2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


モノポリー大会 

ミルキーウェイでのオフ会「モノポリー大会」!!!

少し早目にミルキーへ・・・
するとそこに用意されていたのは、コスプレ衣装・・・
うみさんやユキノちゃんはすでに衣装を装着しています。
そして私が着たのは・・・・・・・!!!
なんとも可愛い衣装・・・・・
(衣装だけ見れば一番若い風・・・・・・・・・・・・・・・)
でも、以前表の仕事でも、「仮装パーティ」なるものがあったので、
実は楽しかったりするのです^^
(でも、ふたりとも、胸がピッチリしているのに、
私だけ、胸がぶかぶか・・・・・・・ ちょっと悲しい・・・・・)

1031-1
(ひかり・ユキノさん・うみさん)


そして、皆様が集まり、
2組に分かれて、モノポリー開始~~~~~!
実は私、「モノポリー処女」です・・・・・
真剣にゲーム説明を聞きました!
だって・・・・・・最下位には「恐怖の罰ゲーム」が待っているんですからっ!

罰ゲームは
・激辛せんべいを水なしでたべる
・全員からろうそくを受ける
・鞭5発(痕が残ると困る人もいるので服の上からでもOK)
・まずいジュースを飲む。(苦汀茶、たこ焼きサイダーなど)
・コスプレして買い物に行き記念撮影 (男性は女装、女性は男装で内容指定)
・1位の人のほっぺにチュー

ゲームが開始して、まずはジャンケンで順番決め。
私の左隣の方からゲーム開始・・・
この時点で実は不利だったのね・・・(後になって気づく・・・・)
そして私がサイコロを振ると、「チャンス」のマス・・・
なぜか、私が行くところは、「チャンス」ばかり・・・・・・
でもこのゲームでは「チャンス」はチャンスじゃないんですよ~~~っ 泣
ただ単にカードをめくる周回が続き、
その間にどんどん土地を買い占められていきます!!!!
サイコロを振るたびに、
「私もゲームに参加した~~~~~~い!」と嘆くにも関わらず、
みんな着々と不動産を獲得していくじゃありませんか!!

そんな中、隣のボードではすでに「破産者」2名=罰ゲーム該当者が決定!
罰ゲームに確定したAちゃんの「鞭か蝋燭がいい!!」の声が聞こえてきます。

私もすでに一番ヤバイ立場にいることがわかっていたので、
Aちゃんと同じことを考えていました ^^;

それにしても「鞭や蝋燭がいい!」だなんて・・・・・・・ 笑

やっと取得した不動産に、若様が交渉をしてきますが、「NO!」
それに答える若様は「じゃ、500ccでどうだっ」
やはりKC会話です 爆笑
それでも「NO」
「じゃ、1リットルにしてやる~~~」
何という交渉じゃ~~~~っ!!!

そして・・・・・・・・
やはりそのまま脱落・・・・・・・・・・・・・・・・・

「鞭がいいなぁ・・・」とつぶやくと、みんなから、
「それじゃ、罰ゲームじゃなくてご褒美じゃん!」

2組の下位2名、合計4名のくじ引きによる罰ゲーム・・・・

私が引いたのは・・・・・・・・・
「激辛せんべい」

よかった・・・・・仮装じゃなくって・・・・・・
だって、女性の仮装指定は
「禿げづらにセーラー服でコンドームとエロ本を買いに行く」
だったんですよ~~~~~っ

それに比べれば、激辛せんべいなんてね^^v



そして、その時間はまだ19時・・・・・・
当然、その後の長い夜は続くのでした・・・・・・・・・・・・・・・

この記事へのコメント

ブログ書くの早っ!!
本当にひかりちゃんは、全然「ゲームに参加できない」ようでしたね。
でも、ひかりちゃんの左隣ってよし爺さんだっけ?
どう不利だったの?

要望が多いのでまた近々第4回を企画しそうです。
目指せ、リベンジ!
(よし爺さんは「返り討ち」とか行ってますが…)
カワイー衣装でしたね 乳首の立っているのも良く見えたし スパンキングの音も耳が痛いほどだったしなかなか良かったですよ
でも一番良かったのは念願のお姫様抱っこだったりして
次回のoff会が楽しみです
一位のご褒美!!?
何ですかそれは何もなかったように思うのは私だけでしょうか(気が付かないうちにもらっていたのかなあ??)
うみさん

次回のリベンジ大会、楽しみにしています。
今度こそは、ちゃんと最初からゲームに参加したいです・・・

よし爺様

プレゼント、ありがとうございます^^;
あの音はすごかったですね。
音でビビっちゃいました 笑
これについてはまたブログ続編にて・・・・

乳首・・・ 恥
だって、あの衣装だとブラできなかったんですよぉ〜〜っ

やっとお姫様だっこしていただけて、ひかりも嬉しかったです
バブル真っ盛りの頃 パーティーと言うとモノポリーが欠かせなかった時代がありました
慣れた人がいたら初めての人は努壺にはまるのがどんなゲームでも当たり前だと思いますよ(本当の偶然にテーブルが分かれましたからね…ラッキー
只ひかりさんを見ているとゲームでもいじられキャラなのは変わらないようですね
だからヒカリさんなのかもしれませんね(カワイイ)
サイコロにまで・・・・いじられました・・・・ (T T)
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR