2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやぁ~ 飲んだ~~~ 

昨日、女性の友人と2人で飲みに行きました。
彼女と飲むとすご~~~~く飲んでしまうのはいつものこと。

この時期とあって、お店は2時間のタイムリミット付き。
まずは生ビールで乾杯

そしてその後、芋焼酎をボトルで入れて・・・
「お客様そろそろ2時間となりますので、ラストオーダーとなります」
慌てて、また料理を追加して、
ボトルを見ると・・・・
あと1杯分ずつくらい残ってる。
ということで、ボトルの中身をきれいにお片づけ^^;

いつもこの2人だと、ボトルは空けてしまうのですが、
2時間内でのこのペースは新記録!


そして、また次のお店を探して歩いていると、




屋台の赤ちょうちん!



一度行ってみたかったのね~~~
長年の夢が叶いました 笑



おっちゃん化しながら、おでんとウーロンハイを口にし、
たわいもない話が盛り上がり、
隣にいた夜行バス待ちのオジちゃんとも話をしてました。

ウーロンハイはあっという間にカラになり、
「やっぱ、ここは熱燗だよね~」
と言ってたら、お店のおっちゃんがを差し出してきます。

ん!? まだ頼んでないのに・・・

「お隣さんからです」

「ごちそうさまで~~~す!」

結局、。。。。。



「お会計お願いします」
ん? すごく安い! 安すぎる!!

「日本酒は先程のお客さんからお支払いいただきました」

最初の1本だけかと思っていたら、全部払ってくださったようで・・・・
すでにそのおっちゃんは、帰った後・・・・・


女性2人でラッキ~~~~~~~
とりあえず・・ごちそうさまでした・・・・


それにしても。。。 よぅ飲んだなぁ~~~~~~



なのに、今朝 二日酔いにもなってない!!!
やっぱり可愛げないワタクシでございました。。。。。。 笑

この記事へのコメント

酒量で負けるでしょ
腕相撲で負けるでしょ
美貌で負けるでしょ

ひかりさんに何で勝てるかな???
お互い勝てるとしたら 【体脂肪】ぐらいではないでしょうか 率でも総量でも
>エフ様、よし爺様
たしなむ程度でござますよ

今さらですが、言わせていただきます^^;
「か弱き乙女」に向かって何をおっしゃります???

次回お会いした際にも、お手柔らかにお願いいたします
強いんだなぁ〜って 初めて知りましたわん^^
気持ちよく飲んだのって悪酔いしないぉね♪
熱燗で温まり ラッキーv-22
・・・って今さら遅いよね^^;

たしかに楽しいお酒は、悪酔いしませんね。

以前、
「酔わせて・・・と思ったら、こっちがつぶされた」
「女性は酔ったふりくらいするもんだ」
って言われたことがあります 笑
はじめまして、変態ナースを調教中の「けい」と申します。生まれて初めてキリ番を踏んじゃいましたので、一言お祝いをと思い書き込ませて頂きました。今後も頑張ってくださいね!
>けいさん
はじめまして。
キリ番祝いコメント、どうもありがとうございます。
大変嬉しく存じます♪
変態ナースさんを調教中とのこと、
けいさんもナースさんも、これからも楽しんでください。
また、コメント等いただければ、嬉しい限りです。
よろしくお願いいたします♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR