2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


緊縛練習モデル 

この日のミルキーは初めて奥様を連れていらっしゃるご夫婦をはじめ、
初めてお会いする方や常連の方、
とっても賑やかな日です♪

そんな中、私の「お笑いカップル」のエフさんが、
緊縛の練習を始めます。
お相手は、万人の緊縛モデル「オリビアちゃん」。

若様の手ほどきを受けながら、
2~3回オリビアちゃんを縛った後、
生身の人間を・・・・ということで、練習モデルに・・・。


オリビアちゃん・・・は、練習のためのマネキンなのです ^^;


背中の後ろで手首を縛り、
胸にかけた縄を捻じれたりしないように指でならし、
いつものエフさんならここで乳首に手が伸びてきそうなものの、
今回は、そんな余裕もないくらいの真面目なお顔。
その場にいる常連さん方の厳しい目が光っているせいでしょうか?
額にはうっすら汗が・・・・!
「(縄と縄を結ぶ)コブがここにあると吊る時に食い込んじゃうから・・・」
などのレクチャーする会話を聞いて、
(Sの方ってやっぱり大変なんだなぁ~~~)
とあらためて敬意。

高手後手に縛っていただき、横で見ていた若様から
「どこも痛くない?」と聞かれ、「全然平気です」
とお答えすると、
「そっかぁ 全然平気か~~」 (←意味ありげな笑い・・・・)

???

気づくといつの間にか背中から縄がフックに引っかけられています~~っ
エフさんは遠慮して緩めに縛ってくださったのですが、
エフさんも私もただ縛る練習だけと思っていたのです。
吊られたりするなら、もうちょっと強めの方が楽です・・・・。
その方が身体への食い込み方が少なそうだから・・・。
なので、「もう少しキツイ方(=強め)がいいかも」と言ったら、
若様&それを聞いていた方から笑いが・・・
キツイ=厳しい と勘違いされていたようです。

(そうじゃないんだってば~~~~!!!
ん? 答え方を間違えた???)

そんな言葉もスルーされて、
「前に体重かけて!」
言われた通りにすると、予想通り、一本鞭が・・・・!
練習モデルということで、痛かったりしたら伝えなきゃならないので、
思いっきり「素」だったのです!
いつもだとモードに入っていたり、縄酔いしてからの鞭なのに、
「素」で受ける鞭は・・・・・・痛い!!
違った意味の責めですよね・・・・・・・・


それなのに・・・・次第に感じ始めちゃう自分・・・・・
あぁ・・・こんな自分が情けない・・・・
でも、性癖みたいなんだから、仕方ないですよね・・・・・・・


解いていただいた後、エフさんが「もう1回練習しよっと・・・」
とつぶやいたので、「また縛っていいですよ」
2回目は、1回目よりもずっとよかったですよ^^v

また練習台にはなりますので、メキメキ腕を上げて、
そのうち、ひかりを縄酔いさせてくださいね^^




そして、今度は、私がエフさんの手を縛ってみちゃったりします♪
やはりエフさん&ひかりといえば、コレ・・・はつきものなのね^^
ついでにペチペチと・・・・
でもやはりSの資質はないみたい・・・ 
周りから、「こんな風にやってみなよ」って言われても、
それをやる方(私)が、「ヤダ・・・・無理・・・できない・・・・ごめんなさい・・・・」
って言ってるくらいだし・・・・
責めてる(?)はずが、責められてる?
私がエフさんの手を縛ったのは・・・・・
ただ単に、エフさんの「おっぱい触らせて」攻撃の防御策の練習ですから~~ ^^;





ミルキーではいつも責めていただいている方が多いのですが、
こんな風に日々精進している真剣な(?)姿も
アスリートM女(最近この呼び名はされなくなりましたが・・・)としては
また惹かれる場でもあったりするのです♪

この記事へのコメント

中段の「性癖みたいなんだから」!
今更、「みたい」ですか〜〜〜〜????
本日ヨロピクv-48
ひかりさん、きのうはありがとうございました。
とても貴重な体験をさせていただきました。

>また練習台にはなりますので、
うれしい事言ってくれますね・・・(涙)、
また、宜しくお願いします。

>メキメキ腕を上げて、
>そのうち、ひかりを縄酔いさせてくださいね^^
頑張って、早く上達するようにします。

私の縄で縄酔したら、体験談としてまた書いて下さい。

楽しんじゃえば良かったのに(〃゚∀゚)ニヤ

心のスイッチが入り辛かったんですね(^_-)☆
>うみさん
「みたい」は深く考えずに書いてました〜〜っ
たしかに・・・・ですね^^;

>エフさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったし、
縛り手の方のレクチャーを耳にしながら縛られていると、
縛られている感覚で、伝えてる内容がよくわかります♪
それだからこその安心感も増えるんですよね。
なので、いつでも気を使わずに、練習台に使ってください。

>睦様
今回は入りにくかったですね。
でも、足を払うように広げさせられた後、
その行為でスイッチは入ったんですけどね。
これも(スイッチ入らずに痛かったこと)も責めの一つと思いましょう^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR