2ntブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10/9 殿&姫の会 3次会 

2次回では中華料理をご馳走になっちゃいました。
運動後(?)のご飯は特別おいし~~~ 笑
皆様、ごちそうさまでした♪



ミルキーに移動し、3次会では・・・・・・
ア○スちゃんからリクエスト!
「ひかりちゃんの腹筋吊りが見た~~~い」
ということで、またまた開脚逆さ吊りです・・・。



「今日は逆さ腹筋は絶対にしない!」
と公言しておりましたが・・・・・・・・・・



その状態から若様からの鞭と電マでイキ続け・・・・・・
また腹筋を披露してしまったようです・・・・・・・


ア○スちゃん、満足いただけましたでしょうか・・・・・?


見られる恥ずかしさとは違う、恥ずかしさです~~~っ!
それにしても・・・・・
縄を解いていただいている間のみんな(特にM女さん達!)
の言いたい放題・・・!
「アスリートM女」→「マッスルM女」 !!!!
(全然色気も可愛げもないです~~~~~~っ!)




でも、T様の撮られたカメラの画像を見て、
皆さんの言うことが、わかりました^^;
自分で見ても大爆笑
しっかりと意識はあっても、腹筋状態になっていることには、
全然気づいていなかったので、
せいぜいちょっと上半身が浮く程度・・・と思っていたのですが!!
あの垂直状態は・・・・・・・・・・・・・・

「なんだ?これ?」 ですよね 笑

軽く打たれているのは、打たれた感覚でわかっているので、
「それなのに、なんであんな反応しちゃうんだろう?」
と、自分でも不思議です・・・
毎回されてたら、お腹引っ込むかな? 笑

でも、やっぱり、あんまり披露したくないです・・・・・・・・

体育会系!? 

若様から、「最近調教依頼をしてくる女性は体育会系が多い」
と伺いました。

私もそれにもれず・・・・・・・・


昔から、ヘトヘトになっても、「ほら、何やってんだ~~~っ!」
なんて言われちゃったら、もうアドレナリンが爆発!でしたから・・・・ 笑


運動に限らず(私は運動系でしたが)、文科系でも体育会系のところは、
上下関係も厳しくて、
決して先輩に対して「NO」は禁句だったりするから、
そのような<支配>が体にしみついていると思うし、
自分ががんばりたいことだからこそ、
その<支配>も自然と受け入れてしまうのかもしれませんね。



また、スポーツをやっている時は、
かなりストイックでした。
特に個人競技だったから、がんばらなきゃ勝てない、って
ひたすら自分を追い込んでいました・・・・
その筋では自分がセンスはない方だと思っていたから、
「センスがなければ、人の2倍3倍がんばらなくちゃ!」
って思いながら、さらに追い込んで・・・・・
でもそれがイヤじゃなく、快感・・・・ 笑
結果が出なければ、単なる自己満足なんだろうけれど、
そこで結果がついてき始めるから、
さらに自分を追い込むという繰り返しでした。



本来はそれと性欲は違うんだろうけれど・・・・・・・・・・・




でも私の場合は、とってもそれに近い気がします・・・




だから、SMをして、
追い込まれれば追い込まれるほど、
とっても感じちゃうのかもしれません。



先日うみさんから、
「競技をやっていた時のアドレナリンと同じように
責められている時もアドレナリンが出るの?」
って聞かれましたが、正直言ってまだ自覚はありません・・・
だからうまく返答の言葉も見つからなかった・・・・・



でも、身体から何かが発しているのは事実ですね^^;



もう少ししたら。。。。。。。。。。
その相関関係もわかるのでしょうか・・・・?





もう少ししたら、ちゃんとしたお返事ができるようにわかってくるのかな?
それまで返答を待っててくださいね^^

結局いつもと同じ結末?? いや違うはず・・・・ 

「若の部屋」オフ会でお会いしたエフさんとミルキーで再会いたしました~
エフさんは・・・・・・・・・
やはり・・・・・初対面の印象のまんま、本日もお笑い系でした・・・
でも私は「お笑い系M女」ではありませんからっ!!!



いろ~~んなお話で盛り上がりつつも、
やはり・・・吊られちゃうのね・・・・・
(もちろん嬉しいのですが・・・ 笑)


私  「ちょっと都合があるので、背中やお尻に鞭痕はまずいです・・・」
若様 「わかった。じゃ違う責めにしよう」

(ちょっとさびしいけど仕方ないか・・・・ ^^;)

若様 「鞭はちょっとだけね」

(わぁい♪)



という会話の後、両足を閉じた状態で逆さ吊りに。

両足に縄が巻かれると、その締め付け感にあっという間に縄酔いしてしまったようです。
逆さに吊られた時には、すでに入り込んでいて、すごく気持よかった~~♪
(ちょっと前にチ○リちゃんと話をしていた時に、
チ○リちゃんが「身体中を締め付けるように縛られると、すごく気持ちいい」と言っていましたが、
まさにソレ! 言っていたことがよくわかりました^^)
今までになく、あっという間に入り込んでしまったみたいです。

開脚逆さ吊りよりこっちの方が好きかも・・・ ^^


軽くお尻や背中に鞭が当たりますが、
相当気を使ってくださっているのがよくわかります。

そして、

「お尻や背中はダメだから・・・・・」と言いながら
前からいたるところに!!!!


(前は痛いし怖いんですよ~~~っ)


手加減して軽く打ったとおっしゃってましたが、
その分、鞭の先っぽがペシペシ当たって、
シッペをされたみたいな異なる痛さなんですよね・・・・・


そのうち・・・・・・軽く逝っちゃって・・・・・
その後・・・・・・深く逝っちゃって・・・・・






やっぱり今日も鞭でいっぱい感じちゃいました






でも、ちゃんと覚えてますよ!全部!!!!!・・・・たぶん
記憶が飛んでるトコロはいないハズ!!!!!




なのに、終わってから、みんなから、
「途中で『もっと』って言ってたの覚えてる?」


え~~~~~~~っ!?


そんなこと口走ってたの? わたし・・・・・・



今回は意識はちゃんとあったはずなのに、
無意識に口にしていたのかなぁ????




それにしても、若様~~!
「今日は鞭はちょっとだけ」っておっしゃっていませんでしたか~~~っ?
結局は・・・・・・・やっぱ、鞭じゃん・・・・・
後姿はまったく普通だけれど、
前から見た姿は・・・・・!!!
・・・とはいえ、「もっと」なんて言っちゃったあげく、
またまた逝ってしまった私には何も反論できませんが・・・ 笑




初対面のM男さんやカップルさんから、
「恍惚としていて痙攣してる姿がステキでした~~」
って言っていただけて、ものすごく照れくさくなっちゃいましたが、
嬉しかったです♪ ありがとうございました♪



だって、常連の皆様ったら、
全然色気のない褒め方(?)しかしてくれないんだもん・・・・・ぐすん
(あんまり言うと、そっちの路線開拓しちゃいますからっ ←ウソです・・・・)


P.S.
TN様、N海ちゃん、先に失礼しちゃって、ごめんなさい

言葉責めのツボ 

朝、出勤前の準備をしているところに、
携帯メールが・・・・・

見ると若様からです。

???
(お会いする当日とか直前の連絡くらいしか
携帯でのメールはしたことがなかったので、
え?若様から?って感じでした)


「おはようございます。
○月○日時間ありますか?」 だけの短い文章・・・・・。


「はい大丈夫です」とお返事をし、
「調教ですか?イベントか何かですか?」とお聞きしたところ、
次回の調教のようです。


これまでは、「○日か○日か・・・・が空いています」と候補日をお伝えし、
「じゃ、○日に・・・」という流れだったので、
いつになるのかなぁ♪と連絡がくるのを待ち望む気持ちでいるのですが、
(「来月になったらまた調教していただきたいです」とはお伝えしていたものの)
何の前ぶれもなしに、しかも朝一番で携帯への
突然の「○月○日時間ありますか?」という短い言葉
に、
なぜかドキッと反応してしまったのでした・・・・。
文章だけ見れば、ごくごく普通の文章なのに・・・
若様は空いているか確認してくださっているだけなのに・・・
「その日、空けておきなさい」のように心の中で受け入れてしまったみたい。




私って、反応のツボが変?



羞恥をあおるような言葉責めには、
ほとんど感じないのですが(笑)、
何気ない言葉に反応しちゃうことがしばしば・・・・・
今までにもお会いする直前のメール等での一言で
スイッチが入ってしまうことが時々あったし・・・・


どちらかというと、言葉からの反応はわりと強い方なのかも・・・
「○○しなさい」なんて言葉はもうダメ~~~!
その一言で支配されちゃってスイッチオン! 笑
ま、これなら、同じような人もたくさんいると思うのですが、
なぜに都合を聞かれただけで????ですよね 恥
思ってもみないタイミングで、
いきなり日程を指定された というだけで、
支配されちゃった感が疼いてきちゃったのでしょうか??
自分でも不思議すぎて、思わず苦笑い・・・








これを読んであきれている若様の顔が目に浮かびます・・・・ 笑

癒しどころ♪ 

先日ミルキーに行った日の一日・・・・・・


仕事中からかなり気持ちがで、
もう泣きだしそうになるくらいでした・・・・。
この日に限らず、このところ、自分の中にある何かがプチンと切れて、
いてもたってもいられない気持ち・・・・・・。
でも、あとわずかの辛抱・・・・・ガマン、ガマン


「この日ミルキーに行きます」と若様にお伝えしていたのですが、
こんな状態で行ってしまっても大丈夫なんだろうか?
みんなの前で落ち込んだ顔はしていたくないし、
みんなといる時は楽しくいたいし、
とずっと悩みながら1日を過ごしていました。


(オイオイ、仕事中にミルキーに行くかどうか考えてたのかいっ!! 笑)


仕事が終わって、
ワンクッション他の用事をすませてから、ミルキーに向かいました。





皆さんの顔を見たとたんに、そんな昼間のことを忘れちゃいました^^

とんだ取り越し苦労でしたね・・・・


その後は、若様からの頭ポンポンという無言の合図の後、
いつものように鞭で遊んでいただいたり(?)
常連M女さん(いや、沼女さん)2名の「婚活(恋活?)宣言」やら、
うみさんの「婚活(恋活?)支援大作戦」やら、
いろんな会話で大笑いして・・・・・・。


Hな会話でも、変態さんならではの会話でも、普通の会話でも盛り上がれる
この雰囲気がいいですね。



未経験の方!全然怖いところじゃありませんからね~~~~ 笑



来週は恐怖の罰ゲーム付き「モノポリー大会」もありますが、
またそこで、たくさんの方とお会いできるのが楽しみになってきちゃいました♪



P.S. (弁解?)
鞭で遊んでいただいた後、帰るまでノーブラでツンツンしていたのは、
ただ単に、肩甲骨のところに打たれた鞭のところが、
ちょうどブラに擦れて、痛かったので、そうせざる得なかっただけですっ
残念ながら、露出路線に走ったわけでも、
エロエロモードだったわけではありません!!! 笑

2ヶ月前・・・・・ 

またまた先日ミルキーに行った時のお話ですが・・・・


カップルさんがご来店~~
彼女さんは吊りが初めてとのこと。

一方、彼の方はというと、なかなか古くから(?)の方をご存じの様子。
TN様や若様にお会いできた!ということで、
大変喜んでいらっしゃいました。

そして、「TN様に彼女さんを吊ってもらいたい」とのご希望があり、
彼女さんは、吊床に連れて行かれちゃいました 笑

胸に縄が回った時点ですでに気持ちよさそうですが、
いざ吊り上げる時は、不安の表情と「怖い~~」の声が聞こえてきます。




そういえば私も、2か月前、初めて吊っていただいた時、
彼女さんと同じ開脚逆さ吊りだったんだけど、
怖くて、大騒ぎしちゃったっけ・・・・・・・



そんなことを考えながら、思わず見いっちゃいました。
縄を解かれた後、その彼女さんは照れくさそうに「気持ちよかった・・・」




そうそう!そうなんですよね!!!!! 笑
それまですっごく怖かったのに、
終わった後は、不思議な快感・・・・^^




鑑賞させていただきながら、
2ヶ月前の自分を思い浮かべていました♪
(普通は、こういう内容書く時って、「○年前を・・・」ですよね・・・・・ ^^;)

以前に「自分に変化を感じています」と書いたと思うのですが、
本当は変化じゃなくって、
持っていたけれど、奥の方に隠されていたものが、
出てきただけなのかもしれません。

今、こんな風に楽しみながらも、こんなに大きな変化ができたというのは、
ちゃんとしたスキルと知識と、そして変態さんならではの理性(笑)を持った方々に
出会えたからなんだろうなぁ~~
ってしみじみ感じちゃいます。



あっという間に「怖い~~~」から「もっと・・・」まで成長(?)してしまったみたいですが、
その間に抱いた「自分に対する不安」(「M感性・・・不安と成長?」に書きました)は
おそらくもう自分の中から消え去っていると思います・・・。





人との出会いは恐ろしい・・・・・じゃなくって、素晴らしい♪  笑




そんな皆さんとお会いできるのが、とっても楽しいので、
これからもよろしくお願いします♪
(ひかりキャラらしくなく、真面目になってしまいました^^;)

モノポリー大会 

ミルキーウェイでのオフ会「モノポリー大会」!!!

少し早目にミルキーへ・・・
するとそこに用意されていたのは、コスプレ衣装・・・
うみさんやユキノちゃんはすでに衣装を装着しています。
そして私が着たのは・・・・・・・!!!
なんとも可愛い衣装・・・・・
(衣装だけ見れば一番若い風・・・・・・・・・・・・・・・)
でも、以前表の仕事でも、「仮装パーティ」なるものがあったので、
実は楽しかったりするのです^^
(でも、ふたりとも、胸がピッチリしているのに、
私だけ、胸がぶかぶか・・・・・・・ ちょっと悲しい・・・・・)

1031-1
(ひかり・ユキノさん・うみさん)


そして、皆様が集まり、
2組に分かれて、モノポリー開始~~~~~!
実は私、「モノポリー処女」です・・・・・
真剣にゲーム説明を聞きました!
だって・・・・・・最下位には「恐怖の罰ゲーム」が待っているんですからっ!

罰ゲームは
・激辛せんべいを水なしでたべる
・全員からろうそくを受ける
・鞭5発(痕が残ると困る人もいるので服の上からでもOK)
・まずいジュースを飲む。(苦汀茶、たこ焼きサイダーなど)
・コスプレして買い物に行き記念撮影 (男性は女装、女性は男装で内容指定)
・1位の人のほっぺにチュー

ゲームが開始して、まずはジャンケンで順番決め。
私の左隣の方からゲーム開始・・・
この時点で実は不利だったのね・・・(後になって気づく・・・・)
そして私がサイコロを振ると、「チャンス」のマス・・・
なぜか、私が行くところは、「チャンス」ばかり・・・・・・
でもこのゲームでは「チャンス」はチャンスじゃないんですよ~~~っ 泣
ただ単にカードをめくる周回が続き、
その間にどんどん土地を買い占められていきます!!!!
サイコロを振るたびに、
「私もゲームに参加した~~~~~~い!」と嘆くにも関わらず、
みんな着々と不動産を獲得していくじゃありませんか!!

そんな中、隣のボードではすでに「破産者」2名=罰ゲーム該当者が決定!
罰ゲームに確定したAちゃんの「鞭か蝋燭がいい!!」の声が聞こえてきます。

私もすでに一番ヤバイ立場にいることがわかっていたので、
Aちゃんと同じことを考えていました ^^;

それにしても「鞭や蝋燭がいい!」だなんて・・・・・・・ 笑

やっと取得した不動産に、若様が交渉をしてきますが、「NO!」
それに答える若様は「じゃ、500ccでどうだっ」
やはりKC会話です 爆笑
それでも「NO」
「じゃ、1リットルにしてやる~~~」
何という交渉じゃ~~~~っ!!!

そして・・・・・・・・
やはりそのまま脱落・・・・・・・・・・・・・・・・・

「鞭がいいなぁ・・・」とつぶやくと、みんなから、
「それじゃ、罰ゲームじゃなくてご褒美じゃん!」

2組の下位2名、合計4名のくじ引きによる罰ゲーム・・・・

私が引いたのは・・・・・・・・・
「激辛せんべい」

よかった・・・・・仮装じゃなくって・・・・・・
だって、女性の仮装指定は
「禿げづらにセーラー服でコンドームとエロ本を買いに行く」
だったんですよ~~~~~っ

それに比べれば、激辛せんべいなんてね^^v



そして、その時間はまだ19時・・・・・・
当然、その後の長い夜は続くのでした・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンパーティ 1 

モノポリーの後は、ハロウィンパーティ♪


お仕事の都合でモノポリーに参加できなかったエフさんがビールを買ってきていて、
早々にゲーム脱落(=罰ゲーム決定)していた私は、
「一口ちょ~だい」といただき、(エフさんは「間接キッス」と喜んでおりましたが・・・)
「気持ちいいことしてくれるんだったら、ビール買ってきてあげるよ」と言いいながら、
ビールを買いに行ってくださいました 笑

いつもは縛られたりする前にはアルコールは飲まないのですが、
今回は、惨敗&罰ゲームの内容決定待ちのドキドキ感のために、
いただいちゃいました^^;


そして、しばらくしてエフさんとのお笑い会話で、
またまたエフさんはバラ鞭を受けることに・・ 笑
だって、「気持ちいいことしてくれるなら」って言ってたもん。
だから、私が「気持ちいいこと」かぁ。。。って考えてあげたら、
「気持ちいいこと」=「鞭」になっちゃったのね 爆


そして、さらにしばらくすると・・・
モノポリーから参加されていたよし爺さんからプレゼントが!!!
私は、目隠しをされ、プレゼントは若様に手渡され、皆さんに見せているようです。
「あれ」と「これ」と「それ」らしいのですが、私にはなんだかわかりませんっ
それらが片づけられた後、目隠しを外していただきました・・・・・ 


そして・・・さらにさらにしばらくすると・・・・・・
若様がパチンパチンと指をならして、こちらを見ています。
これって  「もしかして呼んでる?」
いつもミルキーではなんの前触れもなしに、
突然なにかしらの合図で呼んでくるんですよね・・・

「今日は衣装を着たままでいいから・・・そのかわり、この間の苦しいヤツね」
と耳打ちされ、縄が回り始めます。
(この間の苦しいヤツって、ギブアップ寸前だったヤツ・・・・?)
苦しいヤツって知らされていたせいか、
いつもよりほんのちょっと強めに絞められただけで不安と嬉しさで(笑)
反応をし始めちゃいます。
胸と腰を上から吊られて、両足はついたままほぼ直角状態?
もうすでに酔ってます・・・・・
突き出したお尻に「あれ」が!
スパンキングのパドルです。
衣装をつけたままだったので、痛みはそんなでもなかったのですが、
音がスゴイ!!! その音でビビりまくりです・・・・
もちろん、衣装の上からだけのはずもなく・・・・
スカートをめくった上から打たれると、鞭とは異なる痛さが襲ってきます!
しばらくスパンキングされた後、
今度は一本鞭・・・・。今日の鞭は重たい痛さが・・・・・・
しかも、衝撃でかかとを上げると、
「つま先立ちになるな!」
またかかとをつけると、足で払うように私の足を広げさせらて・・・。
そうすると、またお尻を突き出すことになっちゃって、
鞭の痛さの逃げ場がなくなっちゃう・・・・
おまけに縄が胸に食い込んでくるし・・・
さらに鞭の合間には乳首をギュッと引っ張りながら
身体を揺らしてくる・・・・・

(それでも感じてしまい、やっぱり逝き続けちゃった・・・・・・)

だんだんと「痛さを感じなくなるモード」に入ってきちゃいました
途中何度か腕や手の様子を見ながら「大丈夫?」って確認してくださり、
最後に聞いてくださった直後から、

「苦しい・・・・・」

強烈に息苦しくなってきて・・・・
次の瞬間は・・・・・・・・・・・・



身体を支えていただきながら、
胸の縄の最後の1~2本をほどかれている時でした。



後ほど若様からお聞きしたところによると、
最後に声をかけてから、腰の縄を外した後、全体重が胸にかかって、
鞭も何もしていないのに、ピクピクと痙攣がずっと続いていたとのこと・・・・。
「そろそろ限界かな?」と思い、縄を外し始めてからも、
ずっとピクピクしていたらしいです・・・・・・。

以前同じ吊りをしていただいた時も、めちゃくちゃ苦しかったのですが、
途中足を上げてしまっていたから、まだマシだったのかも!?
今回は両足を下ろしたままだったので、
余計に胸に体重がかかっちゃったみたいです (T T)


フラフラしながらテーブルに戻り、
「横になる?」って言っていただいたのですが、
「大丈夫です」と椅子に。
だって・・・・横になったらそのまま寝ちゃいそうだったんだもん 笑



よし爺さんからのプレゼントは、
「あれ」   パドル
「これ」   前にいれるボールが2つついているもの・・・名前わかんない・・・
「それ」   尊馬油  いつも鞭を打たれている私に気を使ってくださいました 笑
ありがとうございました^^;





その後は・・・・・・さらに、ハプニングが続きます

ハロウィンパーティ 2 

そしてその後・・・・・
私にとってハプニングが続出!!!


オフ会恒例(?)、よし爺さんのお姫様だっこ♪
女性たちを次々とお姫様だっこしてくださってます。
もちろん私もだっこしていただきましたが、
その後に事前予告通り、肩に担いでお尻ペンペン・・・・
お尻ペンペンはだいぶ遠慮されていたようでしたが、
担がれた時に・・・

(う~~~~~~っ お腹が苦しいよ~~~~っ)

今日は「息が苦しくなるDAY」だったっけ?
(ミルキーは毎日「~~DAY」とスケジュールがあります^^)
でも、こんな光景はMにとってはそそられちゃうかも!? 笑



そして、テーブルに戻ると、エフさんがしきりに乳首に手を伸ばしてきます(コラッ)
ここではお互いの了解なしではお触りなしですよ~~~~っ

いけないお手々はこうしちゃいますよ~~!

ということで、私は麻縄を手にとって、エフさんの手首をグルグルグル^^v

それでも「乳首~~」と指先を動かしてきます。
それじゃ・・・ 左右の指同志もまたグルグルグル^^v
それでも「乳首~~」と腕ごと上げてきます。
仕方ない! その縄で膝をグルグルグル・・・・・・^^v
それでも「乳首~~」と縄を緩めようとしてきます。
んと・・・・・「若様はいつもこんな風にしてたっけ」と言いながら、
両膝の間と両手首の間に縦に縄を通してみました^^v


その様子を見て、みんな大笑い・・・
ヨシ!OK~~ ひかりの初緊縛(?)完成です♪
(いやいや、ただテキトーにグルグルまいただけで
緊縛なんてもんじゃありませんが・・・ 笑)
それでも「乳首~~」と言っているエフさんの執着心・・・ 脱帽です!



エフさんが「トイレに行きたい」と言っているので、
優しいひかり様(笑)は縄を解いてあげました^^;
トイレに行っている間に、「戻ってきたら、またやっちゃおっかな^^」
なんて思っていたら、隣に律さんが・・・。
律さんに「次エフさんにどうやったらいい?」って聞こうと思った矢先に、
律さんは私の足首に縄をまき始めてるじゃありませんか!!!!

(?????)

「ヨシヨシ イーコイーコ♪」と子供をあやすような表情で、
でも手はどんどん動いていって、両足が腿まで縛られてます!

(ん? これって・・・・・)

そして「腕はどうしよっかな~~♪」とニコニコと(しかも色っぽい!)言いながら、
両手首を縛られ、頭の後ろで手を組むような状態で、
さらにその縄が膝のところにつながれて、
気がつくと、前かがみで動けない状態になってる~~~~っ

(もしかして・・・ヤバいことになってる?)

時はすでに遅し・・・・・・
膝も折り曲げるようにされてしまっていました。
そんな状態の私に向かって、律さんは「打ってほしい?」
思わず首を縦に振っちゃってました・・・・・

回りのテーブルが動かされ、
ソファーの隅っこに転がされます。
その時の私はまったく動けないので、まるでダルマさん状態・・・・
誰かに押されたら、コロリ~~ンと転がっていたことでしょう・・・・

(横に座ったまま2~3本の縄で縛っていただけなのに、
なんで動けないの~~~??)

そんなダルマさんの焦りをよそに、お尻がバシバシ叩かれてます・・・
律さんはすっごく細い女性なのに、なんでこんなに威力があるの?
っていうくらい、すごく痛いです!
お尻が真っ赤になるほど叩いていただいて・・・・
でも・・・・・・・やっぱり痛みがだんだんと感じなくなっていっちゃう私でした。
そしてソファーもびしょびしょになるくらい大汗をかいていました。
(私って、痛みすら感じなくなってくると、なぜか大汗かいちゃうんです・・・・)

すべてが終わった後、
うみさんからの一言・・・
「痛そう~~~ 律ちゃんの手・・・・・」
・・・・・・・・・・ 私じゃなかったのね・・・・・・・ 笑



まさに「ハプニングバー」な時間でしたが、
皆さん、いっぱいいじっていただいて(一部私がいじっちゃいましたが^^;)
ありがとうございました。
普段も楽しいですが、イベントの後はさらに楽しいです。
また次回のハプニングを楽しみにしています♪

吊り・鞭・・・そして、夫婦の会話 

ミルキーに着いたら・・・ スタッフのNちゃんのみ。
あれ?まだ誰も来てないの?
・・・とその後5~10分おきくらいに続々と皆様ご来店~
そして気がついたら、いつものミルキーでした^^

ア○スちゃんから差し入れのスィートポテトをほおばり、
(おいしかった~ ごちそうさまでした♪)
来週の「鍋パーティ」の話をし終わった頃、
若様はなにやらご準備を・・・・・・

吊床の下に毛布を敷いて、丸椅子を用意して、
カラビナの場所を付け替えてます・・・・・・。

先週末ミルキーの掲示板に
「マッスルM女を連れて来ます。新しい吊りに挑戦?」
と(若様からの来店予告?)が書いてあったため、
TN様 「新しい吊りってどんな吊りするの?」
若様 「たいしたことないですよ。ちょっと苦しいだけ」
という会話が聞こえてきます・・・。

ちょっと苦しいだけ・・・ん?だけ??

そのサラ~~ッと言い流す言葉に、
先日のすごく苦しかった吊りが脳裏にプレイバック!


吊床に立ち、まずは胸縄。
いつもよりちょっときつめ?
(最近学習したこと・・・胸縄がきつめの時は苦しい吊りの確立が高い!)
すると、先ほど用意されていた丸椅子の上に伏せるように跪かされ、
上のフックに固定されます。
続いて、かかとがお尻につくくらい完全に膝を折りたたまれ、
さらに両膝を開いた状態でフックに固定されて、膝立ちに・・・!

実はこの間、私にはとんでもないことが起きてました!!!!!

足を縛って膝立ち状態を作る間、若様とTN様で、
この方がいいかな?こっちを先に縛った方がいいかな?
などと話をしながら、縛っていたのですが、
そんな間に椅子に伏せている胸縄がどんどん胸にくいこみ、
椅子の角(全体が布でできたソフトな丸椅子ですが)までもが
胸を圧迫して、すでに苦しくなってきてて、
縛られながらも喘ぎ声・・・

↓私に起きたとんでもないこと
そして・・・・・・まだ縛られている最中なのに・・・・・
すでに逝き始めちゃったんです・・・・・・・・・ 恥



全て縛り終えて、フックに固定されると、
丸椅子を取り外され、膝立ち状態のまま、一本鞭が・・・。
鞭を受けるたびに、胸に体重がかかっちゃうのね・・・。
そんな状態で受ける鞭に耐えているうちに快感が!
腰の上の方に当たる痛みに絶叫しながらまた逝っちゃった・・・・。


膝の縄を解き始めていただき、これで終わりかと思っていたら、
上半身だけ吊られたまま、膝を開かされ・・・・・
その様子で、私は心の中でさらに一本鞭を受ける覚悟を・・・・・・。

すると!!!!なんと!!!

股間に乗馬鞭が~~~~~~っ!!!!!!!!!
ペシペシだったと後でお聞きしましたが、
それでも痛いですよぉ~~~~~っ
痛くて足閉じちゃうと、また開かされちゃうし・・・。
しかも数発、股間の超ピンポイントにHITしてましたから・・・・・ 泣
その数発は・・・・・・ビリビリビリッ!と刺激が全身に流れてきて・・・・。

そして、一本鞭再開・・・・。
足の裏にまで・・・・これって何気にすごく痛かった・・・・・
フィニッシュの様子?
はい・・・鞭の最中も、鞭が終わってからしばらくの間も・・・
皆様お察しの通りでございます・・・


最近苦しい状態での鞭が多くなりつつあるような気がするのですが、
(それって気のせい?)
感じ方(快感)の増幅度=(苦しい痛い)×我慢      ではなく
感じ方(快感)の増幅度=(苦しい×痛い)×我慢      のようです ^^;




ちなみに、途中で足の縄を解いてくださったのは、
鞭を打っている最中にだんだん膝立ちがつぶれていっちゃたので、
仕方なく外したとのこと・・・・。
終了直後、若様とうみさんは二人で真剣に(?)
  「こう縛ると、こうなっちゃうんだよなぁ」
  「もっとこーゆー風に縛った方がよかったんじゃないの?」
  「でもそうすると鞭打ちにくいしなぁ・・・」
  「そっかぁ。じゃ、こうしたら?」
  「いや、こうやった方がいいかも」
のような会話を続けています。

あのぉ~~~、
たった今責められ終わったばかりの私の横で、
ご夫婦で反省会されても、困るんですけど~~~~ 笑



    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR