたところ、
次回の調教のようです。


これまでは、「○日か○日か・・・・が空いています」と候補日をお伝えし、
「じゃ、○日に・・・」という流れだったので、
いつになるのかなぁ♪と連絡がくるのを待ち望む気持ちでいるのですが、
(「来月になったらまた調教していただきたいです」とはお伝えしていたものの)
何の前ぶれもなしに、しかも朝一番で携帯への
突然の「○月○日時間ありますか?」という短い言葉
に、
なぜかドキッと反応してしまったのでした・・・・。
文章だけ見れば、ごくごく普通の文章なのに・・・
若様は空いているか確認してくださっているだけなのに・・・
「その日、空けておきなさい」のように心の中で受け入れてしまったみたい。




私って、反応のツボが変?



羞恥をあおるような言葉責めには、
ほとんど感じないのですが(笑)、
何気ない言葉に反応しちゃうことがしばしば・・・・・
今までにもお会いする直前のメール等での一言で
スイッチが入ってしまうことが時々あったし・・・・


どちらかというと、言葉からの反応はわりと強い方なのかも・・・
「○○しなさい」なんて言葉はもうダメ~~~!
その一言で支配されちゃってスイッチオン! 笑
ま、これなら、同じような人もたくさんいると思うのですが、
なぜに都合を聞かれただけで????ですよね 恥
思ってもみないタイミングで、
いきなり日程を指定された というだけで、
支配されちゃった感が疼いてきちゃったのでしょうか??
自分でも不思議すぎて、思わず苦笑い・・・








これを読んであきれている若様の顔が目に浮かびます・・・・ 笑

この記事へのコメント

もう、条件反射に近いものがあるのでは?

無意識に期待をしているのかもしれませんね^^
>睦様
条件反射・・・そうなんでしょうか?
そんなつもりはないのに・・・・
っていうのが無意識な期待なのでしょうか?

でも、私自身にそんなスイッチはあるのかもしれませんね ^^;
ヒカリさんがどこでスイッチが入るのかお会いしたことのあるものならうすうすは気が付いているのではないでしょうか
幼い頃居たついつい虐めたくなる子っていたではないですか 合えば意地悪されるのになぜか一緒にいる子 そんなかわいらしさをヒカリさんは滲み出しているように思います
そういう子は綱で動けなくするよりも言葉と鞭で指示し自分自身で動かないようにさせるのが良いのでは?
そりゃ〜、どこに行っても(表でも)いじられキャラではありますが・・・ 笑


でも、よし爺さん、私のツボは、
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しなさい」ではなくて、
短い一言の「〜しなさい」だったりして 爆
《まんがくらぶオリジナル》なる雑誌の《ももかすいっち》というマンガを見て一瞬でヒカリさんの顔が浮かびました
どのようなスイッチなのでしょう?

若様からはピンポイントな「ひかりすいっち」を
見出されてしまうのでしょうか? 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR