2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/14 調教 1(電マ・蝋燭・鞭) 

今回は、ホテルA-inじゃなくって、普通のラブホです。

部屋に入る早々から、「狭いなぁ~~ 天井も低いしこれじゃ鞭振れないよ~~」
と若様と撮影担当のO様は、少々不満気味ながらもあの手この手を考えている様子。
普通のラブホなので、当然吊りの設備なんぞやあるはずもなく・・・・。
「どうせベッドなんて使わないんだから、こんなに大きなベッドは必要ないのに・・・」
いえいえ、めちゃくちゃ広いベッドではありませんよ!!!
それよりも私の第一印象は   「普通のお風呂がある~~」でした 笑


そして、おふたりはいきなりその部屋にあったテーブルを移動し始めて、
プレイゾーンを作り始めます。


若様がライトの設置をしている横では、O様は、若様の持参したお道具を
ソファーの上に並べ準備し始めます。
なんと、慣れた手つきのこと・・・・
優しそうな顔をしておりますが、心の中は・・・・・!!!!! 笑
その間私は、何もできず、部屋の隅で見ているしかありません・・・


いつもは後手に縛られるのですが、今回は、腕を前に組まされ、
胸縄が施されます。そして、お腹・腰を縛られると、
足全体・両足の親指までグルグル巻きにされ、
仰向けに寝かされて、もう動けない!!!
股間の敏感なトコロには電マが当てられ、最初は弱かったのですが、
徐々に強くしていきます・・・

(ギッチリ縛られるとその拘束感で感じやすくなっちゃいます・・・
しかも足を閉じた状態での電マはすぐに逝っちゃう・・・
ということは!今の私、とてもヤバい状態???)

乳首・乳房・お腹・・・とあちこちにクリップがつけられ、
バラ鞭で払い落されて・・・・・・・。
そして顔には全頭マスクが!
見えない恐怖感のせいか、さらに敏感になってきます。
その間にも電マはだんだん強くなってくるし!!!!!
 
(次は何をされるんだろう・・・・)

そんな不安感をあおる中、若様のとった行動は
思いもかけないことでした。
マスクの上から若様の足が!
軽くですが踏みつけられ、その足の裏が口と鼻を塞ぎます!!!!!!!
苦しくなってくると、離してくださるのですが、
それが3~4回繰り返され、呼吸を整えるのが精一杯。
さらに、蝋燭が体中に垂らされて・・・・。
どこに落ちるかわからない不安・・・・・・・・。
もちろん、この間も電マは動き続け、
感じて膝を浮かせてしまうと、膝を踏みつけられ、

(逝きそう・・・・)
「(逝くのは)まだ早い!」「はい」

自分の手に蝋燭が持たされ、自虐蝋燭責め状態にされ、

(逝っちゃう・・・・)
「逝くのは)まだ早い!」「はい・・・・」

蝋燭からやっと解放されたと思ったら、
今度は横から上からと蹴られてきます・・・

(だめ~~~っ 逝っちゃう・・・・)
「(逝くのは)まだ早い!」「はい・・・・・・・・・」


これが何度繰り返されたことでしょう・・・・・・・。


さらに電マが強くされ、とうとう我慢しきれずに・・・・・逝ってしまいました・・・・・・!
さんざん逝くことを我慢させられたあげくに、
一度逝ってしまうと止まることなしに、
何度も何度も逝ってしまいます・・・
後から若様に「何回逝ったんだ?」と聞かれましたが、
「わからないくらい、いっぱい・・・」としか答えられませんでした


さらにここで驚くべきことが起きていたようです!!!!!!!!!!!

逝きながら、私の身体は背中を浮かして、
「ブリッジ」をしていたらしい・・・・・。
後でお聞きして、「嘘だぁ~~」と言ったら、
ビデオのキャプチャーを見せられて・・・・ホントだった・・・・・・。
また新たな「マッスル」を披露してしまったようです。
おまけに背中にはくっきりと縄の痕が!
ちょうど背中の縄のところを支点にして
ブリッジしていたらしい!
(たしかに、これは若様のせいではありませんよね・・・・・・・)



そして、やっとご休憩をいただいたと思いきや、
すでに次のセッティングをしているではありませんか~~~!!


ソファーに上半身を預け、四つん這い状態で構えさせられ・・・
お尻・背中とバラ鞭が・・・・・・・・!!

(一本鞭よりは大丈夫なはずだから・・・・・)

そんな私の楽観的な予想は大外れ・・・・
きっと若様も同じことを考えていらしたのでしょうか?

すでに私の弱点を知っている若様は、
そこをめがけてビシバシと打ち続けます。

そして、あっという間に、あっちの世界に送り込まれてしまっていました・・・・・・・・・

朦朧とし始めた私に待ちかまえていたのは、
若様のメインイベント!でした。

(to be continued .......)



↓画像と若様の速報はこちら
「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」 若のDiary


この記事へのコメント

昨日はお疲れ様。
「人間ブリッジで背中に縄痕」って、普通の人には全然!意味分からないと思います。
それも、あんなにくっきりとは…(笑)
しかし、「胸縄」って…まあ、ひかりちゃんてば3ヶ月前と同一人物に思えませんわ〜〜!!
自分で蝋燭をたらす方はいらっしゃいますが 逝っちゃう方は存じあげません 配信が楽しみですね
睦様の小説を超えているようですね
睦様も 姫のドM振りにあきれ果てているのでは?
ブリッジとは^^;
妄想を超えてますね(^o^A

>よし爺さん様
拙い小説をご覧頂いたのですね^^;
確かに小説を超えてますね♪
私のHPをご覧になっている方にもひかりさんのブログを読んで頂きたいなぁと思っています。
違いますっ!!!

>うみさん
意味わからなくていいです・・・・・
またネタを提供しちゃうだけですから。

3か月前のひかり・・・・
きっと双子の「ぴかりちゃん」だったかもしれません 笑


>よし爺様、睦様
私が自ら自虐したわけじゃないのに・・・。
逝っちゃったのは、電マの方です。

小説を超えているだなんてとんでもありません!!
ブリッジ姿は想像も妄想もしなくて結構ですから。

睦様のHPの読者の方になんて、さらにとんでもありません。
恐れ多いの一言です。
若様とひかりさんの許可が無ければリンクなど出来ませんが、妄想の産物である小説を上回るひかりさんのブログは一読の価値があると思います。
睦様の小説より過激なためにファンが離れてしまうかもしれませんよ
あんなに【カワユイ】のに見た目とのギャップは楽しいですがね
ひかりさんや、若様の調教がリアルで見ることの出来る皆さんが羨ましいです><

私は勿論ですが、HPの読者の方も刺激を欲していると思います。ファンが離れると言うよりは獲られる可能性が強いかも^^;

もし、ひかりさんが許すのならば若様にリンクの件をお伺いして頂けませんか?きっと私のHPにいらっしゃる方も喜ぶと思います^^

ちょっと強引ですかね(∩。∩;)ゞポリポリ
レスが遅くなりましたm(_ _)m

>よし爺様
「小説よりも過激」だなんて!
月末のオフ会は穏便に過ごしましょうね♪

>睦様
リンクの件ですが、若様はOKだそうです。
もちろん、私もOKです。
お恥ずかしい限りですが、よろしくお願いいたします。
こちらにもリンクをはらせていただきます。
早速リンクを張らせて頂きます^0^

ところで、バナーはありますか?

無ければ勝手ながら当面のロゴを作りますが^^;
リンク・・・お恥ずかしながら・・ではございますが、
今後ともよろしくお願いいたします。

まだリンクなんて考えてもいなかったので、
バナーはありません。。。
そのうち作りましたら、こちらに「バナー完成」といれさせていただきます。

それまでは、ロゴでお願いいたします。
無理は言いませんので^^;
睦様

もしよろしければ、バナーはこちらをお使い下さい。
http://wakagimi.com/hikari200_50.jpg
この乳首の形はヒカリさんではないでしょうか
このようなバナーがすぐ出るうみ様もすごいですね

ヒカリさんかなり過激な睦様の小説でも KCオナニーで逝っちゃうようなことはかけなかったのですから我々一般人の常識を超えた存在がヒカリさんなのかも

常識を超えた穏便さとはどの程度の過激さなのでしょうか?
今から恐怖(?)しております(Y様の攻めしか考えておりませんでした 何か考えねば)
>うみさん
早速のレス&バナー、ありがとうございます♪

>睦様
うみさんのアップしてくれたバナーでお願いいたします。

>よし爺様
私のブログバナーだから、私のでしょうね 笑
いつの間にかミルキーのリンクにこのバナーができあがってました^^;

私は十分に常識範囲内ですよ!!! may be...

オフ会はYちゃんのみで・・・・
私は一緒に鑑賞させていただきます ^^
バナーのお知らせありがとう御座います<(_ _)>

早速改作したのですが、上手く表示されていません><
こちらの不具合だと思いますので、近日中に何とかします^^;

>よし爺さん様
やっぱり過激ですか^^;
妄想をリアルの世界で超えられてショックを受けています(∩。∩;)ゞポリポリ
リアルで超えるだなんて、そんなことありませんよ〜っ

渚さんが今後苛められすぎないように、
祈るばかりです 笑
苛めます^^b

心身ともに苛みます(〃゚∀゚)ニヤ
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR