2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M炸裂!? 

ちょっと前から、スポーツジムに通ってます^^


で・・・年明け早々に、とある大会に出ることになってしまいました~~~
まだ始めて数カ月なのに・・・・

そのための練習というよりは、
まだまだこれから覚えないとダメな状態なんだよなぁ・・・
時間がないっ!

ということで、1週間前から特訓状態!!!
突然一足飛びに複雑かつハードなメニューに。。。。。。
(そーゆー状態、嫌いじゃない。。。むしろ好き♪ 爆)


そこは「表でもM女」発揮♪



「出るからには!!!」と負けず嫌いとアスリートのM性がうずうずしてしまい、
ほぼ毎日通って、
1日の練習量も普通の倍やちゃってる私・・・・・

だって、疲れ始めてくるくらいで、
アドレナリンしてくるんだもん



間違いなくオナニー状態!!?



かなり快感に浸ってます 笑

この記事へのコメント

表の生活でも気持ちいいことしてるんだ〜!!

今日もスポーツジムでアドレナリンを上昇させて気持ちよく(オナニー)してくるのかな〜〜!!!!
>エフさん
オナニーしてきます。。。

じゃないってば〜〜
練習してきまぁす 笑
痣をどう隠されているのか興味津々であります
へんな痣だらけで入賞したりして
さて次回の新年会のお土産はうみ姫様あて ひかり姫使い始めの F様用です 他人事ですので一月の間妄想をお楽しみください
 F様 みなでお待ちしておりますので 必ずご参加ください お待ちしております
年明け早々って 箱根駅伝!?
旗振って 応援の準備わん(笑)
わんこ様(姫?)
始めまして よし爺であります
ひかり姫の場合 旗ではなくて 鞭を振って応援するの間違いではないでしょうか
ひかり姫も旗よりは 鞭の方が好き?
箱根駅伝はテレビで見るモノ^^;
そこまで早々ではありませ〜〜〜ん 笑

旗よりは鞭の方がいいですね
でもわんこちゃんもひかりも、
振るよりも、振られる方がいいよね
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR