2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミルキー X'mas Party♪ 

X'mas EVE

若様宅にお邪魔をし、若様・うみさん・Cちゃんと一緒に、
お料理の準備です♪

ターキーのお腹の中に詰めるスタッフィングを作り、
お腹の中に遠慮なしにどんどん入れていくのは、
もちろん浣腸師「若様」のご担当でしょう 笑
そして、その後、足をタコ糸で縛るのも、
もちろん「若様」のご担当(得意分野?)♪

ターキーくんはオーブンに閉じ込められ、
4時間もの放置プレイ・・・・・
(彼は、その前にも解凍に3日間も冷蔵庫に閉じ込められてたのね・・・)



その間に他の料理の下ごしらえをするものの、
ターキーくんの焼きあがりを待つまでの数時間は、
全員放置プレイ・・・ ^^;



まったりとしている間に、ウトウトと・・・・





やっと放置から解放された皆々で、ミルキーへ・・・・・




怒涛のごとく盛り付けをし、
お着替え&お化粧をして、
開店時間にギリギリセーフ!(ん? ギリギリアウト?)



ミルキーウェイ X'mas 2009
20091224



ターキーを切り分けていると、
「アチッ! 蝋燭より熱い~~~~~っ!」
ひそかに、ターキーくんからの責めを受ける(?)ひかりでした。。。。。
(ターキーくんは、Sなのか?Mなのか?)



ターキーくんはとっても大きくて、量があり、
あっと言う間にお腹いっぱい!
いつもなら30分後には完食のミルキーお食事イベントですが、
食べきれません!!!!!
ケーキは別腹の女性陣でさえ、少しまったり休憩・・・・





そのまったり休憩の間に、お腹が落ち着いてきて、




若様から「お腹、もう大丈夫?」「はい・・・」




そして・・・・・・ご褒美をいただきました♪



(to be continued .......)

この記事へのコメント

汚い言葉でごめんなさい
目が覚めてホームページを見て最初の素直な感想でした
ターキーを食いたかったなー
大晦日には逆にひかり姫を悔しがらせるようなものを持って行ってやる 覚えとけ
では仕事に行ってまいります
こんなことしてるから朝食が……
ひかりさん、御苦労さまでした。
ターキー美味しかった、特製ソースも最高!!!!
また、何か作ってね!

PS
セクシー衣装もGOODでした。

本当にひかりちゃんがいなかったら食べられないようなものばかりでした。
今年もあとわずかですね。
来年もよろしく!
ひかり姫にお願いがあります
大晦日にミルキーウェイで電子レンジが使いたいのですが
お貸し願いませんでしょうか
いかがでしょう
>よし爺さん
昨日は、ひかり、かな〜〜り気合い入ってたのに・・・
大みそかは残念です。
行けなくて悔しいから、電子レンジどうしようかなぁ? 笑
なぁんて・・・ ウソですよん
99%寄贈に近い形のほぼ永久レンタル品なので、
私よりも、ミルキーでスタッフの方にお願いしてください♪

>エフさん
短時間でも!というエフさんの執念(?)を感じました^^
初ターキー成功してヨカッタ♪
また手料理ご馳走しちゃいます^^v
衣装は、ちょっと恥ずかしかったんだけど、
ミルキーじゃなければ絶対に着れないから、
楽しめました^^

>うみさん
こちらこそ、準備〜パーティ〜ご褒美まで、
楽しませていただきました。
お料理は全然苦にならないどころか、趣味ですから・・・
また来年もいろいろできたらいいな♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR