2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


牡丹鍋パーティ その後・・・(鞭で・・縞健忘症?) 

(前回からの続きです)


「もっとお尻上げて!」
お尻に一本鞭が打たれ始め、
徐々に快感が押し寄せてくるのに、
またいつもの通りエロ鞭(焦らし鞭?)です! いやいつも以上?
いつも逝きそうになると鞭を弱めるのですが・・・・
今回は逝きそうになると鞭を止めて・・・・・
その度に四つん這いを整わされ、
また逝きそうになると鞭を止めて・・・・・の連続。

でもそんな焦らし鞭の効果は最初だけでした。
すぐに逝き始めてしまいます。

それでも鞭は続き、ポワァ~~ンとなってきます・・・・・

(大丈夫、まだ覚えてる)

両肘・両膝のラップをほどいてくださり
ほっとしたのは大間違い!

朦朧としてる中では、
拘束を解かれた直後も肘膝は曲がったまま力を入れられない・・・・
むしろ脱力してしまい、胸に縄が食い込み始めます。

(苦しい・・・)
(まだ覚えてる・・・)

そんなひかりの思いは聞き入れくださるはずもなく、
また鞭が!!!!
そして、それまで横で見ていたMTさんが
顎を上に持ち上げて・・・・
さらに胸に縄が食い込みながら打たれる鞭・・・
上半身を反らされるので、グイグイ胸に食い込むのです!

(苦しい~~~~~~~~!)
(でも、まだ覚えてる・・・)

胸縄からのロープをフックから外していただき(でも胸縄はかかったまま)
横たわった状態で、踏みつけられ・・・
踏みつけられる感覚は、痛くも苦しくもないのですが、
支配感が倍増し、精神的にものすごく感じちゃいます。
だから、好き♪

(かろうじて、まだ覚えてる・・・・・)



ほとんど覚えている!と思っていたのに・・・・・



床に敷かれた布団の上で目を覚まし、
「????」
覚えてるって思っていたのに、思い出せない・・・・・
それを若様に伝えると、
「どこまで覚えてる?」
「・・・・・・・・・」
ほとんど思い出せず、


「えっと。。。またエロ鞭だったことと、
 顎を上に上げられた状態で鞭打たれてたこと・・・」

「それは最初の1/3くらい」
「え~~!?そうなんですか?」
「あとは?」
「えっと。。。踏まれて・・・」
「それは最後ね」
「え~~!?」
「あとは?」
「・・・・・・・・」
「お尻握ったり、引っ掻いたりしたのは?」
「わからないです」
「最初の1/3はラップで拘束してて、
 その後の1/3はラップだけ外して、
 その時なんて、何もしないでほっといてもピクンピクンしてて、
 途中から鞭を止めて眺めてた
 最後の1/3は胸のフックを外してベチャ~~てしているところを
 鞭打ったり踏んだりしてた」

「・・・・・・・・」
「結構長く責めてたんだよ」
「・・・・・・・・」
「胸縄も全部取った後も布団の上で一人で勝手にピクピクしてた」
「・・・・・・・・」
「たぶん全体の1/3くらいしか覚えてないんじゃないかな」

ガ~~~~ン

途中から記憶が全くなくなることはよくあるのですが、
今回はところどころの断片的記憶なのです。
刺激が変わる度に少し覚醒されてたのかな?

まるで 縞健忘症??



テーブルに戻って皆様からお話を伺うと・・・・
「途中から絶対に記憶がなくなってるのは見ててもわかったよ」
「ずっとお尻を振りながら逝きっぱなしだった」

さらにMTさんからの感想
「若様が左のお尻を握って、
 僕(MTさん)が右のお尻を
 このために研いだ(?)爪でガリガリしてた時の反応が楽しかった」

(MTさん曰く、縦と斜めに引っ掻いていたらしいのですが、
 縦の時の方が反応が大きかったそうです。。。)
「ラップをバリバリ~って切ったから終わりかと思ったのに、
 まだまだあんなに続くとは思わなかった!」

(それくらい長く続いていたらしい・・・)
「ラップを解いた後の全身のビクンビクンは、
 釣りで釣りあげた魚を生きたままさばく時の魚のようだった」

(MTさんは「吊り」だけではなく「釣り」もされるそうです ^^;)

それじゃぁ、いつものひかりは・・・・
吊り上げられたお魚???

今回の報告を書くために、一生懸命皆さんから様子をお聞きしたのですが、
自分が覚えていないことだらけで、
お聞きしたことが多すぎて、半分くらいしか覚えきれなかった・・・・

なので、かな~~り省かれたご報告になっているようです。
上に書いた内容も順番が違ってるかも?
例のごとく、皆様からの実況コメント、よろしくお願いします


ただひとつ、間違いなく覚えているのは・・・・・・

気持ちよかったこと~~~~~~~~

(The END)

この記事へのコメント

覚えてないだろうな〜と思ってみてました。
まあ、気持ちよければすべてよし、ということで^^:
爺が見たのはつられて前進【ぴくぴく】状態や 布団の上で【ヒクヒク】状態の まるで鮪のような沼姫でありました
察するに1/3処か10%も覚えてないと思いますよ
何も覚えていないのでは若様が草臥れ損になってしましますよ
かわいそうな若様
>うみさん
なんで途中の段階で、本人よりもわかるの〜〜??

>よし爺さん
「鮪」=「まぐろ」くらいはわかりますよ〜〜^^
普段から、「家でじっとしていられない」=「動いていないと死んじゃう」という意味で、
「前世はマグロ」と言っていましたが、
まさかこういう状態でそう言われちゃうとは・・・
記憶は1割ですかぁ・・・
やっぱりもったいない! 笑
磨いで行った甲斐がありました(*^o^*)
まさか、あんな責め具(?)を持ってこられるとは!! 笑

でも、それ以上に・・・・・



ひかりよりも、キレイな爪でした・・・・ 爆
気持ちいいのだけ覚えてればいいぉ〜
わんこなんか いつもその調子(笑)
よかった♪

ひかりもいつもその調子ですから^^

SN様・若様、異議があるようでしたら、
お二人で愚痴を言い合ってくださいませ〜〜〜 ^^;
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR