2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/14 調教 2(浣腸&バラ鞭) 

バラ鞭の後、ちょっと若様が離れたかと思ったら、
洗面所から水の流れる音が聞こえてきます。

(浣腸液・・・・?)

それでも私は四つん這いのまま待つことしかできません。
私の後ろではビーカーの中でガラス浣腸器でグリセリンを混ぜる音・・・
この音を聞く瞬間はとても緊張してしまいます。
(その後の苦しさを想像してしまうから・・・・・)

そしていよいよグリセリン液が入ってきます。
入れ終わった途端に・・・・これまでよりも苦しい・・・・・・!
(いつもよりも濃かったそうです)


実は2日前から排泄禁止を約束していました。
なのに、その前日、私にとっての「事故」がありました!
出なかったのです・・・・・
結果、3日間我慢するはめに・・・・・・・・!!!!!!!
調教当日は朝から泣きそうになるくらい辛くって・・・
何も入れなくても出そうな状態だったんです。


そんな私のお腹の中ではグリセリンが大暴れしてます!
「苦しい・・・」
「じゃ、苦しいのを忘れさせてあげるからね」
とバラ鞭が当たり始めます。
若様曰く、浣腸された後、逝っちゃうと出なくなるそうなんです。
たしかに前回は、浣腸後に鞭を打たれていたら苦しいのを一時忘れる状態でしたが、
今回は、バラ鞭の快感と浣腸の苦しさが、同時進行しているのです!!

「苦しい・・・・・・」
「でも出ないみたいだから、出させてあげるからね」
グリセリンが追加されてしまいました。

「苦し~」「出ちゃう~」
そして・・・・・排泄してし始めてしまうと
排泄中にもまた背中にバラ鞭が・・・・・!
また出なくなってしまいます!!!
恥ずかしいを通り越して、
出したいのに出てこない焦りみたいなものがこみ上げます。

「苦し~」「お腹痛~い」「出ちゃう~」「出ない~」
私の口から出てくる言葉はこの4つのみ。

「そっか~ まだ出ないみたいだから、出させてあげるからね」
さらに追加・・・・・。
もうその時には、どんな言葉を発していたかは、覚えていません・・・

やっと排泄が終わったら・・・・・すごい量・・・・・ 恥ずかしい

「シャワー浴びてきていいよ」
と言われシャワーを浴びていると、またお腹がグルグル・・・
「あのぉ~ また出ちゃいそうです・・・・・」
「洗面器を持ってきなさい!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

しばらく躊躇してしまいましたが、洗面器を持っていくと、
ビーカーとエネマシリンジを手にしています。
「自分で入れなさい!」

え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

「無理です・・・」
「ダメ!」
もちろん、「無理」と言ったところで、
通用しないことはわかってはいましたが・・・・・
自分で握りながら入れていくことに・・・。
「1・2・3・4・・・・・・・自分で数えなさい」
絞り出すような声で数えます。
やっとビーカーの水がなくなってほっとしたら、
すぐに追加の水を入れてきます!
18(だったかな?)くらいで入れながら出してしまいました。
でも出てくるのは水のみ・・・・

「出てこないじゃないか。もう1回」

え~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

「無理です・・・・」
「無理じゃないっ!」
そしてビーカーに残っていた水+追加の水で
今度は30回弱我慢できましたが、
やはり同じように出てくるのは水のみ・・・・

「もう1回やるか?」
「無理です・・・・」
やっとお許しいただきましたが、その後の一言・・・・・

「さっきあれだけだしたんだから、もう実は出てこないよ 笑(高笑い?)」

わかっててやらせたんですかぁ~~~~~~~~~?
今回の浣腸は今までで一番辛かったです。。。。。



それにしても、今回は「自虐蝋燭」&「自虐浣腸」・・・・「自虐DAY」でした・・・



余談:
前回・前々回の調教の時に、もしかしたら?と思ったことがあるのですが・・・。
いつも調教の前日、体重が突然1kgくらい増えるんです。
そして調教が終わった後は、元に戻ってる・・・・・。
今回も同じく(1kg以上)・・・・・・。
そりゃ~あんだけ溜まっていたんだからなぁ~
やはり、その溜まっていた分の重さなのでしょうか?
同じような経験をしたことがある方・・・・ぜひコメントをお願いします・・・ 笑



最後になりましたが、遠方よりお越しいただき、
撮影してくださったO様、
ありがとうございました

(to be continued .......)




↓画像と若様の速報はこちら
「おっぱいと浣腸の世界、若の部屋」 若のDiary


この記事へのコメント

1kgですか・・・
有り得ますね^^
自虐浣腸ダイエット?
でも、その前に増えるから、プラマイゼロですね^^;

もっと楽な(痛くも苦しくもない)ダイエットがいいですっ 笑
セルフ浣腸ですか?
癖にならないで下さいよ、
今度医療用浣腸液一本差し上げましょうか?
皆さん、コメント早っ!!
この動画って公開は半年以上先ですよね。
見た〜〜い!!
なんか楽しそう。
人のを聞いていると、そう思います。

1Kgくらいなら浣腸で減りますよ。

>エフさん
結果的にはセルフということになってしまうんですよね・・
癖にはなりませんので、ご安心ください ^^;

>うみさん
本当に皆さんコメントが早くて、
私もビックリです!
皆さんありがとです。
動画は・・・・1年くらい先でもいいですよ・・・

>Yukinoさん
わ〜〜い♪ Yukinoちゃんだ〜
これを見て「楽しそう」とは・・・
さすがYukinoちゃんです ^^

早速素朴な質問にお答えいただき、ありがとうございます^^
経験者は語る!
・・・説得力あります 笑

皆さん!
健康診断前には浣腸して体重を減らしてから行きましょう♪
公開までが楽しみな一作になりましたね
若様の編集にかなりのプレッシャーが……
がんばってください(何に?)
>よし爺様
まだまだかなり先のことですから・・・・・
それまでに今回の内容は忘れていてください・・・・
頻繁に出られているんですね。
今回の自虐と大量排泄お疲れ様でしたm(__)m

調子が思わしくありませんが、体調は大丈夫でしょうか?
気をつけて下さいね。
大量排便ゼヒ拝見したかったです(^^)v
>パワーボディ様

ミルキーにはかなり頻繁に遊びに行ってますね^^;
皆さんとの会話も楽しいので、
ついつい足が向いてしまいます^^

大量。。。。。は、恥ずかしい・・・

本当に急に寒くなってきましたね。
パワーボディ様もお身体にお気を付けください♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR