2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


癒しどころ♪ 

先日ミルキーに行った日の一日・・・・・・


仕事中からかなり気持ちがで、
もう泣きだしそうになるくらいでした・・・・。
この日に限らず、このところ、自分の中にある何かがプチンと切れて、
いてもたってもいられない気持ち・・・・・・。
でも、あとわずかの辛抱・・・・・ガマン、ガマン


「この日ミルキーに行きます」と若様にお伝えしていたのですが、
こんな状態で行ってしまっても大丈夫なんだろうか?
みんなの前で落ち込んだ顔はしていたくないし、
みんなといる時は楽しくいたいし、
とずっと悩みながら1日を過ごしていました。


(オイオイ、仕事中にミルキーに行くかどうか考えてたのかいっ!! 笑)


仕事が終わって、
ワンクッション他の用事をすませてから、ミルキーに向かいました。





皆さんの顔を見たとたんに、そんな昼間のことを忘れちゃいました^^

とんだ取り越し苦労でしたね・・・・


その後は、若様からの頭ポンポンという無言の合図の後、
いつものように鞭で遊んでいただいたり(?)
常連M女さん(いや、沼女さん)2名の「婚活(恋活?)宣言」やら、
うみさんの「婚活(恋活?)支援大作戦」やら、
いろんな会話で大笑いして・・・・・・。


Hな会話でも、変態さんならではの会話でも、普通の会話でも盛り上がれる
この雰囲気がいいですね。



未経験の方!全然怖いところじゃありませんからね~~~~ 笑



来週は恐怖の罰ゲーム付き「モノポリー大会」もありますが、
またそこで、たくさんの方とお会いできるのが楽しみになってきちゃいました♪



P.S. (弁解?)
鞭で遊んでいただいた後、帰るまでノーブラでツンツンしていたのは、
ただ単に、肩甲骨のところに打たれた鞭のところが、
ちょうどブラに擦れて、痛かったので、そうせざる得なかっただけですっ
残念ながら、露出路線に走ったわけでも、
エロエロモードだったわけではありません!!! 笑

この記事へのコメント

白いシャツに透けた乳首…!
私が見ていてもエロモード全開でした(笑)。
土曜日も皆で楽しみましょうね!
アレは
不可抗力です!!!!

土曜日はお手柔らかによろしくお願いします^^
そっちの路線もチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

新たなジャンルの成長があるかもしれないですね^^

ちょっと期待しちゃいます♪
そっちの路線って露出路線ですか?
それは・・・・まだまだ遠いような気がします・・・・・
たぶん・・・・・・・・・・・


睦様は露出系なのでしょうか?
でもこのブログを読んでいただいているっていうことは、
緊縛系とか鞭系とかでしょうか?

若様は絶大なるカン●ョウ系なはずなのに・・・・
なぜか、鞭の割合がかなりウェイトを占めてます^^;
(すみません・・・私のせいですよね・・・)
露出+鞭もいいかもしれませんね。

林の中で縛り+鞭・・・最後はお決まりの浣腸。(笑)

想像しただけで興奮します。

p.s
今夜から、暫く日本を離れます。
インドアで十分でございます。。。。 ^^

今頃は空の上ですか!?
「お気をつけて」
と言いたいところですが、
これを見るのは、帰ってきてからですよね ^^;
露出は難しいかも^^;

鞭は好きですが、一本鞭を扱えるほどの技は身につけていません><
縄は、責めにおいて必要不可欠と思っています^^
その他にも蝋も好きですね♪

浣腸もその苦痛に耐える姿、排便を見られる羞恥の表情、どちらも好きです。
長時間の責めは難しいですが・・・

Kさんのコメントにある組み合わせに私も興奮を覚え、妄想が暴走します(笑)
なんだか若様の嗜好と似ていらっしゃるようですね 笑

何といっても若様のHPはタイトルからして、
「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」
というくらいですから^^;
(リンクを貼らせていただいています)


鞭はホントにこれまでは未経験だったので、
こんなに自分が嬉しく感じるとは思ってもいませんでした^^;

縄は、やはり必需品(?)のようですね ^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR