2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


8/18 初調教2(鞭) 

ちょっと雑談をしながら休憩をして当日初めてのリラックス。

が!「もう大丈夫?」と言われた瞬間に、Mモードに戻る私。
今度は、呼吸が苦しくなるような姿勢で縛られて、口には口枷が・・・
緊縛している縄が上のフックに止められているので、とても不安定な状態。
そんな中、K様はどアップでビデオをまわし続けます・・・。
「恥ずかしいから撮らないで~~~っ!」
と無意味であろうとわかりきった言葉を叫び続けていた気がします。

そのまま一本鞭で何度も打たれ、
どんなに痛くても、しゃがむこともできず、ひたすら耐えるのみ。
そのうちだんだん、思考がフワフワした感覚になってきて、
気持ちよくなってくる~~~ 

この縛りはだんだんと呼吸が苦しくなってくるらしく、
鞭を打たれている間は、気づかなかったのですが、
鞭が終わって、縄にぐったりともたれかかっているうちに
だんだんと苦しくなってきて、
またまた気持ちよくなってくる~~~

若様は「苦しかったね」(言葉は優しいけど、きっとニコニコしてたと思う・・・)
と言いながら縄を解いてくださりました。

でもね
本当はもうちょっと縄にもたれかかっていたかったりする・・・ 笑
今度は少し放置してくださいね♪
(↑きっとこれが自爆発言となって、次回後悔するんだろうな・・・)



しばらく朦朧としていましたが、
やっと復活してきた頃・・・・

若様とK様が私のお尻を見て、「あ~~~っ!すごい鞭痕!」


え!?  痕だけはNG・・・って言ってあったのに。。。


若様「ごめんね~~ あまりにも反応が楽しすぎて、調子に乗っちゃった」
(ごめんねといいつつも、顔はまたまたニコニコしていました・・・)



・・・・・・・・・・・・・




最初の緊縛も2回目の緊縛も、全身がずっと痙攣し続けていたようです。
他の責めや快感でイクのとは異なる感覚ですが、
いつの間にか、イッてしまっていました・・・・・

「こんなエロい写真が撮れたよ」
って見せていただいたのに、
恥ずかしすぎてよく見れなかったです。。。。。。。


この記事へのコメント

この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR