2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/14 調教 3(一本鞭+α) 

食事をしてから場所をミルキーに変えて・・・・
本来、調教は終了してその後のハプバータイム♪なはずなのですが・・・・・
この日の夜は・・・・調教並みでした~~~っ
(それ以上??)
なので、あえて、「調教3」というタイトルで・・・



ここでの責め・・・ひかりの予想は昼間できなかった「吊り」と「一本鞭」?

しかし、またもや予想を裏切られるのでした。
(今日は、ホントに予想が外れます・・・・笑)
それが若様の思うツボなのかもしれせんが・・・。


席を立つと、首輪とそこにつながった手枷を付けられ、
例の丸椅子に四つん這い・・・・・。
そして、(これは予想通りの)一本鞭を振っていただきました~♪
お尻から始まり、時々、腰~背中に強く振られ、
叫びながら、背中を反らせて衝撃を吸収したいのに・・・・

その時初めて、この首輪&手枷の威力に気づきます・・・・!
普通に四つん這いの時だと、手で踏ん張りながら上半身を反らせられるけど、
それができない!
逆に、後手に縛られて四つん這いの時だと、同じように手で踏ん張れないけれど、
体勢的に胸の辺りを支点にして、上半身を反らすことができる・・・
なのにそれもできない!

しかも両手は宙ぶらりん状態で手枷につながれているから、
力を入れるトコロがないのね・・・・・

そんな中、腰~背中への鞭で腰をひくと
「ちゃんと四つん這いになって!」と言われ、
(ここ最近よくされることなんですが、
足の裏を踏んで、無言の束縛をかけてきます・・・。)
一本鞭がお尻・腰・背中に当たり、
絶叫しながらも・・・・・次第に無痛空間へと向かうのでした・・・ ^^;
(この無痛空間へ向かう時の感覚が好き♪)
それなのに・・・そのまま逝ってしまうたびに、
少し弱く打ち続け、その後1発強いのがくると、
無痛空間とはいえ、覚醒されて・・・その繰り返し。。。

手枷だけを外していただき、手をだら~んとしながらグッタリしていると
爪を立ててお尻をひっかきはじめ、
爪の後は、何か先の尖ったモノでツンツンしはじめ、
また絶叫・・・・
「動くと刺さるぞ!」と言いながら、刺し続け・・・

だんだんと
(もうどうにでもして~~~っ!)
という気持ちが沸いてくるのでした・・・・ 笑


やっとツンツン攻撃から開放され、若様が私の頭の前に立ち、
首輪に手をかけはじめ、首輪を外してくださるのかと思っていたら・・・・!!!!
そのまま首輪の後ろを掴みながら上に引き上げ・・・
(首絞まる~~~っ 苦しい~~~~~っ)
もちろん、ほんの少ししか引き上げませんが、
それでもとっても苦しいのです!
一度おろして、また引き上げられ・・・
(苦しいはずなのに・・・なんだかフワ~ッという感覚・・・ ^^)
よく覚えていないのですが、何回かされていたような気がします・・・・


首輪を外していただいた途端に・・・・堕ちました・・・



首輪を引っぱる時、若様は丸椅子に座りながら引っぱっていたそうですが、
その椅子が私の汗でびっしょりだったようで、
若様のズボンは・・・おもらしをしたように(?)濡れてしまいました・・・
ごめんなさい。
でも・・・・・・
(これは当日も若様には黙っていたことなのですが・・・ 今ここで初めて白状します)
顔を椅子に伏せた状態で実は呼吸もしづらく、
そんな状態+ツンツン攻撃で半べそ状態(?)だったので、
もしかしたら(本当にもしかしたらですよ)汗だけじゃなくって、
ハナミズまで混ざってたかも?
ごめんなさい~~~~~~~っ



そして、ツンツンしていた「先の尖ったモノ」は
よくお菓子の袋を止めている針金のようなモノだったそうです。

↓コイツ。。。
20091114

後から見せられて・・・・・一言・・・

「こんなヤツに責められていたなんて・・・・・ くやし~~~~~~~っ」


(The End)

この記事へのコメント

責め具にしてしまうとは@@

見事若様の術中に嵌ったようですね^^

にしても、鼻水・・・これはお仕置きですねヾ( ¬ω¬)
後でお聞きした時の悔しさといったら・・・ 笑
でも、本心は「悔しい」よりも「情けない」ですね。

やっぱりお仕置きですかね・・・・
でも、もしかしたら・・・ですから。
(フォローになっていませんか???)
ひかりちゃんワード炸裂ですね。
それてにしても…鞭打たれるたびにクネクネするお尻が超エロかったです。
途中から痛さが無くなってくるんだもん・・・ ^^
やはり今回も思いっきり墓穴でしょうか?

え!!!
お尻クネクネしてたんですか?????


それより、これを読んで、若様怒ってなかったですか〜?
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR