2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牡丹鍋パーティ 

先日ビデオ撮影をしていただいたO様から若様へいただいた猪肉。
・・・ということで、本日は「牡丹鍋パーティ~~~」

シェフひかりを任命されるものの、
「牡丹鍋」なんて作ったことがないのね・・・・。
一抹どころか十抹くらいの不安ながらも作らせていただきます。
O様からのレシピメールとインターネット(作り方の参考)頼りです・・・

7時の開店と同時に始まった「牡丹鍋パーティ」でしたが、
30分もたたないうちに、完食・・・・・
「牡丹鍋」って昔1回食べたきりだったのですが、
やわらかくて、とってもおいしかったです~~~♪
O様、ありがとうございました

でも・・・・ちょっと遅れてきたN美ちゃん、MTさん、YJさん。
肝心な「肉」はなくなってしまい、
エキスをかすかに感じながらの〆おうどんしか残ってない・・・
ごめんなさい。。。。。。。。。
どうやらミルキーは・・・早いもの勝ちシステムのようです^^;


実は、MTさんは、このブログでコメントをいただき、
遠方からはるばるミルキーにお越しくださり、初対面なのです♪
(相互リンクの「コキュートスの宴」の作者さん)
MTさんからミルキーの電話が鳴り、スタッフのAちゃんが
「新規のお客様が見えるそうです。○○(←都道府県名)から!」
それを聞いた瞬間に、緊張が走りますっ!!!!

MTさんからのお土産の蒲鉾をいただきました~
ありがとうございました。
N美ちゃんからもケーキの差し入れ~
みんなでさっそくいただきます♪
お鍋でお腹いっぱいだったにもかかわらず、
蒲鉾もケーキも別腹みたい ^^
おいしかった~~♪

・・・・・・・・・・・ん?
考えてみたら・・・・・
せっかくお土産を持ってきていただいた方のお腹には、
猪肉は入っていなかったのね・・・・

お腹が落ち着くまで少しまったりし、
その間、小説秘話などMT様とお話をしていました。
そして唐突に見せられる爪・・・・・
精魂こめて(?)とんがり状態に爪を研いでこられたそうです!
鞭痕をひっかくための入念な爪のお手入れ・・・・とのこと。
その他にも若様と一緒にいろんな責め方談義をされていて・・・・
ひかりの立場ではそれらの責め談義に頷いていいものかどうか・・・ビミョ~ 笑

しばらくすると若様からトントンと頭を叩かれ、
「お腹は?」(食べた直後はよくないので・・・確認してくださいます)
「もう大丈夫です」
ちょうど同じタイミングでTNさんがカップルでいらした女性を縛ろうと・・・・。
「どうぞお先に」
少しでもお腹の中の猪くんを落ちつけたかったので、
ホッとしたのですが・・・・・・・・・・・

その女性が吊られ終わって、縄をほどいている時には、

(次はひかりの番・・・・・・)

妙な身構えもあり、まだ縄を解き終わってもいないうちから、
モードに入ってしまいます。

そして、吊床が空くと、毛布を下に置きながら準備をする若様。
MTさんと雑談しながらも、若様の動きが気になって仕方ありません!
そして、準備が整うと、近寄ってきて、合図を促します。

するといきなり「肘と膝をついて四つん這いになって!」

???

右肘を折り曲げた状態でラップが巻かれていきます。

え????

そして左肘も同様に・・・・
すでに入り始めちゃいました・・・・・・!!!!(←早すぎっ!)
当然のごとく、若様から「まだ早い!」
・・・・・・・・ですよね。

さらに両膝も同じようにそれぞれラッピング(?)され、
もうやばいですっ!

肘膝立ちの四つん這いで、
胸にも縄がかかり、上からフックで吊られ、
何もされない状態から、感じ始めちゃいます。

そしてさらに、両足を足払いされ、
すでに逝っちゃいそう・・・・・・!!!!!!!!

もちろん、そんな状態で逝かせてくださるはずもなく・・・・・
さらに長~~~~~い(らしい?)責めが続くのでした。


(to be continued .......)

この記事へのコメント

牡丹鍋はちょっと前に食べたけど、昨日食べたお肉の方が断然おいしかった〜〜!!
Oさんのお肉が良かったのと、ひかりちゃんの腕前のおかげです!!

睦さんにもお会いできて嬉しかったです^^

また色々相談しよう!
牡丹鍋に誘われて早め(19:40)伺ったら何もありませんでした
食い物の恨みは恐ろしいことを新年会で知らしめてやる
おぼえてろ〜〜

(本気で食いたかったな 柚子まで持っていったのに)

可愛い七海ちゃんに合えたから少しは気がまぎれたけど
(20歳の彼女はどうなったのでありましょうか?)
食べたかった・・・。

次回を楽しみにしています。
>うみさん
今回は全然自信ないんですよぉ〜〜っ
きっとO様からいただいたお肉がおいしかっただけです^^;

次回メニュー会議もしなくっちゃね^^v

>よし爺さん
だって・・・・気付いたら、もうなかったんだもん・・・
ごめんなさ〜い
次回は開場時刻と同時にお越しくださいませ〜〜〜

・・・と言いながら、
ゆずはしっかりお土産にいただいてきちゃいました〜〜〜 笑

>エフさん
申し訳ありませんが・・・
おいしかったです♪
ペロペロと食べちゃいました〜〜v-221
ひかりさん^^イニシャルじゃなくて結構ですよ^^;
お会いできて感激です!
想像(妄想?)していたとおりチャーミングでプレイも♪♪♪
牡丹鍋はだしをしっかり吸い込んだうどんを頂きましてご馳走様でした(*^-^*)

>若様
いろいろお話しありがとう御座いましたm(_ _)m
調子に乗り過ぎと反省仕切りです><
次回お邪魔できた時は、少し自重しつつ・・・

>うみさん
いろいろ教えてくださってありがとう御座いました^^
直ぐには無理とは思いますが手がけて行こうと思います^^b

>よし爺さん
HNが似つかわしくない若々しさですね^^
折角の柚子の出番が無くて残念でした><

アットホームな雰囲気をひかりさんの文章で感じていましたが、やはり本当でした。また皆さんにお会いできればと思っています^^

ありがとう御座いましたm(_ _)m
>睦様
こちらこそ、遠くからはるばる
しかも、かなり強行スケジュールをこなしてまで
お越しいただき、ありがとうございました。

なのに・・・肝心なお肉がなくなっちゃってごめんなさい

ミルキーは皆様が(責める時以外は^^;)優しい人ばかりなので、
とても安心できます。

またぜひ、いらしてくださいね。
遅くなって急いで駆けつけました(^▽^;)
ぼたん鍋体験したかったぁ→仕事でした(涙)
とんがり爪→ 主もそーです(゜O゜;
ラップ巻き→ 業務用の梱包ラップ…ハウスにもあります
気持ちいいんだぉね〜♪

いろいろな意味で 涎ダラダラになったわん^^
>わんこさん
やっぱりそうですか^^
ですよね〜〜〜〜〜〜
わんこさんとはまた早くお会いしていろいろお話したいけど、
きっと何も話さなくても、
同じ匂いがします・・・・・^^
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

ひかりさんが牡丹鍋レポと、 その日のプレイをレポしてくださいました! みんな読んでね(・ω・) 先日ビデオ撮影をしていただいたO様から若... ...
先日ビデオ撮影をしていただいたO様から若様へいただいた猪肉。・・・ということで、本日は「牡丹鍋パーティ〜〜〜」シェフひかりを任命され... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR