2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S転?・・・は無理みたい  

ミルキーにて。。。

本日、初のご来店の男性。
「SかMかも自分ではわかりません。
でも友達のコスプレを見て、自分の方がイケるかも?と思って、
ここが今日コスプレデーだったので来てみました」
とおっしゃり、セーラー服にお着替え♪
細身な方でとてもよくお似合いです^^

「鞭受けてみる?」の声に、
躊躇しながらも、まんざらではないご様子 ^^
M女のAKさんが、ご主人さまから「打ってあげなさい」との命令で、
「え~?私がですか?」と言いながら、バラ鞭を手に取ります。
ペシッ! 一斉に笑い。。。
打っている姿は・・・・ なんか可愛い。
いえ・・・とても可愛い ^^
次にその鞭を手に取られるのは、TKさん。
「Sになるのは年に1回くらい」
へぇ~~!!そうなんだ!ビックリ!
M女さんとしてしかインプットしていなかったから・・・・・
打っている姿は・・・・ サマになっててカッコイイです^^
そして、その鞭はひかりにも回ってきて・・・・・・
周りの方々に助言をいただきながら、
いろんな風に打ってみます。
ビシッ! といい音がするとなんか気持ちいい^^
(とは言っても、性的快感はありませんが・・・ 笑)
3人ともM女(もしくはN女?)のせいか、
ついつい「大丈夫?痛くない?」って聞いてしまうんですよね^^
肝心な四つん這いのその方は・・・・というと、「いいかも♪」
でしょ♪でしょ♪
次回はぜひブルマー姿で・・・^^;




そして、その後しばらくして。。。。。。。




うみさん「ひかりちゃん、アルコールは?」
ひかり 「飲んでない」
うみさん「若~」
若様  「う~~ん、イメージがわかない・・・」
と言いつつ、立ち上がります・・・・・・

ひかり 「今日はいいですよ」
若様  「いいから!」
ひかり 「今日は(X'mas Partyの)打ち合わせに来ただけだし、いいですよ」
若様  「いや、練習だから」
ひかり 「練習???」
若様  「私の練習」
ひかり 「・・・・・・・・・」

そして、吊床に。。。。。。。。

(to be continued .......)

この記事へのコメント

どのように当日打つかの打ち合わせでしょう
いやなら最初から飲みまくっていたはずですから
鞭打ちの快感は自分に置き換えて?
年越しは行くのかな?
では股
若さんがどんな縛りをしたのかな???
で、ひかりさんはどうなったのかな???
次回が楽しみ、!!!
>よし爺さん
打ち合わせは「X'mas Party」のお料理メニューの打ち合わせですよ〜

テーブルで若様が「イメージがわかない」とおっしゃっていたので、
「今日はいいですよ」なんて言っちゃたけど、
何かやりたいことがあって、
でもそのイメージがわいてこないってだけだったみたい。
なので、「今日はいいです」はイヤという意味じゃないですよ。

年越しはおうちで過ごします

>エフさん
どんな縛りをしたか?
未だに私にもわかりません^^;
なぜかは・・・・お楽しみに
なんか…吊りあがる前から記憶ないでしょ?笑
途中から来ていたお客さんが、元に戻ったひかりちゃんに
「急に清楚な感じになるね。」
と言っていたけど…
最初から見ている私達に言わせると
「急に沼女になるね。」
>うみさん
吊りあがる前から記憶ないでしょ?
↑おっしゃる通りで・・・
片足が吊られた時にはもう・・・!
なぜあんなに早く逝ってしまったのでしょうか?
自己記録(?)です 笑

「急に沼女になるね。」
よりも
「急に清楚な感じになるね。」
と言われる方がいいですね^^;
某ハプバーのTOPページの通りだったらしいです。。。。
↑期間限定(時間限定?)
ひかりさんはSにはなれないねぇ(笑)
絶対無理だなぁって鞭の振り方見ていて思いました。

あとピクピク凄かったよん♪
鞭が振れるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
犬の肉球では 全然効果なくて 主が失笑です…。
若キングの練習って〜v-238
夜中の築地に行くと〆られて ピクピク している おととがいっぱい行き来しております
マッスルは度々(毎回)見させていただいておりますが
一本足でのマッスルは始めてみました日ごろの鍛錬の賜物ですね さすがはひかり姫(ごめんなさい間違えました)
>契ちゃん
鞭だけではなく、何においても
Sになれないのは私自身がいちばんよくわかっています^^

>わんこちゃん
私も鞭はただ振ってるだけで、責めにはなりませんから^^

>よし爺さん
あ〜〜〜!
よし爺さんも【ヒカル姫】・・・・
罰ゲーム?
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

昨日のミルキーのイベントはSMトライアルでテーマは「コスプレ」でした。 新規にご来店の方が早速セーラー服に挑戦してくださいました。 ... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR