2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我ながら・・・逝くの早すぎっ 

(練習? ん? いつもと違うの? 新しいこと?)


高手後手に縛られるまではいつもと同じ・・・
でも、後ろがいつもよりも念を入れて縛ってる???
(すでに縄酔いし始めているのであやふやな記憶・・・)

片足にも縄がかかり、
その縄をグィ~~~ンと持ち上げられてフックにかけられた時には・・・・・



縄酔いなんてレベルではなく、その感覚だけで・・・・
逝っちゃいました。。。。。。。



いくらなんでも、早すぎですっ!!!

もう片方の足も背中の方に折り曲げられて、
背中が大きく反らされたような感覚・・・・


そして、さらにまた・・・

逝っちゃいます。。。。。。。。


なぜこれだけで?
自分でもわかりません。


そんなひかりのお尻や背中や股間に
大好きな一本鞭が打たれますが、
すでに最初から無痛空間・・・・
(いつもなら、打たれ始めてから段々に逝き始めるのに・・・)
痛さはなく、刺激のみが快感で、
徐々にフワ~~~~ッとなってきます。

片足の縄を解かれている時に一瞬気づき、

(ん? あれ?)

そのまま終わるのかと思ったのですが、
続けてまた鞭を打っていただき、
その後は覚えがありません



一気に立ち上がらされた時に、フッと気がついて・・・・・


すでに縄を解かれ始めている時でした。




最初に片足が後ろに曲げられている時、身体が反らされて、
ちょっときついながらも、動けない状態・・・
それが、とても気持ちよかったのです♪
なんとなくですが、(どの時点かわからないのですが)
めちゃくちゃ逝きまくっていた覚えがうっすらと・・・
あるような・・ないような・・・・・ 笑



後から若様やうみさんから、
「いつもより早く記憶なくしていたでしょ」
うなづくことしかできません。

さらに「時々強く足の裏にも当たって痛そうだった・・・」
って言われて、
「なんとなくそんな気がする・・・」



そんな記憶しかないひかりでしたが、
その間ず~~~~っとすごい逝きまくりだったようで、
全身がずっとビクンビクン暴れて(?)いたせいか、
縄が緩んでしまったみたい・・・・



ごめんなさい。。。。。。



TNさんからは「ピクピクM女」と言われてしまいましたが、
「マッスルM女」よりはその方が可愛げあるかも^^
ぜひそちらのあだ名を定着させてください 笑







今日は若様の練習のはずだったのに、
いつも以上に感じすぎてしまったみたいです・・・・


(The END)

この記事へのコメント

反ってもなかったんだけどね…?
きっと若が日記に写真をあげるから見てみてね、笑。
若は「打ちやすい吊り方」で悩んでいるそうです。




























(・∀・)

しかしビクンビクンってすげー!

画像いっぱい撮っちゃったよーん
逝っちゃうと無痛空間になりますぉ
早いもん勝ちってとこでしょうか(笑)
暴れて縄が緩んでしまったって・・・
言われた覚えがありまする (^▽^;)

『ピクピクM女』 かぁ〜いぃv-119
>片足にも縄がかかり、
>その縄をグィ〜〜〜ンと持ち上げられてフックにかけられた時には・・・・・

早早早い!!!!!
何回逝ったのかな???
今度野鳥の会にお願いしよう。

『ピクピクM女』 
『ピクピクマッスルM女』 もいいけど
『ピクマスM女』もいいかも。
>うみさん
終了後に若様からも「そんなに反ってはいなかったよ」
と言われました。
自分的にはそんな感覚だったんですよ^^;
「打ちやすい吊り方?」
若様の研究は「KCしやすい吊り方」のみかと思ってました〜

>契ちゃん
改名。。。長すぎやしない? 笑
写真。。。動画じゃなくてヨカッタ^^;
そんなにビクンビクンしてたんだ・・・・・
お恥ずかしい・・・・(←今さら遅い! 一人ツッコミ)

>わんこちゃん
前世はわんこちゃんとひかり、双子だったのかもね^^;
また一緒に「ピクピクM女」しましょう♪

>エフさん
「野鳥の会」  ウケました〜〜〜 爆
今度お願いしないとね^^
「ピクマスM女」。。。だんだんピクミンみたいになってくる・・・
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

いつものハプバーでのお話です。 お店に入るとひかりが遊びに来ていました。 あとセーラー服を来た女装子さん。 ひかりを縛って鞭打ちで... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR