2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


苦しい? 快感? 

夕方メールが入って、夜に入っていた予定がキャンセルに・・・!
これは!!!!!
さっそく若様にメールを送ります。
「ミルキーに行けそうですが、いらっしゃいますか??」

まだ出先でしたが、
24日のクリスマスパーティの打ち合わせをしたかったので、
(↑これがメインですよ~~~~)
帰宅後、急いで準備♪

ミルキーに着くと、うみさんから「久しぶり~~~」
あ、あのぉ・・・ 久しぶりって・・・・
この間行ったのが10日だから、6日しかたっていないんですけどぉ・・・・・ 笑

お隣の席には、女装M男さん。
ここでは普通の格好でしたが、おしゃれな格好です。
女装するために行ったダイエットやエステなどのお話もされていて、
感服いたしました。
「ケインがお好き」とのことでしたが、
「信頼関係が成り立っていないとイヤですね」
そう!そう!わかります!
まずその信頼関係があってこそ、快感に変わるんですよね^^
じゃなきゃ、痛いだけだし、怖いもん。

その頃、吊床ではFさんがオリビアちゃんを相手に練習しています。
以前より、ワンステップ上の縛りを練習しているとのことで、
真剣なマナザシ♪
横目にそんな光景が入りながらも、
テーブルではうみさんとクリスマスパーティの打ち合わせに
こちらも真剣!?

それぞれが一段落すると、若様からのご提案で、
Fさんの練習モデルに。
「痛くない?」「大丈夫?」としきりにこちらの様子を伺いながら、
縄を回していきます。

Sの方って怖い印象もあるかもしれませんが、
こんなに優しいSの方が多いのですよ~~~~^^

2回ほど練習をして、Fさんはやっと練習後のビールタイムに入ります。
スタッフのCちゃん(これまでTちゃんって書いてたけど、Cちゃんだよね・・・ごめ~ん)
から、「ひかりさんも泡(ビール)いく?」と聞かれ、
私が返事をする前に若様から「まだ早い」・・・・
(どこかで聞いたセリフ どんなシーンでもこの言葉がつきまとうのね・・・ 笑)

「もうこの間の痕も無くなっているだろうし、青痣つけなくっちゃ」

????????

結構時間も遅くなってたから、今日はないと思っていたんです。
そんな中で発せられた言葉に、一気にモードイン!!!!!

そして、やはりいつもの通り、胸に縄をかけていただき、
両足を閉じられると、すでに荒い息に。。。。
胸と膝をつながれ、その時点で、

「あ。。。。これって、またわからなくなっちゃうパターン。。。。。」

いつもよりも強い鞭が多い気がする・・・
でも、そのビシ~~~~~ッってくる鞭に酔ってきます・・・
そして・・・・そのうちに快感でボ~~~ッとしてきて・・・
その後にくるのは、胸に食い込む縄の苦しさ・・・
それすらも、苦しいのにそれに耐えている状況に酔いしれてきて・・・
(ナルシストではありません 笑)
まともに息ができず、過呼吸になりながらも、その快感を味わっているうちに
堕ちていきます。。。。。。

(皆様からは、またまた「オナニー?」と言われましたが、違いますっ!!!)

そして・・・・・・縄を解かれて、ほっぺたをピシピシってされて、
こちらの世界へ生還。。。。。。。。

初めてミルキーにいらした男性の方から、
「すばらしいものを見させていただきました」と言われ、
一気に正気に戻り、恥ずかしさが込み上げます。。。

すべて終わった後、「快楽縄」と「責め縄」の話になり、
うみさんから「ひかりちゃんって『責め縄』でも逝っちゃうんじゃないの?」
と言われ
(そうかも・・・・)
と思いつつも、返事を出来ずにいると、
若様から「たぶんそう思う」


お見通しでしたか。。。。。。。。


だって・・・・・
縄や鞭はもちろん、浣腸でもそうなんだけど、
苦しいのを我慢していることの快感、
そして、それを我慢し終わった後に訪れる、
ふっと力が抜けるその快感が、最大のご褒美なんだもん^^

この記事へのコメント

Fさんの縄のときはどうだったの
>よし爺さん
とっても素晴らしい進歩です^^
(エフさんらしくなく(?))真面目に練習していますからね〜〜

どうだったの?って、
縄酔いしちゃったかどうか、でしょうか?
「縄モデル」の時は、縄を巻いている途中で、
きつめとかゆるめとか、ちゃんと伝えないと、危険なので、
最初からMモードは入っていないんですよ。
というより、こっちがMモードに入ってしまっていたら、
ちゃんと伝えられないから、練習台にならないし。

縛っている方は、初心者の方に限らず、ベテランの方でも
そうとう気を使われているんですよん^^
先日ひかるさんに、お会い出来るとは思ってもいませんでした。
モデルになっていただきありがとうございました。

未熟な私のモデルになっていただいたこと大変感謝しています。
一人前になったあかつきには、ひかるさんの事を完璧な縄酔いで恩返ししたいと思っています。

>エフさん
そんな堅苦しいコメントしないでくださいよ〜〜〜 笑
「お笑いカップル」じゃぁありませんか!

私も昨日はホントに急だったんですよ^^
クリスマスの打ち合わせをしたかったので、
突然予定変更だったんです♪

お会いできた時は、いつでも練習に使ってくださいね〜
完璧な縄酔い、楽しみにしてます♪
ヒカリ姫
新年会でF様の無駄毛を剃ってうみ姫のお手伝いと
F様の縄のお礼をしてさし上げると良いのではないでしょうか
道具は爺がお持ちします
思いがけずひかりちゃんと打ち合わせできて良かった^^
自力でターキーって…やっぱり緊張するよね。

>エフさん!
ひか「り」ちゃんの名前間違ってるよ!
また…け〜し〜追加?
ひか「り」さん

ごめんなさい!!!

酔って、電車の中で立ちながらコメントしたので・・・・。
完全に言い訳・・・・。

オチリの無駄毛を剃ってやってください
ちゃんとメンソールのすばらしく利いたフォームと良く剃れる髭剃りを新年会にはお持ちいたします
(ワクワク?ドキドキ?)
お会いしてない方々も含めて
ここのコメントは楽しいわん♪
わんこが思うに
責め縄は ひかりさんへのご褒美でしょ〜
ヌマヌマ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
OFF会で罰ゲームをしても蝋燭を求める姫や 鞭を求める姫で罰ゲームになりません Sのものが蝋燭や鞭で悲鳴を上げると 姫達に『熱くない 痛くない 気持ちいいでしょう』と逆に攻められるしだいであります
ゲームでは沼女の相手は出来ません
次回のモノポリーに参加してみてはいかが
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR