2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鍋パーティ 

ミルキーイベント「鍋パーティ」
19:30スタート予定が皆さん1時間くらい前から集合し、
予定より早くスタート!
「海鮮鍋」「キムチ鍋」「すき焼き」の3メニューでした~~~~
そして〆はMYBさんからの差し入れのおうどん♪

海鮮鍋 キムチうどんすき焼き


食べ終わった後も皆さんまったりしながら、
アブノーマルな会話をノーマルな会話のように話し出す歓談が続きます。
初めてミルキーに来た時は、そんな会話に目がテンだったのに、
今じゃ、一緒になって大笑いする私・・・・・・


このようなイベントって、
いつも以上に皆さんとお話も盛り上がるし、すごく楽しいです^^


そして、このまったり空間を破るのは、
鞭師(?)SNさんとWNちゃん・・・・・
SNさんは鞭を作ってもいらっしゃいます。
WNちゃんはSNさんの強烈な鞭を受けて、気持ちよさそうです^^

その後、しばらくすると、
SNさんが持参された数種類の鞭の中から1本(一本鞭)を手にしながら、
突然若様からのお呼びが・・・・!
縛ることもなく、丸椅子の上に四つん這いになり・・・。
前日のモードに入らないまま打たれた時の痛さが脳裏に浮かび、
椅子の上で、目を閉じて・・・自分でモード変更を試みます。
若様もそれ(昨日の私の感想)を知ってのせいか
足を払い、スイッチを入れてくださります。

鞭の先っぽがお尻に当たり始め、いつ強くなるのか?
とビクビクしますが・・・・・・・・・・・・・
身体の表面をはじくような感覚で、

(ん?そんなに痛くない・・・・)

途中で「どう?大丈夫?」と聞かれ「あまり痛くないです・・・」
さらに強く振られたようですが身体の奥まで痛みが入ってこない・・・・・

そして、その後はバラ鞭に・・・
いつもだとバラ鞭よりも一本鞭の方が好きなのですが、
今回はこのバラ鞭が今まで受けたバラ鞭の感覚じゃない!?
強烈なビンタのような感覚でスパンキングに近い感じ?

やがて「ひかりポイント(?)」に鞭が当たると、
気持ちよくなってきて、
時々逝きかけそうになるのですが、
次の鞭が当たるまでの間に戻り始めてしまい・・・・
昨日に引き続きの生殺しです~~~~~~っ
(結果的には、これはこれで、ひとつの責めかも・・・)


終わった後思わず口にしてしまった言葉は、
「苦しい状態じゃないとダメになっちゃったのかなぁ・・・・・・」
これにはさすがの若様も苦笑・・・・・・

精神的なものがとても大きく影響する私は、
苦しい状態だとすごく軽く打たれただけでも、
数発であっという間に入ってしまうのです・・・・・・
ここ最近は、いつも苦しい状態で鞭を打たれていたから
その方向に成長してしまったのでしょうか??? 笑


せめてもの救いは、後からSNさんから、
「これって打つ方も軽いんだよね・・・」というお言葉。
良かった♪私の感覚が麻痺してきてたわけじゃないんだ~^^

とはいっても、SNさんの言う軽いの度合いというのが
どれくらいなのかは不明ですが・・・ ^^;
だって、SNさんの超強烈な鞭は
肌が切れるくらいとお聞きしているくらいですから!!!


WNちゃんと「無痛空間」のお話をしちゃいました^^
WNちゃんは「超強烈な鞭は、打たれた瞬間は痛いんだけど、
その数秒後に『ジワ~~~~~ッ』と気持ちよい刺激がくる」そうです^^
わかる!わかる~~~~!!
私も身体の奥までズシ~~~ンってくる時は、同じ感覚です♪



ミルキーではMを超えてさらに「沼女(通称N女?)」という言葉が存在しています・・・
底なし沼の「沼女」・・・・・
ひかりもやはり「沼女」なんでしょうか・・・・?
最近・・・認めざる得なくなってきている自分がいます・・・・・・・・・

この記事へのコメント

お鍋絶品でした!さすが、ひかりちゃん!
確かに昨日の鞭は音が全然違って軽かったよ。
今日は新しい鞭が届くから…温泉ツアーで乞うご期待!
ミルキーの掲示板にアスリートM女さんの味付けは絶品でしたと、コメントがありましたよ!ひかりさんが作った鍋食べたかったなー!!!!

>ひかりもやはり「沼女」なんでしょうか・・・・?
難しい問題ですねーーー!!
いずれ時間が回答を出してくれるのでは?
「鍋パーティ」は皆さんに「おいしいe-343」って言っていただけて、
嬉しかったです^^

>うみさん
NEW鞭・・・かなりビビっていますが
ちょっぴり楽しみ〜〜 ^^;

>エフさん
昨日は参加できなくて残念でしたね。。。。
また機会がありましたら、
手料理振舞いますよん^^
初めまして〜っっ
ひかりさんのブログに初登場!!
噂のWNわんよ〜(目立ちすぎ^^;)

『満月』は 誰でも受けられる鞭ではなく
あの良さが分かる方も僅か…
その数少ない中での出会いが とってもうれしいぉ(号泣)
背中を打たれる心地よさも理解していただけて
本当に 感激ものでしたわん

『ビシッ!』 の後は 『じわわわ〜ん』

それらが分かる ひかりさんは 当然『沼女』です^^
これからも N仲間で よろしくお願いしますわん♪♪
わんこさん♪
こちらへもお越しいただき、ありがとうございま〜す^^

私もわんこさんとお話していて、
とっても楽しかったですよ〜〜〜〜〜ぉ

『満月』は何も知らないウブな状態で受けたにもかかわらず・・・・・
若様も驚いたようでしたが、自分ですら驚いていました・・・@@
『満月』『十六夜』というのが鞭の名前だったということを知ったのも、
かなり後のこと・・・・・^^;
そして、あの日以降、毎回鞭はセットになっているようです^^

わんこさんとこうやって、
「背中の心地よさ」なんて話をしているなんて、
びっくり!  でも嬉しい〜

これからはわんこさんとの合言葉は
『ビシッ!』『じわわわ〜ん』
に決定〜〜〜♪

またよろしくお願いします。
寒くなってきたので、鍋と鞭で体が温めたのですね^^

私事ですが、来月上旬に出張することが決りました。
ミルキーにお邪魔できそうなので楽しみにしています^^v

問題は辿り着けるかどうか・・・田舎者故の不安です^^;
睦様 私も時間が許せばお会いしたいので予定が立ち次第お知らせください
楽しみにしております
空想を超えたリアルをご期待ください
>睦様
こちらに出張ですか!
ぜひぜひミルキーにいらしてください^^
若様・よし爺様とともにひかりも楽しみにお待ちしております^^
日程が決まりましたら、お知らせください。
できる限り、都合をつけたいと思っています。

>よし爺様
ぜひ日程を合わせて、
ミルキーでお会いできたらいいですね♪
>また機会がありましたら、
>手料理振舞いますよん^^
楽しみにしています、何を食べさせてもらえるのかな???

昨日もミルキーで鍋パーティの話題で盛り上がっていましたよ!
鍋が食べたくなった私はすき焼き用の肉を大量に買い込んで来ました。

>エフさん
その機会がありましたら、
事前に注文とりますから^^
作るのは好きなんだけど、メニューを考えるの・・・好きくない・・・
(単なる面倒くさいだけ? 笑)
ひかり様、よし爺さん様、その上和歌様までv-10
私のような者と会うことを楽しみにして頂けるとは嬉しい限りです(*^-^*)

何分出張なので平日になりますが、12月10日(木)に行きます。
詳細は分かり次第v-221
>睦様
日程調整してみますね♪
誤変換で間違っていました><
申し訳御座いません<(_ _)>

>ひかりさん
色々事情もあるでしょうし無理しないで下さいね^^;
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

こんばんは、木曜スタッフのあいこです(・ω・) 昨日19日、ミルキーで鍋パーリーしました(・ω・) ちげ鍋、海鮮鍋、すきやき…と3種類も!(・ω... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR