2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


吊り・鞭・・・そして、夫婦の会話 

ミルキーに着いたら・・・ スタッフのNちゃんのみ。
あれ?まだ誰も来てないの?
・・・とその後5~10分おきくらいに続々と皆様ご来店~
そして気がついたら、いつものミルキーでした^^

ア○スちゃんから差し入れのスィートポテトをほおばり、
(おいしかった~ ごちそうさまでした♪)
来週の「鍋パーティ」の話をし終わった頃、
若様はなにやらご準備を・・・・・・

吊床の下に毛布を敷いて、丸椅子を用意して、
カラビナの場所を付け替えてます・・・・・・。

先週末ミルキーの掲示板に
「マッスルM女を連れて来ます。新しい吊りに挑戦?」
と(若様からの来店予告?)が書いてあったため、
TN様 「新しい吊りってどんな吊りするの?」
若様 「たいしたことないですよ。ちょっと苦しいだけ」
という会話が聞こえてきます・・・。

ちょっと苦しいだけ・・・ん?だけ??

そのサラ~~ッと言い流す言葉に、
先日のすごく苦しかった吊りが脳裏にプレイバック!


吊床に立ち、まずは胸縄。
いつもよりちょっときつめ?
(最近学習したこと・・・胸縄がきつめの時は苦しい吊りの確立が高い!)
すると、先ほど用意されていた丸椅子の上に伏せるように跪かされ、
上のフックに固定されます。
続いて、かかとがお尻につくくらい完全に膝を折りたたまれ、
さらに両膝を開いた状態でフックに固定されて、膝立ちに・・・!

実はこの間、私にはとんでもないことが起きてました!!!!!

足を縛って膝立ち状態を作る間、若様とTN様で、
この方がいいかな?こっちを先に縛った方がいいかな?
などと話をしながら、縛っていたのですが、
そんな間に椅子に伏せている胸縄がどんどん胸にくいこみ、
椅子の角(全体が布でできたソフトな丸椅子ですが)までもが
胸を圧迫して、すでに苦しくなってきてて、
縛られながらも喘ぎ声・・・

↓私に起きたとんでもないこと
そして・・・・・・まだ縛られている最中なのに・・・・・
すでに逝き始めちゃったんです・・・・・・・・・ 恥



全て縛り終えて、フックに固定されると、
丸椅子を取り外され、膝立ち状態のまま、一本鞭が・・・。
鞭を受けるたびに、胸に体重がかかっちゃうのね・・・。
そんな状態で受ける鞭に耐えているうちに快感が!
腰の上の方に当たる痛みに絶叫しながらまた逝っちゃった・・・・。


膝の縄を解き始めていただき、これで終わりかと思っていたら、
上半身だけ吊られたまま、膝を開かされ・・・・・
その様子で、私は心の中でさらに一本鞭を受ける覚悟を・・・・・・。

すると!!!!なんと!!!

股間に乗馬鞭が~~~~~~っ!!!!!!!!!
ペシペシだったと後でお聞きしましたが、
それでも痛いですよぉ~~~~~っ
痛くて足閉じちゃうと、また開かされちゃうし・・・。
しかも数発、股間の超ピンポイントにHITしてましたから・・・・・ 泣
その数発は・・・・・・ビリビリビリッ!と刺激が全身に流れてきて・・・・。

そして、一本鞭再開・・・・。
足の裏にまで・・・・これって何気にすごく痛かった・・・・・
フィニッシュの様子?
はい・・・鞭の最中も、鞭が終わってからしばらくの間も・・・
皆様お察しの通りでございます・・・


最近苦しい状態での鞭が多くなりつつあるような気がするのですが、
(それって気のせい?)
感じ方(快感)の増幅度=(苦しい痛い)×我慢      ではなく
感じ方(快感)の増幅度=(苦しい×痛い)×我慢      のようです ^^;




ちなみに、途中で足の縄を解いてくださったのは、
鞭を打っている最中にだんだん膝立ちがつぶれていっちゃたので、
仕方なく外したとのこと・・・・。
終了直後、若様とうみさんは二人で真剣に(?)
  「こう縛ると、こうなっちゃうんだよなぁ」
  「もっとこーゆー風に縛った方がよかったんじゃないの?」
  「でもそうすると鞭打ちにくいしなぁ・・・」
  「そっかぁ。じゃ、こうしたら?」
  「いや、こうやった方がいいかも」
のような会話を続けています。

あのぉ~~~、
たった今責められ終わったばかりの私の横で、
ご夫婦で反省会されても、困るんですけど~~~~ 笑

この記事へのコメント

とりあえず、「プレイが終わるまで」は黙っていたのですが。
でも、いつもながらひかりちゃんの逝きっぷりお見事でしたよ〜!
プレイ中に夫婦のご相談が始まらなくって・・・・ 笑
場合によっては、吊られている目の前で、
責めをそっちのけに夫婦喧嘩が始まらないとも限りませんから・・・ ^^;
それって「究極の放置プレイ」ですよね・・・・・・・ 爆

逝きっぷり・・ですかぁ
自分でも「なんで??」って感じです〜〜
見たかったな〜。
次は反省が活かされたもっと凄い責めを見られるのか。
わくわく。
ひかりさん
こんばんは!

見たかったです、
多分、今私が想像している以上に現場には、
熱い空気があったのでは・・・!

また今度、ひかりさんの
縄と鞭を見学させて下さい。
横から見ると、直角以上に曲がっている筈の状態と腿が、打たれているうちに伸び(この時点で相当胸を圧迫していた物と思いますが)折りたたまれた足が打つべきお尻を隠してしまったのではないでしょうか?
若様ご夫婦の会話も、伸びる(逃げる)ことが出来ず、打ち続けるための縛りを模索されていたのではないでしょうか?
あくまで想像(妄想)ですが^^;
今の心境は、妄想も良いけど、リアルで参加したぁ〜〜〜い!です(∩。∩;)ゞポリポリ
>ちゃっちさん
そんな反省なんてしなくていいですから〜〜〜っ
あの時点では、まだよい結論は出ていなったようなので、
ちょっとほっとしてますが・・・・^^;

>エフさん
熱い空気だなんて!!!
「縄と鞭を見学させてください」
・・・見学できる状況になるかどうかは、若様次第なので・・・・・^^;
私には「見学したいらしいから、鞭打ってくださ〜い」なんてことは言えませんから〜っ^^
・・・とはいいつつも、縄・鞭がない日は無い!?
>睦様
お尻を隠すような状態にはなっていませんでしたが、
(わからないけれど、実際はお尻を十分に打たれてましたから・・・)
打たれてるうちに伸びて、無意識に逃げている状態になっていたというのは
その通りだと思いますね。
まるで見ていたかのような想像(妄想?)ですね!
体験も有りますので、ひかりさんの素直な文章を読と妄想の世界に浸ってしまいます^^;
既に妄想は癖なのかもしれません^^;
今は妄想の大風呂敷がどこまで広がるのかチャレンジ中です(苦笑)
>体験も有りますので-------
やはりかなり経験ご豊富なようですね^^
このようなつなたいブログで、どのような妄想をされているのでしょうか?

妄想の大風呂敷??
大風呂敷の意味は・・・
実は妄想を文字にしています。簡単に言うと妄想を少しストーリー化して稚拙ですがSM小説を書いています^^;

妄想や体験だけでは補いきれない内容をリアルな取材を含め、ネット上でも捜し歩いていました。

そんな中でひかりさんのブログに出会えたのです^^
取材でネット上で探し歩いているうちにこちらに来ていただけたとは!!!!
恐れ多いです。

どのようなSM小説をお書きになっているのでしょうか?
結構長いんで一口には^^;
一応、ホームページで公開していますが、本当に稚拙でなんで、ひかりさんの周りにおられる方々に見られるのは恥ずかしいです><

本当に恥ずかしいのですが、もし宜しければ覗いてみてください≧o≦
http://www3.ocn.ne.jp/~cocytos/cocytus_enter_1.html
>睦様

全部ではありませんが「小説」拝見いたしました。
すばらしいです!
浣腸といい、縄・鞭その他、若様を彷彿とさせてしまいました^^

きっと若様のHPもお悦びになられるのでは!!!!
こちらからリンクが貼ってあります♪
「LINK」→「 おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」です


ところで、あの小説は妄想ですか?それとも、ご経験ですか? 笑
若様のHPにもこちらのリンクからお邪魔させて頂いています^^;
若様の足元にも及びませんが、嗜好的にとても近いと感じています。

プレイは一応経験を元に、人物などの設定は得意の妄想です^^;
小説を拝見させていただいて、
ストーリーと若様に、なんとなく同じ「匂い」を感じました 笑

もしも、睦様と若様がお話されたら、
盛り上がっちゃいそうですね・・・・・ ^^;
格が違います!格が^^;

きっと会ったら緊張してしまうと思います><
もしも、本当にもしもですが、小説をご覧になっていたら、感想なぞ頂ければそれだけで光栄です<(_ _)>
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

先日当店にいらしたマッスルM女の異名をお持ちのひかり様が その時の様子をブログに書かれていらっしゃいます。 大変楽しく読み応えのあ... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR