2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハロウィンパーティ 1 

モノポリーの後は、ハロウィンパーティ♪


お仕事の都合でモノポリーに参加できなかったエフさんがビールを買ってきていて、
早々にゲーム脱落(=罰ゲーム決定)していた私は、
「一口ちょ~だい」といただき、(エフさんは「間接キッス」と喜んでおりましたが・・・)
「気持ちいいことしてくれるんだったら、ビール買ってきてあげるよ」と言いいながら、
ビールを買いに行ってくださいました 笑

いつもは縛られたりする前にはアルコールは飲まないのですが、
今回は、惨敗&罰ゲームの内容決定待ちのドキドキ感のために、
いただいちゃいました^^;


そして、しばらくしてエフさんとのお笑い会話で、
またまたエフさんはバラ鞭を受けることに・・ 笑
だって、「気持ちいいことしてくれるなら」って言ってたもん。
だから、私が「気持ちいいこと」かぁ。。。って考えてあげたら、
「気持ちいいこと」=「鞭」になっちゃったのね 爆


そして、さらにしばらくすると・・・
モノポリーから参加されていたよし爺さんからプレゼントが!!!
私は、目隠しをされ、プレゼントは若様に手渡され、皆さんに見せているようです。
「あれ」と「これ」と「それ」らしいのですが、私にはなんだかわかりませんっ
それらが片づけられた後、目隠しを外していただきました・・・・・ 


そして・・・さらにさらにしばらくすると・・・・・・
若様がパチンパチンと指をならして、こちらを見ています。
これって  「もしかして呼んでる?」
いつもミルキーではなんの前触れもなしに、
突然なにかしらの合図で呼んでくるんですよね・・・

「今日は衣装を着たままでいいから・・・そのかわり、この間の苦しいヤツね」
と耳打ちされ、縄が回り始めます。
(この間の苦しいヤツって、ギブアップ寸前だったヤツ・・・・?)
苦しいヤツって知らされていたせいか、
いつもよりほんのちょっと強めに絞められただけで不安と嬉しさで(笑)
反応をし始めちゃいます。
胸と腰を上から吊られて、両足はついたままほぼ直角状態?
もうすでに酔ってます・・・・・
突き出したお尻に「あれ」が!
スパンキングのパドルです。
衣装をつけたままだったので、痛みはそんなでもなかったのですが、
音がスゴイ!!! その音でビビりまくりです・・・・
もちろん、衣装の上からだけのはずもなく・・・・
スカートをめくった上から打たれると、鞭とは異なる痛さが襲ってきます!
しばらくスパンキングされた後、
今度は一本鞭・・・・。今日の鞭は重たい痛さが・・・・・・
しかも、衝撃でかかとを上げると、
「つま先立ちになるな!」
またかかとをつけると、足で払うように私の足を広げさせらて・・・。
そうすると、またお尻を突き出すことになっちゃって、
鞭の痛さの逃げ場がなくなっちゃう・・・・
おまけに縄が胸に食い込んでくるし・・・
さらに鞭の合間には乳首をギュッと引っ張りながら
身体を揺らしてくる・・・・・

(それでも感じてしまい、やっぱり逝き続けちゃった・・・・・・)

だんだんと「痛さを感じなくなるモード」に入ってきちゃいました
途中何度か腕や手の様子を見ながら「大丈夫?」って確認してくださり、
最後に聞いてくださった直後から、

「苦しい・・・・・」

強烈に息苦しくなってきて・・・・
次の瞬間は・・・・・・・・・・・・



身体を支えていただきながら、
胸の縄の最後の1~2本をほどかれている時でした。



後ほど若様からお聞きしたところによると、
最後に声をかけてから、腰の縄を外した後、全体重が胸にかかって、
鞭も何もしていないのに、ピクピクと痙攣がずっと続いていたとのこと・・・・。
「そろそろ限界かな?」と思い、縄を外し始めてからも、
ずっとピクピクしていたらしいです・・・・・・。

以前同じ吊りをしていただいた時も、めちゃくちゃ苦しかったのですが、
途中足を上げてしまっていたから、まだマシだったのかも!?
今回は両足を下ろしたままだったので、
余計に胸に体重がかかっちゃったみたいです (T T)


フラフラしながらテーブルに戻り、
「横になる?」って言っていただいたのですが、
「大丈夫です」と椅子に。
だって・・・・横になったらそのまま寝ちゃいそうだったんだもん 笑



よし爺さんからのプレゼントは、
「あれ」   パドル
「これ」   前にいれるボールが2つついているもの・・・名前わかんない・・・
「それ」   尊馬油  いつも鞭を打たれている私に気を使ってくださいました 笑
ありがとうございました^^;





その後は・・・・・・さらに、ハプニングが続きます

この記事へのコメント

音だけはすごかったですね すぐ目の前で見学させていただいたのですが実際に耳が痛くなるほどの音ではありました やはりヒカリさんの反応は物足りなさげではありましたが見た目はなかなかのものではありました 今後の使用が期待できそうです
鞭の後は乳首までマッスルなのが良くわかりましたしその後気を失うほどいきっぱなしになっていらっしゃりさすがはヒカリさんと改めて思いましたね
次回が楽しみです
若より…
「苦しい」のは自分でぶら下がって体重をかけるでせいで、私のせいではありません。
だ、そうです。
・・・オナニー?(笑)
物足りないからオナニーをしてたんだ
若様にしては手荒いなと思っていたのですがこれで
ガテンが行きましたね(ヒカリさんらしいといえばらしいかも)
>うみさん、よし爺さん
そんなぁ〜〜っ!
オナニーなんかじゃありませんよぉ〜〜〜っ
ぶら下がらざるえない状況にさせたのは・・・
若様ですよぉ〜〜〜っ
「ひかりらしい」って・・・・


>よし爺さん
いやぁ、あれは物足りないどころか、すごく痛いですよ!
素肌にされたら・・・・・ (怖)

乳首までマッスル・・・・・!?
乳首の筋トレはしていませんから 笑

その後・・・・恥ずかしい・・・・
縄で完全に拘束されてからパンツを脱がすのはたいへんだと思いますね……
やはり……
まってます
楽しい時間を過ごさせていただきました。

間接キッスは嬉しかったけど・・・。

今度は私に鞭を打たせて下さい。
増えました(笑)

想像するに、腰と胸を吊られて踵が着いているということは、胸に掛かる重さを自分で調整できたのではないでしょうか?
つまり、自ら縄に上半身を預けていたものと思われます。

やはり、オナニーですね(〃゚∀゚)ニヤ
>よし爺さん
素肌は・・・限られた機会ですね^^;
でも、背中とかだったら・・・あるかも!?
これ以上は「墓穴」になるので・・・・

>エフさん
エフさんになら鞭打ってもらっちゃおうかな?
乳首触られるよりも嫌がらない私って・・・・・ 笑

>睦様
調整する余裕なんてなかったんですよ〜〜〜っ
「苦しい」って思い始めた瞬間から、朦朧気味だったんですから・・・!!!
だから、オナニーじゃないです・・・(←皆さんへ)

どんな妄想されてるんですかぁ〜〜〜〜?
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR