2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2ヶ月前・・・・・ 

またまた先日ミルキーに行った時のお話ですが・・・・


カップルさんがご来店~~
彼女さんは吊りが初めてとのこと。

一方、彼の方はというと、なかなか古くから(?)の方をご存じの様子。
TN様や若様にお会いできた!ということで、
大変喜んでいらっしゃいました。

そして、「TN様に彼女さんを吊ってもらいたい」とのご希望があり、
彼女さんは、吊床に連れて行かれちゃいました 笑

胸に縄が回った時点ですでに気持ちよさそうですが、
いざ吊り上げる時は、不安の表情と「怖い~~」の声が聞こえてきます。




そういえば私も、2か月前、初めて吊っていただいた時、
彼女さんと同じ開脚逆さ吊りだったんだけど、
怖くて、大騒ぎしちゃったっけ・・・・・・・



そんなことを考えながら、思わず見いっちゃいました。
縄を解かれた後、その彼女さんは照れくさそうに「気持ちよかった・・・」




そうそう!そうなんですよね!!!!! 笑
それまですっごく怖かったのに、
終わった後は、不思議な快感・・・・^^




鑑賞させていただきながら、
2ヶ月前の自分を思い浮かべていました♪
(普通は、こういう内容書く時って、「○年前を・・・」ですよね・・・・・ ^^;)

以前に「自分に変化を感じています」と書いたと思うのですが、
本当は変化じゃなくって、
持っていたけれど、奥の方に隠されていたものが、
出てきただけなのかもしれません。

今、こんな風に楽しみながらも、こんなに大きな変化ができたというのは、
ちゃんとしたスキルと知識と、そして変態さんならではの理性(笑)を持った方々に
出会えたからなんだろうなぁ~~
ってしみじみ感じちゃいます。



あっという間に「怖い~~~」から「もっと・・・」まで成長(?)してしまったみたいですが、
その間に抱いた「自分に対する不安」(「M感性・・・不安と成長?」に書きました)は
おそらくもう自分の中から消え去っていると思います・・・。





人との出会いは恐ろしい・・・・・じゃなくって、素晴らしい♪  笑




そんな皆さんとお会いできるのが、とっても楽しいので、
これからもよろしくお願いします♪
(ひかりキャラらしくなく、真面目になってしまいました^^;)

この記事へのコメント

吊られた時のひかりさんの表情はなんと言うか
前にも書きましたが 色っぽいというかかわゆいというか
えもいわれぬ良い顔をされますね
明日が楽しみです
あのカップルをそんなふうな気持ちで見ていたんですね。
縄も…上手い下手だけじゃなくて、結構相性もあるんですよ。
ひかりちゃんも一度若以外の人に縛られて見ても良いかなとも思うけど…若って結構焼きもち焼きだからな〜(笑)
そんな色っぽいだなんて!!!
私にとって、最大なるお褒めのお言葉ですっ
ほとんどそんなこと言ってもらったことないもの・・・
明日はこちらこそよろしくお願いします♪
他の方の縄か〜〜〜
「相性」というのはあるのでしょうね。
なんとなくわかる気がします。
とはいっても、
自分と、その「相性」というのはよくわかりませんが・・・^^;
若様と殿様しか知りませんから・・・・



そっかぁ〜若様って、焼きもち焼きだったんですね^^;



あ、明日のお飲み物、忘れずに用意しましたよ〜〜ん♪
後はバッグに入れるのを忘れないようにするだけ・・・(←ありえるからなぁ・・・ 笑)


本日は≪あれ≫や≪これ≫や≪それ≫を若様に使っていただくのが楽しみです
では後ほど
>持っていたけれど、奥の方に隠されていたものが、
出てきただけなのかもしれません。
きっとそうなのでしょう^^
潜在意識や深層心理は自分の事なのに覗くことが出来ない領域ですから、そこに何が潜んでいるのか分かりませんよね。
希に夢で見ることが出来て、そこから妄想へと発展したなら夢は願望となり、衝動へと進んでいくような気がします。
睦様もいろいろと妄想されるのでしょうか?
(妄想好き?? 笑)

私は、すでに一気に妄想の域を出てしまっています!
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR