2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/18 初調教 1 

緊張しながら、待ち合わせ場所で待っている間、
その近辺に車が停まるたびにドキドキしてきます。
停車する車の運転席の男性がすべて若様だと思ってしまいます^^;
そんな中1台の車が停まり、にこやかに「こんにちは」と車を降りてくる男性・・・
優しそうでほっとしました。
(第一印象--この方があんなことするの???)

車の中で、緊張を解くように、世間話をしながら、あっという間に目的地(ホテル)へ到着。。。

車からすごくたくさんの荷物が・・・・・
それを見て、またまた緊張が高まります。

お部屋に入って、若様がいろいろと準備をしている間、
実はずっと足の震えが止まりませんでした。

そして、おもむろに「縛ってみようか」・・・・
「はい」
みるみるうちに、後手に縛られていき、その縄を上のフックに・・・。
そして、股縄を引き上げられてその縄も上のフックに・・・。
思わずつま先立ちになってしまいます。
・・・とそこでタイミングを見計らったかのようにビデオ撮影のK様登場!!!
そんな恥ずかしい姿のまま、
「ひかりです。よろしくお願いします」
と情けない声でご挨拶・・・。

その後、鞭やローターや電マで責められながらも、
イキそうになると「まだだめ」と止められて、余計に感じてしまう私・・・。
そしてそのまま目隠しが!!!!!
「針だよ」という言葉とともに、おっぱいのいろんなところをツンツンされて、
もう恐怖心だらけで「怖いよ~~」の連発・・・
でも初調教だからということで、刺さずにお許しくださいました。
ホッ。。。
やっと縄を解いていただいた時には、足がガクガク・・・・

それもそのはずです!
30分近くずっとつま先立ちでいたそうです。
縄を解いた後、「ずっと爪先立ちしなくてよかったのに」って言われましたが
つま先立ちを解除できる状態になっていたということにも
つま先立ちでずっといたことにさえも、気づいてなかったんです。
それくらいずっと舞い上がっていました。

そして、あの恐怖の源、「針」は実は針ではなく、
他のもので脅していただけだったそうです!!!
本当に怖かったのに~~~~~~~っ!!!


この記事へのコメント

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR