2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハロウィンパーティ 2 

そしてその後・・・・・
私にとってハプニングが続出!!!


オフ会恒例(?)、よし爺さんのお姫様だっこ♪
女性たちを次々とお姫様だっこしてくださってます。
もちろん私もだっこしていただきましたが、
その後に事前予告通り、肩に担いでお尻ペンペン・・・・
お尻ペンペンはだいぶ遠慮されていたようでしたが、
担がれた時に・・・

(う~~~~~~っ お腹が苦しいよ~~~~っ)

今日は「息が苦しくなるDAY」だったっけ?
(ミルキーは毎日「~~DAY」とスケジュールがあります^^)
でも、こんな光景はMにとってはそそられちゃうかも!? 笑



そして、テーブルに戻ると、エフさんがしきりに乳首に手を伸ばしてきます(コラッ)
ここではお互いの了解なしではお触りなしですよ~~~~っ

いけないお手々はこうしちゃいますよ~~!

ということで、私は麻縄を手にとって、エフさんの手首をグルグルグル^^v

それでも「乳首~~」と指先を動かしてきます。
それじゃ・・・ 左右の指同志もまたグルグルグル^^v
それでも「乳首~~」と腕ごと上げてきます。
仕方ない! その縄で膝をグルグルグル・・・・・・^^v
それでも「乳首~~」と縄を緩めようとしてきます。
んと・・・・・「若様はいつもこんな風にしてたっけ」と言いながら、
両膝の間と両手首の間に縦に縄を通してみました^^v


その様子を見て、みんな大笑い・・・
ヨシ!OK~~ ひかりの初緊縛(?)完成です♪
(いやいや、ただテキトーにグルグルまいただけで
緊縛なんてもんじゃありませんが・・・ 笑)
それでも「乳首~~」と言っているエフさんの執着心・・・ 脱帽です!



エフさんが「トイレに行きたい」と言っているので、
優しいひかり様(笑)は縄を解いてあげました^^;
トイレに行っている間に、「戻ってきたら、またやっちゃおっかな^^」
なんて思っていたら、隣に律さんが・・・。
律さんに「次エフさんにどうやったらいい?」って聞こうと思った矢先に、
律さんは私の足首に縄をまき始めてるじゃありませんか!!!!

(?????)

「ヨシヨシ イーコイーコ♪」と子供をあやすような表情で、
でも手はどんどん動いていって、両足が腿まで縛られてます!

(ん? これって・・・・・)

そして「腕はどうしよっかな~~♪」とニコニコと(しかも色っぽい!)言いながら、
両手首を縛られ、頭の後ろで手を組むような状態で、
さらにその縄が膝のところにつながれて、
気がつくと、前かがみで動けない状態になってる~~~~っ

(もしかして・・・ヤバいことになってる?)

時はすでに遅し・・・・・・
膝も折り曲げるようにされてしまっていました。
そんな状態の私に向かって、律さんは「打ってほしい?」
思わず首を縦に振っちゃってました・・・・・

回りのテーブルが動かされ、
ソファーの隅っこに転がされます。
その時の私はまったく動けないので、まるでダルマさん状態・・・・
誰かに押されたら、コロリ~~ンと転がっていたことでしょう・・・・

(横に座ったまま2~3本の縄で縛っていただけなのに、
なんで動けないの~~~??)

そんなダルマさんの焦りをよそに、お尻がバシバシ叩かれてます・・・
律さんはすっごく細い女性なのに、なんでこんなに威力があるの?
っていうくらい、すごく痛いです!
お尻が真っ赤になるほど叩いていただいて・・・・
でも・・・・・・・やっぱり痛みがだんだんと感じなくなっていっちゃう私でした。
そしてソファーもびしょびしょになるくらい大汗をかいていました。
(私って、痛みすら感じなくなってくると、なぜか大汗かいちゃうんです・・・・)

すべてが終わった後、
うみさんからの一言・・・
「痛そう~~~ 律ちゃんの手・・・・・」
・・・・・・・・・・ 私じゃなかったのね・・・・・・・ 笑



まさに「ハプニングバー」な時間でしたが、
皆さん、いっぱいいじっていただいて(一部私がいじっちゃいましたが^^;)
ありがとうございました。
普段も楽しいですが、イベントの後はさらに楽しいです。
また次回のハプニングを楽しみにしています♪

この記事へのコメント

律ちゃんが縛っていたのは「脇晒し」と言います^^
素手のスパンキングは本当にスパンカーの方が痛いんですよ。
だって、お尻より手の肉の方が薄いでしょ(笑)

しかし…!ひかりちゃんの、エフさんの扱いの上手さには感心しました!
酔っ払いのアシライってああすればいいのね!って感じでした。
打つほうも痛いんですよねぇ^^;

それでも、肌の色が変わってきて、そこに爪を立てたときの反応でまたやっちゃいます(苦笑)
優しく撫でては・・・叩く!
鷲掴みにしては・・・叩く!

あ・そんなこと書いてませんでしたね^^;
済みません(;´∀人)

妄想が暴走しちゃいました(∩。∩;)ゞポリポリ
>うみさん
あれは「脇晒し」という縛りだったんですね・・・
初めて聞きました・・・ inputしておきます

それと・・・手で叩く方が痛いってこと。
たしかに、手とお尻じゃ、手の方が痛いですよね・・・
でも・・・・
律さんのお尻と私の手だったら・・・・
律さんのお尻のお肉の方が薄そう・・・・・・ 笑

エフさんの「取扱説明書」差し上げましょうか? 爆



>睦様
スパンキングは、うみさんと同じですね・・・

>爪を立てたときの反応
最近よく若様がされます・・・
>優しく撫でては・・・叩く!
律さんがされてました・・・
>鷲掴みにしては・・・叩く!
律さんがされてました・・・
若様は鷲掴みじゃないけど、乳首を抓って・・・叩かれます

睦様もかなり経験ご豊富なんですね
睦様初めましてよし爺と申します
講釈師見てきたような嘘をつきとか申しますが逆に
睦様の仰るとおりでありました
肌の色が紫に駆るまでスパンキングしそこに爪を立ててつかむ
これを幾度も繰り返しおりました
(5〜60cmくらいのところで見学しておりました 本人は夢の中に行っちゃってました)
痛くて可愛そうな……
リツ様の手でした(かなり赤くなっていました)
次回のoff会には直に見られるとよいのでは?
初めまして<(_ _)>
ひかりさんのブログの一ファンに過ぎない私にレスを頂きありがとう御座います!

律様の手は多分腫れたのではないでしょうか^^;
私は手が持たずにパドルに頼ってしまうようなヘタレSですが、多少の経験があり、それ故妄想が果てしなく暴走してしまいます(∩。∩;)ゞポリポリ

若様始め、ひかりさんの周りの方の雰囲気がとても暖かく感じ、OFF会にも是非参加したいと思うのですが、何分北海道の片田舎に住んでいるものですからなかなか・・・

機会が有れば、是非ミルキーにお邪魔したいと思います^^
>睦様
一ファンだなんて・・・ありがとうございます♪

皆様大変あたたかくいじってくださいます 笑
北海道からだったんですか!
東京にいらっしゃる際には、ぜひミルキー見物(?)にいらしてください ^^

>よし爺さん
5〜60cmのところ・・・・
そんなに間近で見られていたんですか〜〜〜〜っ???
床に転がってただるまさんをソファアに持ち上げたのは
爺ですよ(ほかの方々では……)
綱のときはパドルが当たるほど接近していたのですよ
なぜかあの日は皆さんが特等席をお譲りくださるものですから 砂被り状態でした
そうだったんですか!
転がっていたダルマさんを持ち上げてくださったのは、
よし爺さんだったんですね^^;
ありがとう・・・と言っていいものかどうか・・・ 笑
そうそう!転がっていたひかりちゃんをよし爺さんがふわりと持ち上げて・・・!
めっちゃカッコ良かったですぅ!(羨ましかったりして^^)
うみダルマさんができたらそっと持ち上げさせてくださいな(うみさんのファンなので)
よし爺さんからのコメントで、
最初床に転がっていた(?)ことを思い出しました^^;

ぜひうみさんもダルマさんになりませんか〜〜? 笑

わたしもよし爺さんがふわりともちあげるカッコいい雄姿が見たいです^^
残念なお知らせですが…
どう考えても私がふわりと上がるとは思えません^^;
うみ様 大丈夫ですよ 姫方を【ふ〜んわり】と扱うのが爺ですから 旅行のときが楽しみです
ひかりちゃんたらいぢりがいがあって可愛いんだもの♪
ついつい手が伸びちゃう(笑)
しかし!よし爺さんの「ふわり」には脱帽〜〜〜!!
また遊びましょうね♪
ハロウィンパーティだったんですね。
毎週のようにいろいろあるんですね。

私も近くで、もう少し稼ぎがあったら行けるんですけ^^;
初縄縛り、これからは「女王様」ですね!

インフルエンザが猛威を振るっていますので、
お子をつけ下さい。
若干ニュアンスが違うのですが
{ふんわり}と柔らかく姫達をお持ちしているつもりなのですが(決してふわりと軽々と言うことを否定しているのではありません)
私の【理想の姫】は姫抱っこで200m以上歩ける方なのです
そのために体を鍛えましたから
皆さん範囲の中にお入りですからみんなが好きなのです
しかしリツ様の手際の良さにはただただ脱帽です
あの時のリツ様は同じ美しさでも何か氷の冷たさのような妖艶な美しさがありました
股行きますので鞭などで打たないでくださいね
>律さん
「いぢりがい」だなんて!!!
でも、また手を伸ばしちゃってくださいv-238 笑

>パワーボディ様
今月は鍋パーティ〜
来月は当然クリスマスパーティなんてあるのかなぁ?
(↑これは私の勝手な想像ですが^^;)
こんなイベントがたくさんあるのも楽しいですね♪

「初縛り」「女王様」・・・・笑
ただグルグルしただけですから〜〜〜っ
決して「縛り」なんて言えるものではありません ^^;

>よし爺様
お姫様だっこして200mですか!?
ぜひ今度披露してくださいませ〜〜

律さんの「氷の冷たさのような妖艶な美しさ」
すばらしい表現です!
まさにその通り!
その妖艶な美しさに惹かれてしまうのですよ^^
リツさんの凍り冷たさのしたのやさしさと
若のあったかい表面のしたの厳しさと
どちらがいいのかな?
傍観者としては……
若様が氷のような冷たい笑顔をしても妖艶にはならないでしょうし、
律さんがあったかい表情をしてもただ美しいだけですからね。

それぞれにお似合いの表情で・・・・・

傍観者としては・・・・いかがですか?
見ていて楽しければ何でもよいのではありますが
リツさんの温かい笑顔は見て見たいですね男の子としては
若様の氷のようにつめたい笑顔 見たくはないですね
只若さまでも リツ様でも ヒカリさんの可愛さに区別はないのですけれどもね
律さんの冷たい笑顔   OK
律さんの温かい笑顔   OK
若様の温かい笑顔    OK

若様の冷たい笑顔    NG

ということですね 笑

でもね、律さんの冷たい笑顔の中にも、
Mなひかりにとっては、「優しい色っぽさ」も感じちゃうんだなぁ〜
リツさんの困惑気味の困った顔は『グッ!!』とくるもがありました(ほれたかな?)
お伝えしておきます。

きっと「鞭のお礼」をしてくださいますよ 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR