2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々に・・・・・・ 

およそ1カ月ぶりにミルキーへ・・・
(最近この書き出しが多い気がする・・・)

「GW後半にミルキーに行きます」と若様にメールをしたら、
「この日来れるなら、縄モデルできる?」とのこと。

というわけで、縄モデル&M女として、ミルキーに行きました^^


受講のABさんは以前某所で縄を教えていただいていたらしいのですが、
その後忙しくなって数年ぶりだそうです。
奥様とSMを楽しんでいるとのこと・・・
羨ましいですっ!!!!! 


最近になってまた奥様を緊縛して責めたいので、復習しにきたそうです。
愛する奥様を傷つけることはできないですからね。
愛情を感じました


そして講習に入り、高手後手を・・・・・
数年ぶりとはいえ、縄回しが慣れています。
(とは言っても、数人の方にしか縛られたことがないのですが・・・・^^;)
若様の高手後手とは若干異なる部分があり、
今後吊ったりするための補強(?)や身体への縄の分散などアドバイスの後、
数回の反復練習。
これまで数人の方の練習風景を見ていますが、
Sの方の献身的努力はMを勝るものです!




そして、講習会の後は、しばしテーブルで皆さんと歓談タイム~~~
若様&うみさん、ABさん、常連のTK&AKさん、はじめましてのM&Kさん。




だけど。。。。。
歓談タイムは、しばし、どころか、ほんの少しに過ぎませんでした。。。。。。。。。。。。。。

若様から「どんなふうにしてほしい?」
「・・・・・・・・」

ひかりの口から「こんな風に」なんて言えましぇ~~~~ん

「おまかせします・・・・・・」
「吊らずに転がして打とうかな」
「え~~~~~っ!
 縄酔いもせずになんてヤバいですぅ~~


そんな心の叫びはむなしく、
その1分後には若様は集中モードに入ってイメトレ状態に入ってます・・・・・


「よしっ!
 それ(お茶)飲んでトイレ行ったら始めるから」
ひかりはよく気を失ってしまうので、いつも念のために始める前にトイレに行くんですよね
(↑お見通し!さすがよくわかっていらっしゃる!)


その前に若様がトイレに行った隙に、うみさんが
「(スタッフの方に)カウンターのスツールどけておいてもらえる?
 若って縄以上に鞭になると真剣になっちゃうんだよね~~~
 目つきも違うし・・・・」


夫婦の連携プレイ! 凄すぎる・・・・・・・


その後、ひかりがトイレに行き、出てくると、
すでに吊床には座布団がおかれ、若様は赤い縄を手にとって待っていました・・・・・・・



(to be continued...)

この記事へのコメント

ABです^^
講習のモデル有り難うございました。
久しぶりの縄だったのでめちゃ緊張しました。
思い出しながら縛ったり解きながら覚えたりと余計に時間を掛けてしまったのに、嫌な顔一つせずアドバイスも頂けて本当に嬉しかったです。
あと最後鞭で打たれてピクピクしているひかりさん・・・とても良かったです。(=^^=)
お疲れさまでした
余計な時間どころか、
縄を回す時の手付きが優しくて
安心できました。

アドバイスだなんて・・・・
よくわからないのに、余計なことを言ってしまったのではないか?
と反省しています。
ごめんなさい。

またミルキーに遊びに行きますので、
お会いした際は遊んでください♪

早く奥様とお二人で来られる日が来るといいですね。
奥様におお会いできるのを楽しみにしています♪
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR